• 2016年夏 3回戦 日大 17-0 麻生総合

2016年夏 3回戦 日大 17-0 麻生総合

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 日本大学vs麻生総合
平成28年7月19日(火)サーティーフォー相模原球場

日大 202 328 =17
麻総 000 000 =0
(6回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 日大 17-0 麻生総合
コメント数:4件

  1. 今日も仕事さん

    前回の素晴らしい試合も仕事で応援に駆けつけられず本当に残念でしたが、仕事はそっちのけでTVにかぶりつきでした。
    アップで観てると、皆さんが素晴らしく生き生きとした良い顔で本当に思う存分に力を出し切れているのだなぁーと感じました。今日もその調子で皆んなの心を一つに頑張って下さい❗️

  2. 9期生OBさん

    初戦突破の勢いで第1シード相手に全力でぶつかって頑張れ!

    最後まで笑顔で悔いないように、応援してます。麻総魂見せろ

  3. 桃桜さん

    吹部、チアのみなさん‼︎
    暑い中、本当に大変でしょうが日大野球部の為に皆んなて力を合わせて今日も勝ちに行きましょう。皆さんの力強い応援が野球部員諸君の支えの一部になっているのは校内の生徒、父兄、OBも皆んな知っています。
    力をあわせて今日も日大野球部を応援しましょう

  4. れあらさん

    120%の力で立ち向かって悔いの無い試合で頑張って下さい。

    絶対勝つ‼︎

    相手は同じ高校生。
    今の麻生総合なら絶対勝てる‼︎

sponsored link

2016年夏 3回戦 日大 17-0 麻生総合
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ