• 2010年秋 北相地区予選 Fブロック

2010年秋 北相地区予選 Fブロック


2010年秋季神奈川県大会
北相地区予選Fブロック
平成22年8月21日~ 麻溝台高グランド

麻溝台、大和東、伊勢原、相模原総合


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年秋 北相地区予選 Fブロック
コメント数:3件

  1. 大和東私設応援団 さん

    大和東野球部 県大会出場おめでとう!!

    最後まであきらめずよく頑張りました。
    フィールドもベンチもマネージャーもよくやってくれました。

    また、各相手校のプレイや声援、見習う事が沢山ありましたね。
    課題も見えてるよね?(この時期では当たり前ですが)
    各自もう一度自分を見つめ直し、今やるべき事を一生懸命やって下さい。

    県大会も期待してます。

    支えてくれる全ての人に感謝し、
    明るく元気に大声出して試合を楽しみましょう!!!

  2. 元・青ポロ  さん

    県大会出場おめでとう♪
    大和東の後輩君たちよく頑張りました。
    最後まで諦めちゃいけないね。

  3. 熱闘後方支援 さん

    初戦突破おめでとう!!

    一歩そして一歩…
    夢舞台へ向けて

    総力結集!!完全燃焼!!

sponsored link

2010年秋 北相地区予選 Fブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ