• 2016年夏 2回戦 百合丘 6x-5 磯子工業

2016年夏 2回戦 百合丘 6x-5 磯子工業

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 磯子工業vs百合丘
平成28年7月17日(日)俣野公園横浜薬大スタジアム

磯子工 000 003 002 000 0 =5
百合丘 020 000 201 000 1x =6
(延長13回サヨナラ)

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 百合丘 6x-5 磯子工業
コメント数:22件

  1. 磯工OB さん

    13回サヨナラで試合には負けたけど、内容は最高の試合でした。みなさんお疲れ様でした。

    0
  2. 百合丘高校 元警備員 馬 さん

    百合高⚾野球部関係者の皆さん
    延長13回サヨナラ勝ち!おめでとうございます。
    本州最北端まで、吉報届きました。 嬉しい~ね
    ありがとう!
    次戦は21日(木)
    一戦一戦ベストを尽くし、負けない⚾野球に徹して下さい。
    大和スタジアムから、吉報を本州最北端まで⚾飛ばして!!
    楽しみに待っています。

    0
  3. 百合高⚾︎ファン(元環境整備親父) さん

    百合高⚾︎の選手諸君、延長13回6対5勝利おめでとう❗️監督、先生、スタッフの皆さん、保護者の皆さんおめでとうございます❗️息子(⚾︎38期卒)と最高の試合を観せてもらいました❗️3回戦(山手学院)も全力で頑張れ百合高⚾︎❗️

    0
  4. 白うさぎ さん

    延長戦お疲れ様でした。
    ハラハラしましたが、百合高勝って良かったです。
    おめでとう❗️

    0
  5. エースナンバー さん

    百合高に私と同姓同名の選手がいます!もう他人事とは、思えない(>_<)もうひとつ!

    0
  6. トマトにはソース さん

    がんばれ!!
    百合高!!
    あともう少しふんばれー!!

    0
  7. 15年前の父母会OB さん

    がんばってぇー!!

    応援席にまだあの大きなワンちゃんいるかしら??

    0
  8. 百合高在校生母 さん

    百合高絶対勝つぞ~

    頑張れ\(^^)/

    0
  9. 白うさぎ さん

    百合高、勝って❗️
    今年こそ、もっともっと上へ❗️
    宮地監督、応援しています

    0
  10. 磯工1974卒OB さん

    磯子工業ガンバレ

    0
  11. 百合姉 さん

    絶対絶対勝てる‼︎
    百合高頑張れー!

    0
  12. OG さん

    頑張れ!百合高!

    0
  13. 随分前の卒業生 さん

    やはり母校は思い入れがちがう!
    頑張れ百合高!!

    0
  14. 百合野球大好き。 さん

    百合高野球部!

    絶対勝てる❗⤴
    一球入魂

    がんばれ

    0
  15. 磯工1974卒OB さん

    特に3年生。今までの練習の成果を思いっきり見せてくれることを期待しています。

    0
  16. 磯工機械科OB さん

    在学中も野球部は誇りでした!胸熱な試合展開を繰り広げて下さい\(´▽`)/!

    0
  17. 磯工OB さん

    百合丘も強敵だけど頑張れ磯工
    今日も応援に行きます。磯工魂魅せてくれ!!

    0
  18. 白うさぎ さん

    毎年、百合高応援しています❗️
    絶対勝ってね❗️
    そして、次に弥栄と戦って勝って欲しい。
    それが今年の夏1番の願いです。

    0
  19. 百合丘卒業生 さん

    関東大会出場の年第一シード以来、厳しい挑戦続いていますが、毎年、よいチームに仕上がってますね。一つでも上にいけるように、頑張ってください。頑張れ百合校野球部

    0
  20. 卒業生の母 さん

    百合が丘一面に満開になるよう
    頑張ってください!!

    0
  21. 百合丘高校 元警備員 馬 さん

    新グランドで培った力を思う存分発揮して、
    勝利を目指して下さい。
    百合丘高校⚾負けるな。
    油断大敵ですぞ!
    本州最北端の地から応援しています。
     

    0
  22. シュリ 3歳 さん

    いつも暑い中、一生懸命練習をしているお兄ちゃん達の姿を見ていると、こちらも元気がもらえます。
    礼儀正しくて、カッコ良いお兄ちゃん達の姿は僕の憧れです。

    頑張って下さい‼︎‼︎

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 百合丘 6x-5 磯子工業
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ