• 2016年夏 2回戦 横浜隼人 6-1 三浦学苑

2016年夏 2回戦 横浜隼人 6-1 三浦学苑

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜隼人vs三浦学苑
平成28年7月17日(日)サーティーフォー相模原球場

三浦学苑 000 010 000 =1
横浜隼人 012 300 00X =6

[三] 原田、田沼-伊藤
[隼] 林明-澁谷

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:62件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 横浜隼人 6-1 三浦学苑
コメント数:62件

  1. 隼人OGの相方 さん

    三浦学苑の応援が素晴らしかったです。
    残念ながら試合には敗れてしいましたが、応援は決して負けていませんでした。
    隼人の応援に行ったのに、ついついノリの良い三浦学苑の応援に、相方と共に乗せられそうになっていました。
    とにかく選手の皆さんも、応援をしていた皆さんもお疲れ様でした。

    0
  2. 山下公園 さん

    やっぱり、頑張ってる姿に感動しました!!
    隼人!初戦突破オメデトウ~

    三浦学苑の吹奏楽~美しかったです♪

    0
  3. おのちゃん さん

    三浦学苑の吹奏楽感動しました(^-^ゞ

    0
  4. 隼人おやじ さん

    隼人高校 おめでとうございます。
    まずは1勝
    次の試合 法政二高戦
    がんばってください。
    期待しています。

    0
  5. mcoba さん

    隼人
    まずは1勝、おめでとうございます。ですが三浦の選手のみならず、応援のレベルが高いし、何より明るかった。地元では評判のいい学校ですし、これからが楽しみです。私の中では隼人の次に好きになりましたです。

    0
  6. もしかしたら父兄になったかも さん

    林明君、巨人山口の様な右打者へのクロス、左打者への逃げるスライダーはこのレベルでは中々打てるものではありません。この調子で次戦も頑張って下さい

    0
  7. ささりんどう さん

    三浦学苑ナイン、父母会の皆様、吹奏楽部、応援して下さった皆様、お疲れ様でした。
    大きい1点だったと思います!
    コールドゲームにならなかった事も凄く大きかった。
    三年生お疲れ様でした!
    一、二年生は来年も頑張れー!

    0
  8. 隼人OB さん

    隼人 初戦突破おめでとう 気持ちを切り替えて次の試合に挑んでください

    0
  9. 横浜隼人の応援者より さん

    三浦学苑素晴らしいチームでした。結果的には横浜隼人には惜敗しましたが、勝てる力は十分に備えていたことを感じさせてくれました。これからが本当に楽しみですね
    しかし、三浦学苑の応援は本当素晴らしかった。全国を目指す吹奏楽中心に応援が纏まっていた、球場に来た方々を楽しませくれた。有難うございます。

    0
  10. 野球大好きおじいちゃん さん

    先ずは初戦突破おめでとうございます。

    次戦まで更にチームワークの強化を図り憂いのないように 備えてくださいね。

    ぜひ横浜を破りはれの甲子園に参上しましょう。
        
    隼人ガンバーレ!!!  優勝だ !!!  オー!!!

    0
  11. 野球大好きおじいちゃん さん

    先ずは初戦突破おめでようございます。
    次戦もチームワークで勝利してください。

    この調子だと横浜には必ず勝利できることと
    思います。

    まだ始まったばかり 次の試合までさらに
    チームワークの強化をして憂いのないように
    備えを万全にしてくださいね。

    隼人ガンバーレ!!!  優勝だ!!!  オー!!! 

    0
  12. カズ さん

    三浦学苑‼️

    頑張れ〜‼️

    0
  13. 長谷部 さん

    横浜隼人高校野球、勝つために勝てるための練習してきたから最高の結果が待ってるはず

    0
  14. 三浦学苑ファイト さん

    三浦学苑諦めないで頑張ってね❗

    0
  15. 卒業生保護者 さん

    卒業して何年経ってもずっと応援してます
    隼人頑張れ!

    0
  16. のん さん

    息子が隼人卒業しました。
    今年も、スタジアムに応援に行かせて!
    頑張れ!

    0
  17. 三浦学苑 ファン さん

    頑張って!
    勝ってください
    まだ三浦学苑の試合観たいです

    0
  18. 三浦虎姫 さん

    野球部のみなさん!!!
    みんなを応援してる人が、たくさんいます!!
    がんばれ!!三浦学苑野球部(*´∇`*)
    絶対勝てる!!!

    0
  19. 匿名 さん

    横浜隼人、頑張れ❕まず1勝✨

    球場に応援行けないので
    どなかたかスタメン教えて下さい…

    0
  20. 匿名 さん

    まずは大きな1勝を!

    ガンバレ横浜隼人。
    応援しています。

    0
  21. 日々 さん

    隼人頑張れ!
    絶対勝てると信じてる!

    0
  22. 野球親父 さん

    隼人!がんばれ!\(^-^)/

    0
  23. ささりんどう さん

    おはようございます❗
    今、球場に向かっています!
    三浦学苑ナイン、頑張れー!

    0
  24. にわか高校野球ファン さん

    日頃の鍛錬の成果を思う存分発揮して、初戦からどんどん行きましょう。隼人球児、ファイト!!

    0
  25. 三浦学苑応援団 さん

    いままで練習してきた事を試合で全部出し切れば、隼人が相手だろうと 必ず勝てる。楽しんで戦おう!三浦学苑を応援している人はたくさんいるぞ。大一番の試合みんなで戦って勝利をつかもう。
    いくぞ三浦学苑硬式野球部!!

    0
  26. おばば さん

    いよいよ大好きな浜トラ、隼人高校の試合です❗️
    今年も熱い闘いを楽しみにしています‼️

    0
  27. 隼人おやじ さん

    一年間見て来ました。
    大丈夫 一番いいチームに
    なりました。
    明日の試合見にいきます。
    がんばってください。
    横浜隼人高校 いい試合を
    期待しています。

    0
  28. LISA さん

    ガンバレって月並みな言葉でも言ってもらえたら嬉しくガンバれるよね♪
    ガンバる以外に無いし!ガンバって三浦学苑の勝利を!
    ガンバレ♪ガンバレ♪

    0
  29. 隼人パパ さん

    いよいよ始まりますね!

    目指せ!2009年以来の甲子園出場、全力で応援します。

    初戦相模原、行きます!!頑張れ隼人!!!

    0
  30. Hamatora さん

    大事な初戦!
    頑張ってください!

    隼人野球らしさを存分に発揮して勝ってくだしいね

    応援してます!

    0
  31. 夏の想いで さん

    勝っても負けても言い訳なし。買って驕らず負けて落ちこまずこれが夏の想い出でしょう。がんばれなんて月並みの言葉はいいません。

    0
  32. 三浦頑張れ さん

    去年は準優勝校の横浜との試合を経験している君たちなら、三浦らしい自分たちの野球ができるはず!!

    最後まで希望を持ち続けてプレーしてきてください

    軟式に続け、三浦学苑!!

    0
  33. guts❗ さん

    隼人の夏
    どの高校もがむしゃらに挑む夏です。
    一戦一戦を決勝戦のつもりで(^^)
    一点を与えず
    一点をもぎとる
    ベンチ、応援席で全員野球で頑張れ❗

    0
  34. 三浦学苑ファン さん

     1回戦の対総合科学との試合を横須賀スタジアムで観てました。田沼投手の2塁打1本とシングル4本だけの5安打完封は見事でした。でも、明日の隼人は強敵です。まず、四球を出さないようにしましょう。特に先頭打者には気をつけてください。守備は、サードがちょっと心配ですが、思い切りやってください。攻撃陣は、先頭打者を出してからゲッツーで得点機をつぶさないようにしてください。ともかく、明日は自分たちの野球を楽しんでください。

    0
  35. deiking さん

     横浜隼人高の皆さま、良い準備出来てますか!
    私、金沢区在住なので、主に金沢区内の高校を応援していますが、区外では、息子と娘の学校と横浜隼人高を応援しています。保土ヶ谷球場に足を運んだ時に会う、補助員として活躍している皆さんに会うのが楽しみだからです。
    元気が良くて、明るくて、キビキビしていて、いつも
    こちらが元気をもらうからです。特にグランド整備の時の
    パフォーマンスは、眼を見張るものがあります。
    おそらく球場に来たほとんどの人が思っていると思います。試合でも素晴らしいパフォーマンスを見せてください。頑張れ!横浜隼人!!!

    0
  36. ささりんどう さん

    見ている方は見ているんで。

    0
  37. 横須賀から さん

    実力は、断然隼人が強いので、しかたないかな。

    子供達の夏を、噛み締めながら父母は、応援に徹しましょう‼

    0
  38. 高校野球大好き さん

    どちらのファンでもありませんが

    横浜隼人 三浦学苑 2回戦屈指のカード どちらも
    頑張って下さい。

    先日1回戦を横須賀スタジアムに見に行きましたが、現役の選手を持つ、横浜隼人の父母が見に来ておりましたが
    ビール片手に(ベロベロ)で、2回戦の三浦学苑の罵声が聞こえてきました。(3回コールド)もたねーな(笑)
    横浜隼人の選手は、神奈川県NO1の、
    礼儀・マナーをしているのに、非常に残念で仕方ありません。選手たちは、最後の夏に向けて、少年野球から頑張ってきております。選手はフェアープレー 父母はマナーのファインプレーをお願い致します。

    最後の夏両高共頑張って下さい。

    0
  39. グーテンモルゲン❗ さん

    隼人の諸君❗

    またあえて嬉しいよ☺

    月並みだけども、一球入魂❗

    派手さはいらない、確実に❗

    楽しみにしてます!

    0
  40. 元隼人 さん

    元々野球はあまり好きではなかったですが、隼人に入り隼人の試合を観たら好きにまりました。
    今年も長く試合を見せてください!

    頑張れ!!

    0
  41. なおちゃん さん

    三浦学苑野球部の皆さんこんばんは。いよいよ最大のヤマ場第2シードの横浜隼人ですね。コールドとはいいませんが、横浜隼人を倒して三浦旋風を巻き起こしてください。私なら今年は、三浦学苑は、ベスト8まで行けるんじゃないかと思います。だから横浜隼人に負けないでとにかく勝ってください。三浦学苑野球部の健闘を祈っています。

    0
  42. 野球大好きおじいちゃん さん

    いよいよ 初戦始まりますね。

    どの対戦でも 粘り強く 最後まで 全力を尽くして
    戦ってください。

    横浜高校と対戦するまでは決して負けてはいけません。
    横浜に勝利して甲子園に行くのですから

    隼人頑張れ  !!!  優勝だ !!! オー !!!

    0
  43. 隼人姫OG さん

    17日の試合を観に行きます!!
    応援してますので頑張って勝ち進んでいってくださいね(*^^*)

    0
  44. 隼人OB さん

    今年も熱い闘いの季節がきましたね 隼人らしい試合で勝ち進んでください おごらず 焦らず 隼人野球で神奈川NO.1勝ち取ってください

    0
  45. 隼人OGの相方 さん

    相方と応援に行きます。
    隼人らしく楽しんで勝って下さい。

    0
  46. 隼人大ファン さん

    初戦!
    隼人らしく打撃で三浦学苑を圧巻させてやりましょう!
    がんばれ浜虎球児⚾️
    応援してます✨

    0
  47. 20年前のOB さん

    いよいよ”隼人の夏”が始まりますね。
    今年も感動のドラマを期待しています。
    応援行ける時があれば球場に足を運びたいと思います。
    頑張れ!!隼人球児

    ※竹トレ 懐かしい・・・(笑)
      まだアップ時の隼人ダンスはあるのですかね?
      NO2いきま~す。

    0
  48. ささりんどう さん

    三浦学苑頑張れー!
    応援していますー!

    0
  49. 横須賀から さん

    三浦の監督は、日大藤沢です。

    0
  50. 大谷卓郎 さん

    三浦の監督も国士舘?
    俺らの時代は三浦と合同トレしてたような⁉
    20年近く前に。竹部トレね

    0
  51. 三浦学苑のファン さん

    自分の力を信じて やれば 必ず勝つ‼ 頑張れ✊‼三浦学苑!

    0
  52. 小宮山 さん

    僕は阪神タイガースの小宮山です。
    僕は横浜隼人のOBとしてだれよらも応援しています。
    ガンバレ横浜隼人

    0
  53. BBC さん

    隼人OBです。
    毎年応援してます。在学中は強くはなかったけど、今は神奈川県を代表する強豪校ですね。
    あの夏2009の様に攻めの隼人野球で優勝しましょう!
    確かあの夏も阪神が弱かったような。。。チャンス!

    0
  54. JUN さん

    横浜隼人第1期生です.
    小生が入学した時には先輩がおらず,どうしても野球がやりたくて当時の大谷卓郎校長に直談判をして野球部が誕生しました,
     当時は部員も少なく弱小野球部でしたが今の野球部にはOBでプロ入りした選手もいるくらい強くなりました.OBとして誇りに思います.今年も神奈川の高校野球を浜トラ旋風で盛り上げてください.
    神奈川を制する者は全国を制すです.

    0
  55. サイクル野郎 さん

    今年も横浜隼人の応援に球場まで自転車で駆けつけます。
    先ず、初戦を頑張ってください。
    フレ~フレ~隼人!

    0
  56. ご近所さん さん

    高校野球は隼人を応援しています。
    今年は、OBの背番号39小宮山選手のタイガースユニフォームを着て応援します。
    頑張れ横浜隼人

    0
  57. 隼人命 さん

    開会式の日に発売される「ベースボール神奈川」っていう雑誌に水谷監督の大特集が掲載されるという噂だ。すごい読み物らしいです。

    0
  58. mcoba さん

    まさしく。隼人VS平学みたいです。なんとなく似ている学校の雰囲気。野球に対する考え方も結構近いものがあるように思います。ちなみに娘は平学。息子は隼人現役です。どうか夢が叶いますように。横浜、相模、桐光を打ち破りましょう。

    0
  59. 湘南ライナー さん

    私は平学OGですが隼人、向上、創学館、平学を応援します。
    横高、相模、桐光の3強を倒しましょう。
    ここ数年この3校に甲子園出場を取られていて、悔しいです
    神奈川大会を盛り上げるには、4校が強豪3校を
    倒さなければいけません。
    向上、隼人の皆さん、横高戦頑張れ、
    創学館の皆さん、桐光戦頑張れ、平学も相模を
    倒すまで頑張れ、お互いに頑張りましょう。
    大会も間もなくですね、選手の皆さん怪我には注意して
    頑張って下さい。応援してます。

    平学と隼人の決勝戦が観たいです。 (๑>؂<๑)♪

    0
  60. 山下公園 さん

    わたしを、甲子園に連れていって♪

    0
  61. 20年前のOB さん

    今年も浜トラ旋風を期待してます。

    0
  62. さん

    今年こそ頼む!甲子園行ってくれ~!!!

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 横浜隼人 6-1 三浦学苑
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ