• 2016年夏 3回戦 平塚学園 2x-1 麻溝台

2016年夏 3回戦 平塚学園 2x-1 麻溝台

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 平塚学園vs麻溝台
平成28年7月19日(火)小田原球場

麻高 010 000 000 =1
平学 000 000 002x =2

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:48件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 平塚学園 2x-1 麻溝台
コメント数:48件

  1. かしまし さん

    まだ興奮冷めやらぬ状況です!

    本当にナイスゲーム!
    両校ともに素晴らしかった。

    麻高の三年生は、この試合を誇りに、これからの人生を、最高の仲間とともに、歩んでいって下さい。

    また来年、応援に行きます。

    平学のみなさん、
    次の試合に麻高の気持ちも持っていって下さい。
    ファイト!

    0
  2. ハヤヒデ さん

    野球なんてカイワレの成長なんて言ってる人にこの試合を見せてやりたいですね。
    ピンチをここぞのファインプレーで凌ぐ麻溝台、制球に苦しみランナーを出すも追加点を与えなかった平塚学園。
    本当に見応えがありました。
    9回の二点とも際どいプレーでしたので紙一重で結果は変わっていたかもしれませんね。

    0
  3. 高校野球ファン さん

    麻溝台校は公立校の意地を見せましたね。
    すばらしい試合でした。
    県立瀨谷校も強豪を相手に怯みませんでした。
    また新たな挑戦に胸を張って挑んでください。
    健闘を祈ってます。
    頑張れ!! 麻溝台校野球部。

    0
  4. OB さん

    平学ヒヤヒヤの勝利!
    でもこれでシャキッとしたんじゃないかな!
    打線の奮起に期待します。
    麻溝台は公立だけど素晴らしいね。
    地域的にいい素材の子が多いのかもね。

    0
  5. 平塚学園命名 さん

    平塚学園の選手、大変お疲れ様でした。野球って人生ですね、だから他のスポーツより面白いのかも?この試合で勝てた事で、成長した事でしょう!麻溝台の皆さん。投手を軸に素晴らしいチームでした。ありがとう、ございました大変お疲れ様でした。

    0
  6. ぴー、 さん

    麻溝台よかった!!!すごいよかった!!
    本当に9回1アウトまでは平塚学園をあっとうしてましたよ!自信持って来年もがんばってください

    0
  7. 平学の娘 さん

    平学、麻溝台の野球部員、お疲れ様でした。
    ハラハラドキドキの応援でした。

    26日まで応援に行けないけど、頑張れ~

    高田君が1年の秋の大会の時みたいに、優勝をみたいです。

    0
  8. 88年卒 さん

    やっぱり貧打線が解消されなかったか・・・。ま、なにはともあれ、勝ったことに意義があるから。あと、五つ全部、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ!今日はゆっくり休んで、22日に備え下さい。2勝目おめでとうございます。

    0
  9. 熱闘後方支援 さん

    平塚学園そして麻溝台
    両校のナイン本当にお疲れさまでした。

    紙一重乃の差でした。

    しかしこれは運の差ではありません。

    しっかりと噛みしめて
    明日からに活かしてください。

    いつか必ず
    思いは叶います!!

    0
  10. ミッチェル さん

    平学の皆さん勝利おめでとう(^_^)/
    又、麻高の皆さんお疲れ様でした。

    残念ながら、今日は仕事で応援に行けませんでした。

    速報をみるたび0行進。ハラハラドキドキで仕事になりませんでした(笑)
    高ステのサイトを何回見た事か…。

    次の試合も元気に笑顔でガンバロ~~~(o^^o)

    0
  11. 第2回卒業生 さん

    電車、バスを使って麻溝台の応援に行きましたが、いやー遠かったですねぇ。試合は負けてしまいましたが、ナイスゲームでした。麻溝台の守備はよかったですが、やはり継投は難しいですね。3年生は、受験勉強頑張ってください。また、来年応援に行きますよ‼

    0
  12. 背番号1 さん

    平塚学園の皆さん、おめでとうございます。この勢いで次も撃破して、甲子園へ。
    良い試合で両校ともお疲れ様でした。

    0
  13. みーちゃん さん

    本当に良かった!

    0
  14. 湘南ライナー さん

    いや~久しぶりの野球観戦は良いですね、しかし暑かった。
    最後までドキドキする好ゲームでした。
    さよなら勝ちは嬉しいですが心臓に悪い。
    麻溝台高校の守備も良く締まった試合でした。
    両校応援も元気が良く、これぞ 高校野球と思いました。
    平学は麻溝台高校の分も次戦頑張りましょう。

    横浜高校にリベンジするまで頑張ってください。

    0
  15. に誇りあれ! さん

    麻溝台高校野球部

    お疲れ様でした♪
    強豪校を相手にナイスゲーム

    3年生は引退しますが
    胸を張ってください

    平塚学園さんの躍進を
    御祈り致します
    ありがとうございました

    0
  16. えみりんママ さん

    平学ナイン、暑いなかお疲れさまでした❗

    今日は仕事だったので、応援に行けませんでした…

    次も頑張ってくださいね❗

    ファイト❗オールOK!

    0
  17. OBより さん

    今日はちょっとハラハラしましたが、良く頑張ってくれました!
    暑い中お疲れさま。

    0
  18. 平学ゆみぽん さん

    平学サヨナラ勝ちおめでとうヽ(^_^))((^。^)ノ♪♡♡
    麻溝台高校さん、粘り強さはさすがです。
    3年生の思いは下級生が受け継いでくれますよ!
    秋以降、強い麻高野球を期待します。\(^o^)/♪

    平学野球部のみなさん、良く頑張りました!(≧ω≦)♪
    ごはんをいっぱい食べて、しっかり休みましょう!
    両校野球部のみなさん、応援団、チア、父兄様、学校関係者
    両チームのファンの方々、暑い中お疲れ様でした。

    平学は麻高の為にも次も絶対勝つぞ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♪
    22日は応援に行きます! 頑張れ~ ♡♡平学野球部♡♡

    0
  19. 娘の母校 さん

    平学おめでとう!!
    今日は応援に行けず、速報 見ながらハラハラしましたが、本当によかったですo(^▽^)o
    粘り強くがんばったのですね。

    麻溝台、平学、両チームとも、暑い中おつかれさまでした!

    0
  20. 行け!行け!平学 さん

    最終回サヨナラ逆転おめでとう‼︎
    シナリオ通りだったのかな?
    でもヒヤヒヤしたよ
    良い試合見せてくれてありがとう〜(*^o^*)
    お疲れ様‼︎
    ゆっくり休んで次の試合に備えて下さい⚾️

    0
  21. 賢太郎 さん

    麻溝台は噂どおりの凄いチームでした!応援する平学もここまでかと思わせた試合でした。平学は次の試合には麻高の分も頑張ろうぜ。粘りと根性が平学の歴史です!

    0
  22. マイマイ さん

    平学、おめでとうございます。
    逆転サヨナラ!球場で観戦してた方、教えて下さい。
    誰が打ったのかなーー?

    0
  23. がんばれ麻高 さん

    麻高 後半戦もがんばれ エース温存に負けるな

    0
  24. チアリーパパ さん

    いよいよ、高田君登場ですか。
    打線がガンバって、最後は皆で
    オールOK!

    0
  25. ナル さん

    6回から高田くんが登板します。

    0
  26. チアリーパパ さん

    ナルさん
    先発情報、ありがとうございます。

    0
  27. ナル さん

    先発は直井くん
    4回から館くんが投げてます

    0
  28. 行け!行け!平学 さん

    今まで辛く苦しい練習いっぱいしてきたよね‼︎
    その成果を今こそ見せて‼︎
    みんなで笑って勝利を勝ち取ろう‼︎

    0
  29. 麻溝台高校野球部ガッツだぜ さん

    応援行けないのですが皆さんが野球に熱中していることが結果から伝わってきてバカ嬉しいです!
    暑いので水分補給をしっかりして暑さに負けず頑張って下さい!
    押せ押せ麻溝!

    0
  30. チアリーパパ さん

    平学ガンバレ!
    先発は高田君?
    高田君が打たれたの?
    何方か教えて下さい。

    0
  31. 平学ゆみぽん さん

    試合が始まりますね!
    今日は応援に行けませんが離れた場所から
    平学の勝利を願ってます!
    場所は違えど心は一つだよ!
    両校のみなさん、怪我には注意して試合頑張って下さいね。

    ガンバレ!! ♡♡♡平学野球部♡♡♡

    0
  32. 平学練習場の近所の大磯住民 さん

    平塚学園!がんばれ〜!
    いつも元気な練習の声が近所に響いてます。
    お、今日も練習頑張ってるな!といとも元気をもらってます!
    ありがとう!
    今日は小田原に応援に来ました。張り切って応援するぞ〜!
    \(^o^)/

    0
  33. 麻溝台野球部大応援団 さん

    麻溝台エース越くんと平学さんのエース高田くんとの投げ合いで接戦になれたら最高です!
    正直、平学さんは全てにおいて一枚も二枚も格上!
    高田くん温存かな?

    しかし、ベストプレーで全力を尽くして戦って欲しいです!
    麻溝台野球部らしく!

    0
  34. まるりん さん

    1年の大澤君❕平塚学園‼
    頑張って勝ち抜いてくださーい(≧▽≦)
    応援してまーす\(^o^)/

    0
  35. 昔の平学卒業生 さん

    麻高さんの選手は明るく礼儀正しい子供たちです。
    平学の選手も明るく、礼儀正しい子でいっぱいです。
    素晴らしい学校同士、悔いを残さず全力で試合をして下さい
    両校の皆さん怪我だけはしないで下さい。
    好試合を期待致します。 応援してます。 頑張ってね!

    0
  36. ゆみぼんふあん さん

    頑張れよゆみぽん

    0
  37. 湘南ライナー さん

    麻溝台高校はバランスの取れた良いチームです。
    堅実な攻撃、エラー四死球を出さぬ様、一丸となり勝利を
    目差して頑張って下さい。
    両校、怪我、熱中症には気を付け素晴らしい試合を期待
    します。
    明日は小田原球場へ平学ファンの方々、集結しましょう。
    私も応援に行きます。

    絶対勝つぞぉ~✌ 平学野球部!✌

    0
  38. 15期 さん

    明日は残念ながら行けませんが、頑張ってください! エラーはダメだよ! 麻校ファイト!

    0
  39. 麻高卒業生 さん

    麻高野球部ファイト✊

    毎回試合を楽しみしています。そして感動させてもらってます。有難う✨

    麻高選手の活躍を期待しています。めざせ甲子園。応援しています。

    0
  40. 88年卒 さん

    明日は、応援に行けませんが、19日、22日両方勝って、24日は地元でベスト8を掛ける試合を見せて下さい。一球一打に魂を込めて、頑張れ平学野球部!

    0
  41. 平学ゆみぽん さん

    明日は応援に行けませんが
    平学の勝利を祈ってます。
    原田君の活躍を期待してます。

    頑張って!♡♡♡♡♡平学野球部♡♡♡♡♡

    0
  42. かしまし さん

    麻高、ファイト!
    初回からかき回していこう!
    波にのっている麻高は、誰にも止められない!

    両校ともに悔いのない全力プレー、
    ナイスゲームを期待して、
    スタンドから応援させて頂きます。

    0
  43. 平学ファン さん

    次の試合も絶対勝ちましょう。
    頑張れ、頑張れ、平学野球部

    0
  44. 隠れ大ファン さん

    頑張れ!麻高。

    相手も同じ高校生。
    勝てない相手ではない。
    一球一球に集中して、
    投げ勝ち、打ち勝ち、守り抜け。

    底抜けの明るさを爆発させてくれ!

    0
  45. 平学の娘 さん

    地元、小田原で試合なので応援に行きます。
    仕事の関係上で12時30分を過ぎるけど、応援に行きます。
    頑張れ~!!

    0
  46. 麻高がんばれ さん

    同じ高校生 前回の横浜スタジアムは緊張してたけど先制されなければ絶対行ける 先行選ぶくらい積極的にいってくれ ここ乗り越えれば本当に優勝あるぞ
    がんばれ麻高

    0
  47. 熱闘後方支援 さん

    総力を結集して、平学を倒せ!!

    一投・一打を
    大切にそして慎重に!

    自分たちの
    力を信じて全力投球
    そして完全燃焼だ!

    0
  48. がんちゃん さん

    末期ガンの私をどうか最期のチャンスである甲子園まで連れてってください!

    負けるな平学。頑張れ平学。
    甲子園の準備をして待ってます!!

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 平塚学園 2x-1 麻溝台
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ