• 2016年夏 3回戦 県相模原 8-1 金井

2016年夏 3回戦 県相模原 8-1 金井

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立金井vs県立相模原
平成28年7月19日(火)パレスタひらつか

金井 000 000 01_ =1
県相 040 000 04x =8
(8回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 県相模原 8-1 金井
コメント数:20件

  1. 39期生の母よりさん

    金井高校野球部、2戦とも、暑い中、頑張りましたね‼野球と共に駆け抜けた季節が終わりましたね。お疲れ様でした❗

  2. おやじさん

    お疲れ様でした。
    来年はもっと長く野球やろうな!

  3. サンニコ先生さん

    3回戦突破、おめでとう‼️
    県相の輝かしい歴史を飾るのは、君たちです‼️⚾️
    頑張って( ´ ▽ ` )ノ
    M野谷君、応援しています‼️( ^ω^ )
    先生も今度試合を行きます‼️

  4. ひゅさん

    相模原のピッチャーの投球が、高すぎる。慶応に対応するには、もっと低く投げないと。。。。頑張れ

  5. Kenso ALT Bethさん

    We have been cheering for you at school!
    You did it again!
    The big test will be on Friday.
    Good luck!
    ⚾️

  6. 守護神さん

    太一頑張れ!

  7. 大沢中野球部OB 母親さん

    佐相先生 ファイト[力こぶ] テレビの前で応援してます。勝利を祈っています('_-)

  8. 県相OBさん

    保土ヶ谷の2回戦を観戦しました。
    チーム力では昨年より上だと感じました。
    ソツのない野球で勝ち上がってください!
    頑張れ県相球児。

  9. OBの親さん

    今日の試合、頑張って下さい。相模原球場で待ってます。
    ファイト県相

  10. にゃーさん

    金井頑張れ~❗

    こちらも同時刻に試合開始です

    須賀学も頑張るよ

    楽しんで❗

  11. 春組OB母さん

    息子の母校です。
    熱い戦いになりそうですが、今日も打ちまくって頑張って欲しい!
    皆さんの応援を力に変えて、頑張れ、県相健児!サーティーフォー相模原で待っています。

  12. ドラゴンさん

    主将がかわったり問題が多い代だったと思いますが、
    最後までチームみんなで頑張ってください!
    3年前からずっと期待してた代なので是非勝って欲しいです。

  13. 50期ファンさん

    2回戦のTVK のアナは、50期の活躍をあげていましたが、今年も決して負けていないと思います。明日は、22日につながる試合を期待します。金井高校も伝統のある学校です。
    お互いが高校生らしいハツラツとしたプレイでいきましょう!

    がんばれ県相!(^^)/

  14. 熱闘後方支援さん

    金井さんにきっちりと勝って

    次戦
    ホーム相模原球場で
    慶応をKOする
    感動のドラマの舞台を
    導いてくれ!!

    ガンバレ県相ナイン!

  15. 祐輝さん

    秦野に勝ったいきよいで次も勝って甲子園行ってください。最後まで応援しています。

  16. パン 大好きさん

    暑さに負けず 頑張れ[力こぶ]

  17. ゆきさん

    次女の母校、頑張って下さい

  18. 匿名さん

    奇跡を起こせ…

  19. 野球二郎さん

    厳しい戦いになると思うけどがんばれ

  20. 22年前の3年生さん

    3回戦突破を期待しています。頑張ってください!

sponsored link

2016年夏 3回戦 県相模原 8-1 金井
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ