• 2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽

2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立柏陽vs日本大学藤沢
平成28年7月19日(火)大和スタジアム

日藤 100 321 000 =7
柏陽 100 000 000 =1

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:24件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽
コメント数:24件

  1. 27期 さん

    1・2回戦、球場で楽しませていただきました。選手・応援の方々、ありがとうございます。
    これからもコッソリ応援します。

  2. 日藤応援オヤジ さん

    柏陽戦、勝利おめでとうございます。四球が目立ちましたが、打って良し、走って良し、一年生投手投げて良し。次も良い試合を期待します。

  3. 匿名 さん

    日藤、おめでとう!
    次戦は春のリベンジマッチ!
    布施君の好投を期待してます。

  4. 県予選観戦中! さん

    日藤の応援がすごい(^^)
    柏陽もよく打つし、小柄な選手が多いんだけど、しまってていいチームでした。また来年も応援に行きます!

  5. FAB さん

    さ〜〜いよいよ相模戦
    日藤魂見せたれや〜〜

  6. はくよー さん

    柏陽生みんなお疲れ様でした!みんなの暑い夏一生の思い出です

  7. 日藤OBのは母 さん

    日藤頑張って~!
    一戦一勝今日も勝利待ってます。応援には行けませんが陰ながら応援してます!
    勝って宿敵相模を倒して下さい!!

  8. はくよー さん

    柏陽高校がんばれ!応援団も熱中症に気をつけてがんばれ!

  9. 柏陽オヤジ さん

    息子が別の部に属してますが、野球部にも頑張って頂きたいです。遠隔地から応援しています!

  10. 3年6組母さん その2 さん

    仕事で応援行けませんが、柏陽高校野球部がんばれー!

    心の中で一生懸命応援してます。

  11. 3年6組、母 さん

    体調悪く、今日も応援には、行けませんが…

    柏陽高校野球部の皆さん、今日も、自分を信じて、仲間を信じて、全力で、頑張って下さい❗️

    期待して、心から、応援しています❗️

  12. 日藤生 さん

    応援には行けませんが、勝利を祈ってます!
    ガンバレ日藤野球部!!

  13. めぐめぐ さん

    柏陽、ベストを尽くして頑張って!応援しています。

  14. 柏陽高校3年生父母 さん

    柏陽ガンバレ‼️
    全力で応援してます❗️

  15. そうちゃん さん

    きょうもあついけど、がんばれ✊‼まけるな!にちふじ☆

  16. NUMA さん

    明日はとにかく
    自分達がやってきた事だけを信じて
    思いっきり頑張って下さい。
    勝利を信じています。
    柏楊OB

  17. カイジ さん

    2回戦突破おめでとうございます
    今年こそ相模を倒して甲子園いきましょう
    そのためにも次の試合絶対勝ってください俺も応援いきます
    GO日藤
    明日にときめけ
    夢に煌めけ
    byカイジ

  18. ma さん

    頑張れ日大藤沢高校

  19. 野球通 さん

    柏陽ファイト!

  20. 日藤応援オヤジ さん

    下剋上
    〜史上最強の挑戦者〜
    7月19日、柏陽戦も素晴らしい試合を期待してます。頑張れ!日藤!

  21. TOY さん

    がんばれ!日藤!なかなか応援には行けないけど、毎年、応援しています。母校の活躍・・・・・期待してます。

  22. 柏陽36期OB さん

    2回戦突破おめでとう!!
    後輩たちが頑張っているというニュースを聞くと、嬉しくなります。
    私はいま、中学野球の指導者をしていて、こちらも大会真っ只中です。
    応援には行けませんが、一球一球を大切に、悔いのない戦いを期待しています!

    がんばれ!我らの柏陽!!

  23. 柏陽応援団員 さん

    二回戦突破おめでとうございました!
    ほんとにみんなかっこよかったです…
    19日は残念ながら応援に行けないので
    日藤に勝って、4回戦観に行きたいです!
    頑張ってください!校内から応援しています!!

sponsored link

2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ