• 2016年夏 3回戦 座間総合 10-3 生田

2016年夏 3回戦 座間総合 10-3 生田


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 生田vs座間総合
平成28年7月19日(火)サーティーフォー保土ヶ谷球場

生 田 002 010 0_ =3
座間総 000 212 5x =10
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:27件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 座間総合 10-3 生田
コメント数:27件

  1. どこかの誰か さん

    みなさんお疲れ様でした。

    今年の夏、一番みんな輝いてた!素敵な夏をありがとう!

    新チームも応援してます頑張って下さい!!

  2. 現役父 さん

    次は桐蔭に勝つ!
    名前負けせず、一点もやらない攻めの気持ちで守る!
    ピッチャーは球威があるのだからインコースを有効に使う!
    そろそろ荒井が打つはず!
    絶対勝てる!

  3. 生田高校応援団長 さん

    ここまで来れただけでも素晴らしい結果と言えます!

    終わってしまえば、すべては過去のこと!

    この代は終わって、次の世代にバトンタッチ

    ここまでの健闘は立派でした!!

    お疲れ様。。3年生!!

  4. ガードマン さん

    やりましたね~座間総野球部。歴代タイの4回戦進出⚾おめでとうございます。次の相手は、強豪桐蔭学園ですが、今日のように全員野球で勝利して下さい⚾

  5. 吹部OB さん

    生田としてはここまで勝ち上がっただけでもとてもすごいと思います。
    一歩及ばず残念な結果となりましたが、健闘を讃えたいです。良い試合を見せてもらいました。
    お疲れ様です!

  6. つよ さん

    ここからだっ!
    逆転 生田!
    応援団も頑張れ~!

  7. 百合丘 さん

    球技大会とかでも仲のよかった生田高校!

    ここから巻き返せ!

  8. 高校野球大好き さん

    座間総合逆転!!!!!!
    このまま勢いに乗って勝っちゃお!

    期待してるぞ。

  9. とんちゃん さん

    いい試合。
    だけど座間総合には勝ってもらわないと。

  10. いくちゃん さん

    かっ飛ばせ〜生田‼︎打て!打て!生田

  11. 生田保護者 さん

    この調子で頑張れ!
    いけいけ生田!

  12. どこかのだれか さん

    生田かってくれー!!!

  13. S.A さん

    今年で最後の夏だ!!
    全員が全力でプレーして悔いの残らない試合をするんだぞ!!

    チーム一丸となって「夢の舞台へ駆け上がれ!!!」

  14. 生田高校の生徒 さん

    勝つ!全員一丸となってがんばりましょう✨

  15. 生田高校応援団長 さん

    君たちは実は強いのです!

    1回戦2回戦と勝ってきた実力は本物です

    自分と仲間を信じて勝利を勝ち取れ!!!

    生田高校の勝利を信じてめっちゃ応援してます\(^o^)/

  16. 川崎頑張れ さん

    1球1球、魂こめて
    勝利願ってます
    生田、ファイト!

  17. 生田の母 さん

    今のあなた達なら
    どんな相手にも負けないよ!

    自分を信じて仲間を信じて
    突き進むのみです

    さあ今日も頑張って
    校歌をうたいましょうo(`^´*)

  18. 保護者 さん

    さぁ~座間総合高校野球部の皆さん
    勝利にむかって行ってらっしゃい!

  19. ミネスジコ さん

    座間総 野球部頑張れ! 
    私の娘はダンス部なので、チアをやるみたい笑
    野球はもちろん。踊っている娘も明日は応援するぞ!!

  20. 野球部じゃない保護者 さん

    保土ヶ谷でも勝利を勝ち取っていこう
    頑張れ生田!

  21. 一年生母 さん

    座間総合ばんざーい今まで高校野球なんて気にしてなかったけど3年間楽しみで応援していきます

  22. 地元人 さん

    やりましたね! 座間総合!!

    さぁ~勢いに乗って次も勝ち取れ。

    座間草魂みせつけろ!!

  23. ぴん さん

    座間総合野球部応援してます。
    自分に負けずどこまでも頑張ってほしいです。

  24. ガードマン さん

    おめでとう座間総野球部⚾今日はみんなで勝ち取った勝利です。次も頑張れ~TVに映るぞ~‼

  25. 生田魂 さん

    1点の重みが試合の勝敗を握るのが夏大会
    その重みを知った君達は強い!
    さぁー次のステージへ

    頑張れ生田‼︎

  26. 一保護者 さん

    座間総合高校野球部やりましたね‼️
    次も頑張って下さい‼️
    子供はテニス部だけど
    応援行きました。

  27. たけ さん

    56才の卒業生です。
    嬉しいです。

sponsored link

2016年夏 3回戦 座間総合 10-3 生田
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ