• 2016年夏 3回戦 横須賀学院 9-7 横須賀

2016年夏 3回戦 横須賀学院 9-7 横須賀

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横須賀学院vs県立横須賀
平成28年7月19日(火)藤沢八部球場

横須賀学院 201 300 120 =9
県立横須賀 002 032 000 =7

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:26件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 横須賀学院 9-7 横須賀
コメント数:26件

  1. 横須賀学院☆野球部OB☆ さん

    横須賀学院3回戦突破おめでとう!
    勝つ感動と喜びを知ることが出来て嬉しいです。
    沢山の人が応援していることを感謝し、次の試合も最後まで諦めず頑張って下さい。
    横須賀高校野球部のみなさん、
    これからも横須賀を盛り上げて行きましょう!

    0
  2. ユースケ⚾️ さん

    とっても、とっても、嬉しいです。
    決勝戦も勝って高校野球本戦に必ず、行ってくださいね⚾️
    僕も、野球部に、入りたいので、今から野球練習にはげみます。。
    試合の日が、雨にならない事を願っています。⛅️

    0
  3. 県横ファン さん

    昨年の日藤善戦から、3年生たちはよく成長したと思います。今年はコールド勝ちが多い分、今日の試合は逆にやりにくかったと思います。このような逆境は必ず人生に役立つので今後に生かしてください。

    0
  4. 父母 さん

    県横野球部、お疲れ様でした!
    特に三年生は、3年間お疲れ様でした!
    これからは、次の目標に向かって頑張って下さい。
    伝統を引き継いで、一、二年生は来年に向けて頑張って下さい!

    0
  5. 野球部OB、60回大会出場 さん

    良く頑張った。凄く嬉しい。4回戦か〜記憶に無いな。頑張れ須賀学〜

    0
  6. 県横父母 さん

    県横野球部のみなさん

    よく頑張った‼️

    そして、三年生、本当にお疲れ様でした‼️
    君たちの悔しい思いは新チームに伝わってると思います。

    そして、新チームのみなさん、先輩たちの思いを受け継いで、頑張れ‼️
    ずっと、応援してます‼️

    0
  7. 高校3年の夏 さん

    横須賀高校野球部お疲れ様
    暑かったですね。
    声も出して、走り抜いて。
    泥だらけになって。
    高校球児として立派でした。
    高校時代の仲間は、格別です。
    いつか将来、仲間と自分の子供が高校生になり、野球とか柔道とか部活を頑張っていたら、応援に行ってあげてください。
    きっと、今日以上に仲間の為に泣けますから。
    明日からも、大きな声と笑顔、
    どんな時でも失敗を恐れず前に走る気持ちを忘れずに、横須賀高校野球部OBとして頑張れ。

    0
  8. OG さん

    よくがんばったね!!
    坂東武者魂みました。
    お疲れ様でした。

    0
  9. 学院 父兄 さん

    両校頑張りました、学院は22日頑張ってください。

    0
  10. 卒業生55歳。 さん

    横高、いけいけ!
    気合で逆転だ!!

    0
  11. BBA さん

    学院すごい!頑張れ

    0
  12. 須賀学ob母 さん

    須賀学踏ん張れ!!!!!!

    0
  13. 匿名 さん

    県横 頑張れーーー‼️

    0
  14. p(^^)q さん

    横須賀学院頑張れ!応援してます! ヽ(*´▽)ノ♪

    0
  15. 鷹ちゃん さん

    横須賀学院
    暑い夏
    さらに熱くさせてくださいね。

    0
  16. 横浜市民 さん

    横須賀学院の野球部の皆さん!頑張ってください!!

    絶対勝てると信じてます!

    0
  17. にゃー さん

    横須賀学院ファイト❗

    今日も気温と同じく暑い熱い戦いを期待しています。

    肩の力を抜いて、笑顔で楽しもう (^-^)v

    0
  18. ⚾︎大好き さん

    横須賀高校野球部の皆さん、
    横須賀対決、楽しみにしています!

    今日も絶対絶対 勝つぞー‼️

    0
  19. 県横ファンのおばさん さん

    今日の試合頑張って下さいね〜‼️

    13日の大和球場は応援に行きました。
    今日も行けないのですが、4回戦は行けます。
    是非行かせて下さい。

    頑張れ 横須賀高校野球部‼️

    0
  20. ようちゃん さん

    横須賀勢対決ですが、
    自分達の野球して下さい。
    声出しは、大切です。
    皆んなの心を一つにして、
    自分を信じて、悔いのない試合を
    して下さい。
    頑張れ‼️須賀学野球部
    元野球部主将より

    0
  21. NUMA さん

    春の借りを返せ!
    自分達を信じて思いっきり暴れて下さい‼︎
    期待してます!
    県横ファン

    0
  22. 頑張れ❗️横須賀学院 さん

    明日の試合が1つの山ですね。2つ目の山・3つ目の山に辿りつけるように強い気持ちで戦おう!
    新しい歴史を作ろう!

    0
  23. 横須賀学院父母さん さん

    明日、横須賀対決ですが
    頑張ってください❗️

    応援しています❗️

    0
  24. 高校3年の夏 さん

    横須賀高校野球部のみなさん
    明日は暑さとの戦いですね。
    どんなに、暑くても、
    1回戦2回戦以上に、声を出し、全力で走る姿を見せて下さい。
    『点は取られたら取り返す』
    明日応援に行けない父母会の為にも、3回戦突破しましょう。
    明日も応援に行きます。

    0
  25. 県横父母 さん

    県横野球部のみなさん‼️

    横須賀学院戦も勝ってくれ‼️
    当日は仕事で行けないけど、君たちを全力で応援してます‼️

    ⚾️頑張れ‼️県横野球部⚾️

    0
  26. トモキング さん

    横浜スタジアムで、待ってます。
    頑張ってください。
    野球部に入りたいです。

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 横須賀学院 9-7 横須賀
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ