• 2016年夏 2回戦 相模原中等 4-0 横浜栄

2016年夏 2回戦 相模原中等 4-0 横浜栄

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜栄vs相模原中等教育学校
平成28年7月17日(日)いせはらサンシャインスタジアム

相模原 011 100 010 =4
横浜栄 000 000 000 =0

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 相模原中等 4-0 横浜栄
コメント数:21件

  1. 中等OB保護者さん

    お疲れさまでした
    締まった試合でしたね
    今日の疲れをしっかりとって
    明後日、憧れの横浜スタジアムでまた輝いてください

  2. 元保護者さん

    お疲れ様、残念でした。

  3. 中等ライバルさん

    完封勝利おめでとう!勝ち進んでください!

  4. 相模大野OBさん

    中等おめでとう❗五十嵐君、投打に活躍。バックもノーエラーで助けた好試合でした。次は横浜スタジアムで橋本戦ですか。
    そこに勝つとあの高校との対戦になるけれど、どうにでもなれ!

  5. おやじさん

    中等のピッチャー素晴らしい❗横浜栄、大健闘。お疲れ様でした。

  6. 中等父兄3さん

    中等、おめでとう❗
    五十嵐君、2安打完封凄すぎ。
    中等、横浜スタジアムへ進撃!!

  7. 横浜栄チア保護者さん

    横浜栄頑張れ〜‼︎
    後半の逆転劇期待しています。

    目指せ初勝利❗️⚾️ホームラン打ってね〜

  8. 元綾西野球部主将さん

    窪田先生頑張ってください!

  9. 中等父兄3さん

    伊勢原球場に来ました!
    臨時駐車場も開放してますので時間がある人、応援に来て!
    中等頑張れ❗

  10. 横浜栄野球部ファンさん

    野球部入部以来いろいろな事があったと思いますが、三年生にとっては最後の勝負ですね。どんな試合展開になったとしても、最後まで気を抜かず、プレーに集中してください。
    目指せ、横浜スタジアム!

  11. garaさん

    横浜栄野球部頑張って下さい!! 三度目の正直、夏大で勝つところ見たいです!陰ながら応援してます

  12. 中等母さん

    明日応援に行きます!
    どこの学校よりも長い6年間の絆は、きっと結果に現れるはずです!
    ガンバレー、3期生‼️

  13. Moonさん

    頑張れ!横浜栄!!
    勝って、勝って、平塚で横浜高校と激突だ!!

    緊張せず普段どおりの力を発揮してくださいね。
    勝利を信じています。

  14. 中等チアの保護者さん

    明日は家族で応援します。
    頑張れ(^-^)/
    勝ってスタジアム行こう

  15. おやじさん

    栄、校歌、歌おう

  16. おやじさん

    横浜栄、絶対勝て❗

  17. 中等保護者さん

    相模原中等野球部の活躍を期待しています。
    6年生は、この大会が終わったら本格的に受験勉強ですね。君たちなら、多少スタートが遅れても大丈夫。
    一試合でも多く活躍する姿を見せてください!
    応援しています。

  18. 相模大野OBさん

    是非とも勝って次戦、横浜スタジアムで戦う君たちを見たい!
    中等頑張れ❗

  19. 中等父兄3さん

    相模原中等が勝ち上がりました!頑張れ❗
    栄さん、お手柔らかにお願いします。

  20. kntさん

    横浜栄野球部がんばってください!

  21. 見守り隊⚾️さん

    横浜栄高校野球部、頑張って‼️
    絶対勝つよ。スタンドから応援しているから。みんなで校歌を歌いましょう\(^o^)/

sponsored link

2016年夏 2回戦 相模原中等 4-0 横浜栄
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ