• 2016年夏 2回戦 山手学院 7-6 弥栄

2016年夏 2回戦 山手学院 7-6 弥栄

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 弥栄vs山手学院
平成28年7月17日(日)俣野公園横浜薬大スタジアム

弥栄 101 100 030 =6
山手 003 040 00X =7

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 山手学院 7-6 弥栄
コメント数:30件

  1. 白うさぎさん

    弥栄、まさか1回戦で負けるなんて思いませんでした。
    県相に期待します。
    相模原の高校球児達、みんな頑張れ❗️

  2. 弥栄 ソフト部OGさん

    弥栄、頑張れ!応援してます。逆点を信じています。

  3. 吹奏楽部母さん

    山手がんばれ‼︎

  4. 弥栄高校、応援隊!さん

    絶対勝てる!頑張れ〜!

  5. 弥栄ファンさん

    頼むよ!弥栄(T_T)

  6. 高校野球ファンさん

    弥栄高校がんばれー‼️

  7. バス運転手さん

    勝て、山手学院

  8. 弥栄現役生さん

    キターーーーー
    弥栄高校がんばれーーー

  9. 山手学院保護者さん

    必勝!!
    勝利の女神がついてます~!!
    選手の皆さん、吹奏楽部、チア部、応援席の皆さん、がんばって下さい

  10. すごい!さん

    山手頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  11. おばさん

    弥栄高校がんばって!!!

  12. 山手学院野球部のファンさん

    山手、頑張って下さい!

  13. 頑張れ山手学院さん

    6回終わって7-3。第3シード相手にここまで素晴らしい戦いぶり。残り3回がんばれ!

  14. 弥栄現役生さん

    弥栄高校まだまだ(^o^)/
    信じてるよーー!!

  15. 山手学院保護者さん

    シード校相手に素晴らしい!
    このあともまだまだガンガンいってください!頑張れ、山手学院!

  16. まろんさん

    山手がんばれ!!!!!
    ほんとに応援してます!

  17. 弥栄現役生さん

    弥栄高校ーーーーー
    3年生頑張って *\(^o^)/*

  18. 山手学院応援団あざみ野支部さん

    最後の夏頑張って下さい!
    最高の夏祈ってます!

  19. 弥栄高校一塁手会さん

    見てる人に感動を与える試合を!!
    がんばれ弥栄!!

  20. 港南台さん

    2回戦も楽しみにしています!蒸し暑くなりそうですが体調に気をつけ頑張ってください。

  21. 山手学院 野球部 1期生さん

    最近強くなりましたね 今回は準決勝まで行ってください
    応援しています

  22. 山手学院応援団さん

    自分たちの力を信じて、最後まであきらめない気持ちで、目標に向かって、頑張ってください!
    明日の健闘を祈念しています!

  23. 弥栄西第一期生さん

    応援してます。
    悔いのない全力プレーを期待してますよ。

  24. 好球必打さん

    この夏、本当の壁を打ち破れ!
    いくぞ弥栄

  25. 山手ファンさん

    昨日の試合のように、負けない気持ちが勝ちにつながる!
    弥栄戦も全力で勝ちを取りに行こう‼︎

  26. 頑張れ山手学院さん

    一回戦突破おめでとう!
    次は強豪校の対戦、厳しい戦いになると思いますが、集中打とチームワークで勝利を目指して下さい!
    日曜日応援行きます!

  27. 弥栄東高2期生野球部員さん

    弥栄高校シード出場おめでとうございます!
    全員で一丸となって本気で優勝目指してがんばってください。
    心の底から本気で一生懸命に思いっきり応援しています!
    がんばれ!!!

  28. 大福さん

    春季大会の活躍で夏季大会のシード権獲得しましたね。

    今大会は更なる飛躍をすることでしょう。

    弥栄びとの活躍を楽しみにしています。

  29. タイガーウッドさん

    相模原市の野球場近くの弥栄高校、過去有名選手輩出、上に上がり、金字塔を数少ないチャンスで奇襲攻撃エンドラン仕掛けて勝利期待しています!!!!!!!!

sponsored link

2016年夏 2回戦 山手学院 7-6 弥栄
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ