• 2016年夏 2回戦 氷取沢 9-5 金沢総合

2016年夏 2回戦 氷取沢 9-5 金沢総合

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 金沢総合vs氷取沢
平成28年7月17日(日)秦野球場

金沢総合 000 000 500 =5
氷 取 沢 102 410 01X =9

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 氷取沢 9-5 金沢総合
コメント数:7件

  1. ぷじさん

    3回戦進出おめでとう!
    橘学苑戦も頑張って!

  2. 匿名さん

    金総のみなさん、お疲れ様でした!みなさんかっこ良かったです‼︎

    氷取沢のみなさん、おめでとうございます!二回戦突破も応援してます⑅︎◡̈︎*

  3. 匿名希望さん

    氷取沢高校のみなさん!⚾️
    2回戦も突破してください!
    応援してます!
    ヒトコウファイト!

  4. 匿名さん

    ありがとうございますm(._.)mm(._.)m⤴︎⤴︎
    燃えろー 金総健児たちっ⚾️⚾️

  5. deikingさん

     金沢総合高の皆さま、良い準備出来てますか!
    相手校は、1回戦、戦って勝ち上がってきた分、多少有利かも知れませんが、自分たちを信じてチームで向かって行こう
    頑張れ金沢総合高!!

  6. ラムジーさん

    金沢総合がんばれー!
    初戦突破してください
    \(^o^)/

  7. Lvさん

    初戦は、エンジン全開とまでは いかなかったように思います。

    次戦は、野球の鉄則、
    先制・中押し・駄目押しでお願いしますよ!

sponsored link

2016年夏 2回戦 氷取沢 9-5 金沢総合
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ