• 2016年夏 3回戦 桐蔭学園 10-0 神奈川工業

2016年夏 3回戦 桐蔭学園 10-0 神奈川工業

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 桐蔭学園vs神奈川工業
平成28年7月19日(火)サーティーフォー保土ヶ谷球場

神工 000 00 =0
桐蔭 232 12x =10
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 桐蔭学園 10-0 神奈川工業
コメント数:21件

  1. 神工野球部のフアンさん

    3回戦桐蔭戦をテレビで応援しました。
    桐蔭は最高のリズムで試合をし、神工は不運にも最低のリズム、この差がもろにでてしまった、野球というのはこういう状態によくなる、しいて言うなら1、2イニングの打力、守備の運、不運がゲ-ムの展開を大きく左右してしまう、プロのゲ-ムでも10点以上差が開くことはよくあること、浅海投手が前の試合で気力をだしきり、気持ちの立て直しがきかなかったのではないか、浅海投手が気力、体力が万全の状態で戦いたかった、
    新チ-ムでまた神工の野球を期待しています。

  2. OBです!さん

    桐蔭学園の皆さん。3回戦突破、おめでとうございます。といっても、次回からは今までのようには勝たせてくれないはずです。

    ガチガチの緊張感の中、しびれる試合を笑顔で楽しみましょう!

    君たちは、野球のできる環境、恵まれた体格を当たり前のものと思っていませんか?
    そんなことはありません。
    世の中にはスポーツを続けたくても続けられないない高校生がたくさんいます。
    病気や経済的理由などさまざまです。

    精神的にも肉体的にも、圧倒的な力で相手をねじ伏せる桐蔭野球を見せて下さい!

  3. 匿名さん

    神工は、強豪チームと渡り合うには、救世主が必要ですね!

  4. 神奈川工業野球部応援隊さん

    浅海くん、中1日で体きつかったでしょうね
    お疲れ様でした

  5. じいさん

    桐蔭守備いつも素晴らしいですが今日は加えて走塁(盗塁含)もピカ1でした。本塁打も2本でました。投攻走守4拍子揃った今夏多いに期待できそうですね。引き続き活躍を期しています。甲子園優勝へ!

  6. ミキママさん

    頑張れ桐蔭野球部❗
    丁寧に一つ一つ大切にプレーしていれば、勝てます❗自信を持って、粘り強く諦めず全員野球しましょう❗そうすれば、自ずと結果がついてきます❗信じてますよ~❗

  7. 匿名さん

    神工がんばって!

  8. 電子科さん

    富士山の麓から必勝を
    祈願してます。
    ガンバレ 神奈川工業!

  9. 白山親父さん

    神工野球部の皆さん。
    今日は思いっきり楽しんで、神工さんらしい、粘り強い野球を見せて下さい。白山高校の分まで頑張って下さい。心より応援してます‼︎

  10. 桐蔭キター!さん

    全員野球で勝ち進んで!
    打線爆発!楽しみにしています。

  11. 匿名さん

    神工頑張れ!
    特に背番号13の木村!

  12. 24年目のTOINファンさん

    TOIN頑張れ!週末必ず大和に行きます!そして、浜スタへ!!

  13. 神工OBさん

    相手は桐蔭
    場所は保土ヶ谷
    悔い無いように全力でぶつかっていけ‼︎

  14. ゆうさん

    おれらを大和まで連れてけ‼️
    桐蔭学園野球部
    ファイト

  15. じいさん

    明日は待ちに待った桐蔭学園勝利中継@TVKですね[チョキ](^_^)[チョキ]

  16. くーちゃんさん

    神工がんばれー!!!
    神工野球部は地元の誇りです!
    応援してます(*^o^*)

  17. Tomさん

      神工頑張れ!

    丁寧に、丁寧に! そして自信をもって、戦ってください!
    高い山を制覇していい眺めを見せてください。
    大和で!ハマスタで!応援させてくれ!!

  18. TOIN応援団さん

    会場には行けず残念ですが、気持ちを一つにして、一試合一試合確実に勝っていきましょう!応援してます!

  19. ミキママさん

    全員⚾で勝利をゲットしてください❗これからあたるチームは手強相手になりますし、桐蔭野球部なら大丈夫❗19日は仕事で行かれませんが、応援してます。仕事どころじゃないかも⁉

  20. 神工I科OGさん

    神工ガンバレ〜♪
    大和スタジアムまで来て!

  21. じいさん

    3回戦冷房効いた我が家でTVKテレビ観て桐蔭学園を応援します。頑張って下さい!

sponsored link

2016年夏 3回戦 桐蔭学園 10-0 神奈川工業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ