• 2016年夏 3回戦 東海大相模 7-6 瀬谷

2016年夏 3回戦 東海大相模 7-6 瀬谷

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 東海大学付属相模vs瀬谷
平成28年7月19日(火)大和スタジアム

瀬谷 000 000 204 =6
東海 010 010 14X =7

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 東海大相模 7-6 瀬谷
コメント数:55件

  1. ユッティーさん

    最初は東海大相模の応援で観戦してましたが、強豪相手にあんなに堂々と凄い試合をした瀬谷高校に感動しました。いい試合見せてくれてありがとう!
    来年の活躍を期待してます。3年生は自信を持って次の目標に向かって欲しいと思います。

  2. みゆりんさん

    新聞に、たくさんでてましたね!

    本当に感動を、ありがとうございました!

    来年を、楽しみにしています。
    瀬谷高校、頑張って!

  3. 11期生です。さん

    東海大相模と当たると聞いて、てっきり5回コールド負けかと…
    本当に申し訳ない!
    結果を見て鳥肌が立ちました。
    本当に頑張ったんだなー、と。

    先輩も頑張らないと! 来年もいい試合見せてね。

  4. 好きです高校野球さん

    この試合は長年高校野球をみてますが、見応えのあるベスト試合です、高校野球はもともと相手より弱いチーム、負けてる学校を応援するものです、相模の投手二人は完全ノックアウト、スタンドは瀬谷高校大健闘に興奮しました、やれば出来ると思う気持ちや、勇気を頂きました、監督さんの指導が花開いたと思います、追い込まれながらも、ぎりぎり負けなかった相模は次戦頑張って下さい、高校生は凄い

  5. 平野監督ファンさん

    瀬谷野球部、いい感じのチームになりましたね。金星まであと一歩でした。お疲れ様でした。
    津久井浜以上の結果は近いうちにきっと出せると思います。これからも温かくびしびしと生徒を鍛えてあげてください。

  6. 瀬谷高ファンさん

    息子が90年代後半に野球部でお世話になりました。
    以来、瀬谷高野球部の大ファンです。
    瀬谷高カラー、校歌も大好きです。
    相模戦、見に行けずに残念でしたが、選手の頑張り、
    スタンドの応援が目に浮かびます。
    3年生の皆さん、お疲れ様でした。

    TVKニュースで見ましたが、ユニフォームが変わってしまったのが
    チョット残念。
    秋以降も新ユニフォームで頑張ってください。

  7. OBです!さん

    大人しくていい子たちなんだけど、闘争心に欠ける—-。
    と、言われ続けていた瀬谷高球児が、去年の全国覇者の東海大相模を相手に、気持ちのいい試合をしてくれました。大きな声、礼儀正しさ、全力プレー。見ていて、なぜだか涙があふれてきました。王者を相手にひるむことのない姿勢は、スポーツをするすべての子供たちの見本となったと思います。
    選手のみんなの頑張りはもちろんですが、平野太一監督のチームをまとめる手腕にも拍手を贈りたいと思います。

    3年生の皆さんは、この夏の自信を糧に、今度はしっかり勉強してください。自分に負けずに、次の人生のステージを切り開きましょう。
    2年生、1年生の皆さんは、瀬谷高校野球部の伝統を来年、再来年とつないでいく義務があります。全国覇者を本気で目指して下さい。

    コツコツと当たり前のことを愚直に続けるのが、瀬谷高生の伝統です。
    全国に10000人いる瀬谷高校OB、OGたちも、皆さんに期待しています!

  8. 他県在住さん

    良くやった!!というか、私が休みの日に、ちょうど妹が相沢に住んでいるので、散歩途中で拝見した事有り、気合い、特に声でかく響き渡っていたのが、最終回に結果として、あと一歩だけど日々の練習が執念に移り変わり出ていましたね!!又、海軍道路散歩中に寄ります!!

  9. 11期サッカー部ですがさん

    涙、涙で言葉が見つかりません。

    感動をありがとう!!

    本音は、もう少し瀬谷高校の試合を観たかったよ。

    素晴らしい後輩たちを誇りに思います!!!

    そして東海大相模さんの全国制覇を本気で応援します!!!

  10. おやじの会 johnnyさん

    昨日のサッカー応援、感動したよ。ありがとう。
    そして、今日の健闘、またまた感動したよ。ありがとう。
    3年生も2年生も1年生もこれをこれからの自分の人生にどう生かしていくか、それもまた勝負かもね。

    文化祭で綿菓子、サービスしちゃおうかなァ。

  11. 瀬谷10期背番号5さん

    瀬谷高野球部惜しかった!去年の日本ーの東海相手に、1点差ゲームするなんて、かっこ良すぎる!3年生のみなさん3年間お疲れさまでした!

  12. 匿名さん

    相模、危なくない?
    結果だけで、内容が分かりませんが。

  13. 東海大相模ファンさん

    今日の瀬谷は素晴らしい粘りでした!相模の選手は今日の瀬谷を見習って、食らいつく姿勢を忘れずに‼️折角、素晴らしい粘りを目の当たりに出来たのですから。
    瀬谷の為にも次戦も頑張れ‼️

  14. 感動したさん

    瀬谷高校野球部、超強豪相手によくやってくれた、

    感動をありがとう、本当にちょっと、本当にあと少しの差でした

    3年生は今後の人生に活かしてください!!!

    残った後輩は来年絶対、倒してください、平野監督の元で

    やれば甲子園も夢ではないです!!

    ほんのちょっとの差です!! ほんの少しの差です、

    それだけです。

    全ての応援メッセージはこの瀬谷野球部員に届けてくだい!!

  15. ヤマちゃんさん

    結果を聞いてビックリしました。瀬谷の善戦は高く評価出来ますね、お疲れ様でした。相模諸君!一度終わった位に開き直って次戦からは、我武者羅に一戦必勝の気持ちで臨んで下さい❗️今年はチャレンジャーです‼️

  16. はるなさん

    野球部の皆様

    昨日のサッカー部の応援ありがとうございました‼凄く嬉しかったです。

    今日の試合も、感動です。
    本当に、ありがとう‼

    また、是非、来年も、良い結果を残してください!

    頑張って!!
    努力は無駄に、ならないよ!

  17. 三帽子さん

    瀬谷高校の善戦に大拍手です。
    強豪に五分の戦いであわや大逆転かと思わせる試合でした。
    シートノックの時から瀬谷高校が光っていたので何かしでかすかもと思って見ていました。
    東海相模の北村君と山田君から六点は立派です。
    公立の強豪校として来年も楽しみです。

  18. 白球さん

    瀬谷頑張ったね!
    君たちはカッコ良すぎです。

    横綱に立ち向かう姿、県立高校球児はしっかり見ましたよ❗

    勇気を有り難う。

  19. 相模OBさん

    瀬谷高校、素晴らしい粘りです。感動しました。相模は大丈夫なのかなぁ❓甲子園はそんなに甘くないぞ、、油断大敵。喝!

  20. 同校OBの父さん

    うーん、惜しかった、大金星を逃がしたね。
    強豪東海大相模を心胆寒かしめた力はさすがです。
    公立高校の力のあることを証明しました。
    より一層の切磋琢磨をお願いします。
    頑張れ! 瀬谷高校野球部。

  21. 野球大好きさん

    瀬谷魂~
    試合展開は見応えのある最高の試合でした!
    来年こそ!甲子園!
    努力は裏切らない!

  22. 9期卒業生オバサンさん

    瀬谷高校 素晴らしい!!
    今日 応援いってきました♪ まだ負けたきがしません! 9回のあきらめない粘り 平野監督 素晴らしいチーム 指導ありがとうございました。 本当 神ってました…

  23. 瀬谷さん

    本当に感動しました、

    平野監督はじめ、3年生は本当にお疲れさまでした、

    公立でも全国トップレベルの相手によく互角の試合をしました。

    試合中訳もなく涙がでました。。。

    この悔しさを絶対忘れないで後輩はリベンジをしてほしい、

    応援メッセージもわすれないでくれ、、、、

  24. 瀬谷高23期マネさん

    野球部の皆さん、平野監督、お疲れ様でした

    応援には行けませんでしたが、OBのみんなとずっと速報を気にしておりました

    明日に、来年に
    今日の試合を繋げて下さい
    ずっと応援しています!!

  25. 夢ママさん

    瀬谷高校お疲れ様でした❗

    すごかったぁ❗

    開会式の行進も本当に素晴らしかった❗

    感動しました❗ありがとう❗

  26. 腹ヶ竜乗さん

    瀬谷高凄くいいチームで驚きました。
    東海は何とか勝てきつい夏に成りましたね。
    打線爆発はあるのか?

  27. ゴンさん

    瀬谷高校、お疲れ様でした。
    負けちゃったけど、気持ちは全然負けてなかった!
    とても立派でした。
    感動しました。
    ありがとう‼️

  28. 瀬谷高校野球部OBさん

    スゴい❕❕の一言。
    本当に頑張ったと思います。

    背中を見てきた後輩たちがリベンジを果たしてくれるでしょう。

  29. 匿名さん

    決して、たまたまの点差じゃないと思います。
    確かに相模の方が実力も上ですが、
    平野監督を信じて付いて来た結果です。
    公立でもここまで出来るんだって事を
    次世代も続いて見せて下さい。

  30. 瀬谷OBさん

    瀬谷高校の皆さん、お疲れ様でした
    次回に繋がる本当に素晴らしい試合でした!
    ありがとう(^o^)/

  31. うーたんママ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。さん

    すごい!すごい!すごい!
    今年瀬谷すごい!
    感動しましたヽ(;▽;)ノ
    素晴らしいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

  32. りんママさん

    瀬谷頑張れ

  33. 瀬谷高校生さん

    瀬谷高校頑張って!
    東海に勝って甲子園行ってこい!今日は球技大会だけど学校から応援してます!

  34. 瀬谷おかんさん

    瀬谷高校
    よく踏ん張ってる❗️
    その調子で
    逆転勝ちだ‼️

    頑張れ瀬谷高校‼️

  35. 地元さん

    瀬谷頑張れ❗
    東海大相模倒して大金星あげろ!

  36. たーぼーさん

    頑張れ東海大相模
    落ち着いて、まずは先制点をとる

    アグレッシブベースボール期待してます

    瀬谷高校も いい試合を期待してます
    頑張れ瀬谷高校!

  37. ちいーこさん

    セヤカテ?
    せやかて⁉︎
    瀬谷勝て‼︎

    平次も応援しています。

  38. 瀬谷卒業生さん

    実りの年!
    瀬谷高野球部絶対勝つ❗️

  39. 高校野球大ファンさん

    相手はシード校でも
    何が起こるかわからないのが高校野球の醍醐味(*^^*)
    今日も1勝だー
    ヤッホー瀬谷
    ファイト〜

  40. マネさん

    瀬谷の校歌を
    引地台で!
    頑張ってね❗️
    応援しています

  41. にゃーさん

    瀬谷ファイト❗

    こた、もーりー、君たちが引っ張れ

    楽しんで❗

  42. 引地台さん

    瀬谷ナイン頑張れ(^o^)/

  43. いちごさん

    不利だと思いますが頑張ってください!

  44. さっちーさん

    東海大相模ーー
    頑張れーー‼️
    今年も甲子園目指します‼️

  45. かっしーさん

    東海大相模の選手の皆様へ

    全国各地で、有力校が敗退してます。
    ちょっとした油断が、命取りとなりますので、気を引き締めて本日も一戦必勝で頑張って下さい!

  46. 瀬谷野球部OBさん

    瀬谷ナインの皆さん
    今日は引地台で公立高校の意地を見せてやりましょう❗️
    fight
    大丈夫、絶対絶対勝てます
    自身を持って

  47. 匿名さん

    実力ってのは努力してつくんだよ
    だから実力で決まるんだよ

  48. ( ゚д゚)さん

    野球は実力の差ではない
    努力の差である

    だから瀬谷高校が勝つ。

    公立校はみんな瀬谷を応援してる。

  49. スイカまーくさん

    今年は明日初めて応援に行きます。
    とても暑そうですが、両校の野球部、吹奏楽部、応援団の皆さん水分しっかり取って試合頑張りましょう!

  50. ゴンさん

    瀬谷高校野球部のみなさん、今日はサッカー部の応援ありがとうございました。感動しました。
    明日は私が野球部の応援に行きます‼️
    力の限り、がんばって下さい!

  51. 11期サッカー部ですがさん

    大和南高校との試合は快勝でしたね。
    スタンドで久しぶりに校歌を熱唱し、本当に最高でした!
    次も負ける気がしません!

    昨年全国制覇の王者相手ですが、怯むことなく、最高の仲間との野球を楽しんで下さい!!
    頑張れ瀬谷高校!!

  52. ぽこりんさん

    がんばれ東海大相模!
    全力応援しています!!(^▽^)/~

  53. 頑張れ 相模‼️さん

    一戦必勝で神奈川、そして全国の頂点へ‼️
    頑張れ 東海大相模‼️

  54. 打倒東海!さん

    神奈川の公立が応援してます!
    打倒東海!

  55. サワサワ@ムラムラさん

    頑張れ瀬谷高校! 
    お前がナンバーワンだ!!

sponsored link

2016年夏 3回戦 東海大相模 7-6 瀬谷
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ