• 2016年夏 3回戦 川崎工科 3-0 上溝南

2016年夏 3回戦 川崎工科 3-0 上溝南

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 上溝南vs川崎工科
平成28年7月19日(火)サーティーフォー相模原球場

上溝南 000 000 000 =0
川崎工 011 000 10X =3

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 川崎工科 3-0 上溝南
コメント数:23件

  1. 川工OBさん

    バントをここぞの時に決めて欲しいな。
    打てない年は、やはりバントと進塁打でしょ?

    次は第1シード!頑張って下さい。

  2. Kaminan ALT Bethさん

    You tried hard and did your best. That’s the most important thing.

  3. 万小次郎さん

    アモーレ♫

  4. 匿名さん

    上南!!

    がんばれ~!!

  5. 匿名さん

    上溝南ーー!!
    ガンバレーー\(*T▽T*)/

  6. 珍浦子郎さん

    上溝南みなさん絶対に負けないでください!
    3年前卒業したものより

  7. 旭丘高校在校生さん

    3回戦進出おめでとうございます!旭丘高校と舞岡高校の分まで、頑張ってほしいです!
    3回戦、川崎工科の勝利を祈って応援してます!
    頑張れ!!川工!!

  8. 17年前OBさん

    川崎工科初戦突破おめでとう!
    3回戦なので、気持ちも楽かと思います(^^)
    普段通りのプレーでキラキラした笑顔で勝利をつかんでください(*^_^*)
    がんばれ川工♪

  9. 在校生保護者さん

    頑張れ川工(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

    みんなの応援が部員の力になりますように‼

  10. アリーノさん

    フレーフレー川工⚾️
    がんばれーー⚾️

    勝てますように

  11. 有馬フレンズさん

    川崎工科の皆

    2勝目指して♪頑張りましょう♪
    さー行きましょう♪
    さー行きましょう♪
    行け♪行け♪行け~♪

    笑顔ですよ♪

  12. 上南在校生さん

    絶対に地元相模原に戻ってくるぞと皆に言っていた野球部の皆さんおめでとう!
    見事に有言実行しましたね!カッコイイ!!
    今度は、私たちの応援で力をアップさせて3回戦突破しましょう! 応援行きます!

  13. 上南野球部OBさん

    ガンバレ上南!
    1984年夏、前年の覇者Y校(横浜商業)に8-5で勝利した記憶がよみがえります!
    今年は、あの時の感動をもう一度と期待しています!
    上南卒業生の夏の楽しみは、まだまだ続くよう願っています!
    上南野球部 最高!!

  14. ゆきさん

    地元では、いつも爽やかな挨拶と学校周辺の清掃ありがとうございます。
    川崎工科らしいプレーを存分に出し切って下さい。

  15. 川工ファンさん

    いよいよ 3回戦、相手も手ごわいと
    思いますが、自分たちの野球を
    してください。
    とにかく、あきらめず、絶対勝つぞ!と
    強い気持ちで\(^o^)/

  16. 上南ファンさん

    がんばれ上南、川崎工科に勝てば保土ヶ谷だ、たしか過去最高が四回戦だと思うので、絶対に勝って保土ヶ谷に行こう、記録と記憶に残る試合を期待してます。

  17. 上南在校生さん

    野球部の皆さんおめでとうございます
    2試合とも先制点を取り、逆転されても逆転仕返し最終的には勝つという試合でしたね!
    最後まで諦めない粘り強さには感動しました!
    これが上南スピリッツ!まさしく全員野球!
    次は、相模原球場だから全校一体となり
    「チームでチャレンジ」の精神で地元で校歌を響かせましょう!
    ガンバレ上南球児!⚾

  18. 上南OBさん

    3回戦進出おめでとう
    また、1年生の野球部応援団、在校生、吹奏楽部、
    吹奏楽部OB・OG、ご父母の皆さんお疲れさまでした。野球部は公約どうり2勝して地元相模原球場に帰ってきました。3回戦は応援に熱が入りますね!上南が掲げている「チームでチャレンジ」を
    皆で実践しましょう!!!

  19. チーム上南さん

    上南球児の夏は、
    まだまだ終わらないぜ!
    相模原球場でまた校歌を響かそう!

  20. 上溝南在校生さん

    3回戦進出おめでとう!旭高校と寒川高校の分まで頑張って下さい!
    そして、相模原球場で大きな声で上溝南の校歌を奏でて下さい!
    頑張れ上南!

  21. たかさん

    上南・ともや、頑張れ!智也です。 先の先まで!打倒!!私学

  22. 上南生さん

    お帰り野球部
    次は地元相模原球場だ!
    上南旋風を巻き起こせ~!
    がんばれ野球部~!

  23. 上溝南3年さん

    3回戦進出おめでとうございます!今日は見に行けなかったけど次の相模原球場は絶対見に行く!⚾相模原に戻ってくるって言って本当に戻ってきてかっこいいです!次も頑張ってください!応援しています!

sponsored link

2016年夏 3回戦 川崎工科 3-0 上溝南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ