• 2016年夏 3回戦 鎌倉学園 13-1 市ケ尾

2016年夏 3回戦 鎌倉学園 13-1 市ケ尾

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立市ヶ尾vs鎌倉学園
平成28年7月19日(火)横須賀スタジアム

鎌 学 150 000 07 =13
市ケ尾 100 000 00 =1
(8回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:50件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 鎌倉学園 13-1 市ケ尾
コメント数:50件

  1. ハッピーターン さん

    よく頑張った!
    両方共

    0
  2. 頑張って さん

    鎌学勝利おめでとう
    すごい勝ち方で失礼ですが驚いています。実際試合を見ていないので細かなところはわかりませんが、何か数年前のベスト8常連時代とどうしても比べてしまいます。しかし勝利したのですから強いチームに仕上がってきたのは確かですね。も少しです。チーム一丸となってこの苦しさを乗り越えて青春の思い出としてください。頑張れ、頑張れ鎌倉の星!

    0
  3. 好球必打 さん

    次も打ちまくれ!鎌学!

    0
  4. 鎌学大好き さん

    今日も懸命な姿に感動しました❗応援団の皆様もありがとう‼
    次も力の限り❗がんばれ‼

    0
  5. 野球親父 さん

    校歌を何回も歌いました❗
    みんながんばりました。
    応援団ありがとう❗❗

    0
  6. 鎌学ファイトー! さん

    さあ、次は藤嶺だ。
    こっからはシンドイ戦いになるが、頑張ってくれ!
    応援してるよー

    0
  7. みは さん

    勝ったぁ
    おー

    0
  8. ゆうのゆう さん

    打撃力で勝ったが、試合前のキャッチボール、シートノックは、細かいミスだらけ。みんな、もっと集中すべし。市が尾の方がしっかりしてた。
    集中、集中、集中‼️
    さぁ、藤嶺だ。突破しよう。

    0
  9. KG さん

    3回から7回まで無得点だったことに不安を感じましたが、勝てて良かったです。
    地主くん、片岡くんに一本出たので次も期待してます。

    0
  10. 鎌学生(中) さん

    勝った嬉しい圧勝って感じはしないけどとにかく頑張った見てて楽しかったありがとう鎌学どんどん行ける鎌学

    0
  11. 逗葉 さん

    あっぱれ。

    さて、藤嶺ですね。

    負けん気だけかと。

    まさに奮闘をお願いします。

    0
  12. 頑張れ さん

    3回戦突破おめでとうございます。
    今年は投手が3人いるんですか?
    そして打撃もいいみたいで頼もしいですね。ベスト8以上が見えてきましたね。
    いつまでも楽しませて下さい。
    ご苦労様おめでとう!

    0
  13. 匿名 さん

    鎌学サイコー

    0
  14. 辻鎌 さん

    このまま踏ん張れ!
    先輩たちの想いを糧に進もう。
    1つ1つ大切にね。

    0
  15. 市高生のぷー さん

    市高頑張れ!!
    市高最高!!!

    0
  16. 頑張れ さん

    鎌学頑張れ
    もっともっと得点しないと危ないぞ!
    これで満足するな
    頑張れ鎌学今年こそ!

    0
  17. Dr.K さん

    今日も行けないけど目の前の試合を勝つことに集中しよう‼︎

    0
  18. 市高生 さん

    市ケ尾頑張れ!
    絶対勝てる!

    0
  19. 鎌学ファイトー! さん

    頑張ってまずはベスト16へ。
    市ケ尾は好チームだけど、チーム一丸で勝利を!

    0
  20. 市ケ尾応援隊 さん

    市ケ尾頑張れ‼️
    目指せベスト16‼️

    0
  21. かまがくかーさん さん

    勝利を心よりお祈り申し上げます。
    がんばれ!鎌倉学園!!

    0
  22. 頑張れ さん

    鎌学頑張って
    基本に忠実に戦って下さい。
    こないだの小田原戦はミスが多すぎましたね。2日間調整されたと思いますが、実力で勝負は決まります。運もありますが、落ち着いて鎌学の力を全開して戦って下さい。
    もぎ取れ勝利を!頑張れ頑張れ鎌学軍団!

    0
  23. 勝負 さん

    鎌倉学園

    絶対勝つぞ!

    0
  24. 市高生母 さん

    市高‼︎ファイト!勝って下さい‼︎

    0
  25. あけさん さん

    前試合のように勢いのあるプレーを期待しています!

    サッカー部も昨日、3回戦進出を決めました。

    野球部も絶対に勝って!
    市高魂を見せつけて下さい!

    ファイト!市高!

    0
  26. カマガクママ さん

    三回戦、カマガク頑張れー仕事ですが応援していますよー。

    いざ、4回戦の保土ヶ谷へ❕
    暑いけれど、粘って勝ちを取ってきてください‼

    0
  27. 在校生 母 さん

    子供が通っています。

    市ヶ尾の名前がどんどん上に行くのを見て、胸の高鳴りがとまりません!

    市高頑張って‼

    応援してます‼

    0
  28. がんばれ市ケ尾小学生 さん

    在校生 弟です。

    もっとたくさん 市ケ尾の試合が観たいです。

    絶対に絶対に 勝って下さい。

    市高最高 !!

    0
  29. むぎちゃん さん

    いつでも どこにいても応援しています。
    頑張れ❗ 鎌学❗

    0
  30. 鎌学応援団 さん

    鎌学がんばれ、応援団もガンバレ。
    ブラバンもガンバレ、みんなで頑張れば
    怖くない。
    本気で行くぞ゜。今日もまた。

    0
  31. 市高生 さん

    市高最高!
    土曜かっこよかったです。
    次も勝って、その次も勝って、ベスト16入ってください!!
    頑張ってください。学校からみんなで応援してます。

    0
  32. 白球を追い続けろ さん

    ♪ 勝つぞー 勝つぞー 鎌学ー! ♪

    0
  33. ファイト~ さん

    市ヶ尾高校三回戦は古豪鎌倉学園ですが気負いせず自分達のやってきたことを信じてその実力を発揮してください
    一球を大切にして三回戦も頑張ってください!!

    0
  34. とあるMG さん

    鎌学さんがとにかく好きです
    初戦見てたんですけど、
    とにかくかっこいいです
    スタンドにいる応援団とともに
    上へ上へとがんばってほしいです

    市ケ尾にも勝って
    最後まで頑張ってください!

    0
  35. 赤い風車 さん

    数年前に続き三回戦で、古豪鎌倉学園。
    ここは何とかしたいね。
    がんばれー二年生エース!!

    0
  36. たけだたかし さん

    鎌倉節期待してます(笑)(笑)(笑)

    0
  37. 小田原のOBですが さん

    鎌学の皆さんには この夏 一日でも長くユニフォーム着て頑張ってもらいたいです!

    市ヶ尾高校にリベンジされてください。
    小田高の分まで頼みます。 頑張れ!鎌学!!

    0
  38. OB母 さん

    市が尾、応援に行きます。頑張ってください。

    0
  39. 鎌学応援団OB さん

    はぁ~れわたる空 お~どうる海 若き血潮の・・・鎌倉学園 栄えあるとこ~ろ  押忍 3回戦 楽しみにしております 正々堂々の戦いを念じております 

    0
  40. 鎌倉学園魂 さん

    堅守!
    好球必打!

    がんばれ!鎌倉学園!

    0
  41. マルチーズ3 さん

    2回戦見に行きました。アイコンタクト、自分の恐れ等しっかり見る、仲間をサポートする時は背中をしっかり押したり少し叩いてあげること。偉大なものにコウベを垂れて下さい。

    0
  42. 昭和33年度卒業のOB さん

    初戦とは違い、2回戦は試合らしくなったね。
    3回戦も手堅くいこう。
    かっての輝きを見せようじゃないか。
    応援しています。頑張れ! 鎌学。

    0
  43. KG さん

    休日出勤して、19日に代休とって鎌学の応援に行きます。
    市ケ尾は、開会式の入場行進を見たところ、気合いと根性のあるチームとお見受けします。
    最後まで諦めない気持ちで選手も応援も頑張りましょう。

    0
  44. dai君 さん

    北の大地から、我が母校の勝利を祈ります。

    0
  45. もぐら さん

    2回戦は相当接戦だったみたいですが、勝てば官軍‼︎
    2009年夏の借りを返しましょう‼︎
    古豪復活を実現するのは君たちです

    0
  46. 鎌学おじさん さん

    3回戦もがんばれ!

    好球必打!

    0
  47. 破府のあとなる学び舎のいらか さん

    なかなか応援に行けないが、歴々代のOBが応援してるよ。

    0
  48. 茅ヶ崎 さん

    素晴らしい!今日はいけませんでしたが19日は横須賀に行きます。

    0
  49. きらちゃ さん

    鎌学応援に行くから。1日も長く今年のメンバーでのブレイを楽しんで❗

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 鎌倉学園 13-1 市ケ尾
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ