• 2016年夏 2回戦 向上 10-0 逗子開成

2016年夏 2回戦 向上 10-0 逗子開成


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 向上vs逗子開成
平成28年7月17日(日)藤沢八部球場

逗開 000 00 =0
向上 300 07x =10
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:44件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 向上 10-0 逗子開成
コメント数:44件

  1. 中1 さん

    負けてしまいましたが、最後まで諦めない野球の見て感動しました。中三の先輩もお疲れさまでした。

  2. 逗子保護者 さん

    逗子開成野球部の選手の皆さん、負けてしまった試合の直後に、逗子高校野球部の応援有難う御座いました。
    君たちの、熱い❗️熱い❗️熱い❗️応援に感動しました。そして、勇気を沢山頂きました。君たちの応援で試合をひっくり返せると何度も思いました。
    残念ながら、逗子高校野球部も負けてしまったけど、本当に有難う御座いました。有難う御座いました。
    感動を有難う‼️
    これからもよろしく‼️
    来年こそ、逗子の街から夢を掴もう‼️‼️

  3. 1984向上高校卒業生 さん

    初戦勝利おめでとうございます。戸塚高校戦頑張って下さい。3回戦目の21日、仕事休みで大和スタジアムに応援しに行きますので。是非とも勝利してください。向上野球部頑張れ

  4. 逗子高校 さん

    今日は、疲れているにも関わらず、応援してくださりありがとうございました。
    とてもありがたく感動しました。
    お互い、三年生の夏は終わってしまいましたが、これからも、逗子高校のグランドでの交流を楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

  5. ずっと前の向上野球部 さん

    日日真剣❗
    一つ一つ頑張れ。

    夢は大事、かなえてください❗

  6. 神輿 さん

    おめでとう(^ ^)!

    向上高校!

    快勝でしたね!

    次戦もガンバって!

  7. ゴンズイ坊主 さん

    ドンマイ、逗子開成。
    来年はもっと実力を付けて、頑張れ!

  8. 向上野球部員 パパより さん

    初戦突破おめでとう。
    去年の悔しさ、先輩達の
    無念を存分に晴らして下さい。
    圧倒的な努力が、最高の喜びに変わるその時まで。勝たなければならない。応援してるぞぉ。

  9. やまちゃん さん

    やったね!

  10. ひろ さん

    かなり前の向上高校の卒業生です 毎年応援してます頑張れ向上!

  11. やまちゃん さん

    向上高校 ガンバレ

  12. 中学ヨット部より さん

    逗子開成高校野球部の先輩方、頑張ってください❗️
    応援してます!

  13. ゴンズイ坊主 さん

    いよいよです。
    己の力を信じて、頑張って‼
    逗子開成の人々に、感動を与えてください‼
    牛久先生の代と同じ結果を残すためには、ここで勝たなくてはなりません。牛久先生が敗れた、横浜と戦うためにも、頑張れ!

  14. 逗子開成野球部OB さん

    がんばれ開成野球部!

    臆せず戦えば勝てるよ

    伝統の野球部だ

    応援してるぜ

  15. わんこ さん

    100名超えの野球部員の中から選ばれた選手達。
    勝たなくてどうする!
    自分の為だけじゃなく、みんなの為にも戦うんだ‼︎

    頑張れ 向上‼︎

  16. 逗子快勝 さん

    向上高校は毎年波がありすぎて今年の力はわかりませんが一昨年のイメージは消してとにかく全力でぶつかれ!!逗子開成!!

  17. 神輿 さん

    向上卒業して良かった!
    毎年こんなワクワク感を味わえるなんて!

    毎年応援してます!

    夢の甲子園!

    さあ始まるよ!

    伝説の夏が!

    ファイト!

    向上高等学校!

  18. ヤスアキコール さん

    逗子開成頑張れ〜〜楽しませてくれ〜〜

  19. 中1 さん

    明日は、いよいよ二回戦向上高校も強いですけど、逗子開成も負けてないのでがんばってください❗️

  20. 羽田セキュリティマン さん

    夏目先生を甲子園に連れて行ってください。
    千葉県木更津から応援します。

  21. 羽田セキュリティマン さん

    向上高校、千葉の木更津から応援しています。

  22. 次男坊 さん

    17日は仕事で応援に行けません。Σ(゚д゚;)
    残念で仕方ないけど、力いっぱい応援してるので必勝をお願いします。

  23. 元パートリーダー さん

    神奈川から離れて28年ですが
    夏になると滝のような汗を流しながら
    応援していた頃を思い出します。
    全力でプレーしている姿
    全力で応援している姿!
    それが向上高校の素晴らしいところです。
    宮城の空の下から全力で応援してます!

  24. 1982向上卒 さん

    ”VICTORY” KOJO! 

    向上高等学校 野球部のみなさん、いつも応援しています。
    プレーできることに感謝して、全力で”向上旋風”を巻き起こしてください。

    フレーフレー向上! フレ向上!

  25. 向上命! さん

    ナッツ!なんてとてもじゃないが本人の前では言えませんが、夏目先生頼むよ!

    平田監督!最高のパートナーである夏目先生と、愛弟子 小沼くんの為に! 2人を男にしてやってくれ!

    あと選手!このいろんな節目を迎えた年に野球ができるのはすごい事だぞ!

    あー!なんか今から泣きそう

  26. 2年前の向上高校卒業の父より さん

    2年前の再現を横浜スタジアムにあの感動をもう一度見に行きたいです自分の日頃の練習の成果を見せてください 頑張れ向上高校公式野球部

  27. 2年前の向上高校卒業生の父より さん

    100人超えの野球部員と向上高校生徒の声援もう一度横浜スタジアムにつれていってください秦野の地より祈ってます頑張れ向上野球部さん平成14年卒業生の父より

  28. S58年度卒  さん

    向上高校
    甲子園目指して頑張れ!

  29. 逗子開成OBジャンクロード さん

    牛久先生!
    がんばれー!!

  30. 逗子開成OB さん

    牛久先生がんばって!

  31. こーらぶ さん

    向上高校頑張って下さい!!

    一回戦から全部見にいきます!
    選手のみなさん頑張って下さいね(^.^)
    応援も期待しています(^O^)

  32. 逗開中学サッカー部の生徒の父 さん

    初戦快勝、おめでとうございます!
    この勢いで、向上戦も全力で•••
    ひるまず、気持ちで勝って下さい!
    110余年の歴史と伝統、そして、全ての逗子開成関係者が応援していますよ!
     ♪逗子開成の健男児!!

  33. 中1 さん

    6年ぶりの一回戦突破おめでとうございます❗️二回戦も頑張ってください❗️

  34. 見附島応援団 さん

    両校ベストを尽くしましょう。
    最高のプレーを期待します

  35. ゴンズイ坊主 さん

    逗子開成にとって、久し振りの1回戦突破を達成した勢いで、格上の向上と戦っていきましょう‼
    全てを出し切れば、奇跡は起きます。悔いの無いように‼
    行け‼逗子開成高校野球部‼

  36. 厚木の次男坊 さん

    いよいよ夏の大会が始まったぜ!一線一戦悔いのないよう力いっぱい戦ってください。陰ながら力いっぱい応援しています。

  37. はなの、手元 さん

    夏の大会始まりました。
    後、試合まで一週間ベストな状態で、戦って下さい。

  38. 夏目クラスOB さん

    今年も、初戦から休みを取って待ってます♪
    先生、そして礼儀正しきみんな!
    力を出し切って、挑む姿を見せて下さい。

  39. 夏目クラスOB さん

    夏目先生ファイト♪
    楽しみにしてます。

  40. 1984 さん

    昨年は、応援しには行けませんでしたが、今年は3回戦、4回戦までの日を休みを取っていますので何が何でも初戦突破し頑張って下さい!2年前の決勝戦まで行けることを願っています。

  41. 平学ゆみぽん さん

    平学OGです。
    本日、向上高校さんとの3年生記念試合を観戦しました。
    最高に感動する試合でした。
    向上高校さんの応援が大迫力でびっくりしました。Σ(・ω・;|||
    3年生には良い思い出になったのではないでしょうか。
    夏の大会も間もなくですね、お互い道のりは厳しいですが、
    何とか勝ち上がり決勝戦を両校で出来るよう頑張りましょう
    。 向上高校野球部ファイト!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    平学野球部も頑張りま~す!!(艸*>∀<*∞)アハッ

  42. 向上1993 さん

    今年の向上の分析をどなたかお願いします。

  43. 見附島応援団 さん

    がんばれ向上!

  44. 見附島応援団 さん

    今年も頑張って行こう!
    夏目先生に良い思い出を

sponsored link

2016年夏 2回戦 向上 10-0 逗子開成
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ