• 2016年夏 2回戦 橋本 7-0 横浜緑園総合

2016年夏 2回戦 橋本 7-0 横浜緑園総合

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜緑園総合vs橋本
平成28年7月17日(日)いせはらサンシャインスタジアム

緑園 000 000 0 =0
橋本 321 001 X =7
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 橋本 7-0 横浜緑園総合
コメント数:17件

  1. 近所のおばちゃんさん

    緑園総合さん
    お疲れ様でした
    来年も部員が集まり試合に出場できると
    いいですね。
    頑張ってー

  2. 熱血先生さん

    もしかしてホサゴリ?

  3. 熱血先生さん

    投手の佐藤君へ。小学生の時、「ベイスターズの選手になるのが夢」と言っていた君。敗戦後、君の流した涙に青春の1ページを感じました。今後の更なる成長を期待しています。

  4. 橋本高校母さん

    2回戦突破、おめでとうございます。
    今日は、体をゆっくりやすめて、19日の3回戦に備えてください。
    健闘祈っています。

  5. 応援団さん

    緑総部員の皆さん、大変お疲れ様でした! 残念ながら敗れてしまいましたが〜今日の悔しさをバネに頑張って下さい!! これからも応援してます!!!

  6. ペヤングさん

    二回戦突破おめでとうございます。

    何度も校歌を聞きたいです。

    応援しています

  7. 橋本保護者さん

    2回戦突破おめでとうございます。

  8. 橋本保護者さん

    6回、一点追加。
    7回、しっかり守ろう❗️

  9. 橋本保護者さん

    ツーアウト満塁、惜しかった。
    切り替えて、まだまだ攻めるぞ!

  10. 橋本保護者さん

    3回、一点追加。
    まだまだ攻めるぞ!

  11. 緑総2年さん

    がんばれ٩(ˊᗜˋ*)و

  12. 橋本保護者さん

    二回に2点、まだまだ攻めるぞ!

  13. 橋本保護者さん

    3点先取、このまま続け

  14. 橋本保護者さん

    勝利を目指して全力プレーで頑張るぞ❗️

  15. 橋本保護者さん

    明日の勝利を楽しみにしています。
    部員みんなの全力プレーを期待します。

  16. さん

    橋本高校!!
    最高の仲間と野球ができる喜びをかみしめ、思い切り楽しんで、
    そして勝利を!
    信じてるよ-!!

    一戦必勝!!!!

  17. お父さん

    一戦一戦を大事に思いっきり力を発揮してください。
    勝利を祈っています。

sponsored link

2016年夏 2回戦 橋本 7-0 横浜緑園総合
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ