• 2010年秋 西湘地区予選 Bブロック

2010年秋 西湘地区予選 Bブロック


2010年秋季神奈川県大会
西湘地区予選Bブロック
平成22年8月21日~ 立花学園大井球場

立花学園、山北、吉田島総合、大原


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年秋 西湘地区予選 Bブロック
コメント数:5件

  1. 立花OB さん

    確かに厳しい相手ですけど、初めから、桐光に勝てないって、決めつけるのは、どうかなと思います。その前に初戦から全力をつくして、桐光と戦う事になっても、食らいついて最後には、勝利をもぎ取ってくれ。臆する事は、何もないです。がんばれ、立花!

  2. 匿名 さん

    まーさすがに桐光には勝てないだろな
    負けるにしてもコールド負けだけなしに

  3. 立花学園OB さん

    甲子園に連れて行ったのは高嶋監督ですよ!三宅さんはただの部長!ある程度長く智弁に居たから練習方法は知ってると思うよ!それを部員に押し付けてるだけのように思います。平日練習見てきたけど後輩が先輩に平気でヤジを飛ばしてる!グラウンドでは先輩、後輩なんてないことは誰でも解ってること。しかし激励とくだらないヤジは違うからね!それを奨励している三宅さんはどうかなと思うよ!なんか凄くギスギスし過ぎに見えたな高校野球憲章にもある心身共に健全がないように見えて仕方なかったな!平日そっと練習見に行くといいかもしれないよ!名選手名監督にあらずならいいけどな?部員に野球を嫌いにだけはなって欲しくない。ただそれだけを祈ってやみません!

  4. 立花不安 さん

    監督が代わり心機一転!智弁和歌山で6年連続出場の実績を持つ三宅監督にこの神奈川の西湘地区から甲子園出場を期待しています。選手逹もいままでの仲良し野球とは違い、全く0からのスタートを切り頑張っています!いままで目も向けられなかった子供、辞めようと思った子供逹が秋の予選では大活躍しています。ひいきにされていた子供も試合ではスタメン落ち!これがお前の実力なんだよ!ってみんな思っているよ!だからこそ監督が代わった今、死に物狂いで頑張って欲しい!実力でスタメン取ろうぜ!立花学園はこの秋から躍進しますよ!皆さん応援しましょうよ!

  5. 立花OB さん

    予選は仕事で見に行けませんでしたが、県大会出場おめでとうございます。残りの大原戦も締めて行きましょう。出来れば失点0で、がんばれ、立花!

sponsored link

2010年秋 西湘地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ