• 2016年夏 3回戦 横浜 12-0 松陽

2016年夏 3回戦 横浜 12-0 松陽

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜vs県立松陽
平成28年7月19日(火)横浜スタジアム

横浜 226 20 =12
松陽 000 00 =0
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 横浜 12-0 松陽
コメント数:48件

  1. さん

    横浜高校の三振を坂本投手がとりました*\(^o^)/*
    そして三者凡退(^_^)
    来年の松陽に期待*\(^o^)/*

  2. Shah さん

    やはり横浜高校には全くかないませんでした…>__<…でも松陽高校も公立で夜遅くまで練習できる環境でもなく設備もなく頑張ってきました。
    松陽の思いを胸に戦って下さい。

  3. しょうちゃん さん

    横浜高校ナイン!の皆さん。
    4回戦進出!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    万波君の“バックスクリーン直撃ホームラン!!”凄い驚いたです!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
    今日も、重ね重ね、おめでとうございます。(*^▽^*)
    4回戦!!も、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    あっ、昼下がりの地震。大丈夫でしたか?(;゚Д゚) 横スタの方…。

  4. あんちゃん さん

    いやー!今年の夏は何本出るかな?公家、村田、増田、万波君!まだまだ出そう!翔陵の森山君もすごいけど、やっぱり注目は横浜打線!45年間応援してるけど今年は一番凄いかな?神奈川では横綱!!関東、全国でも横綱に!
    2年連続神奈川に深紅の優勝旗を持って帰ってきてください!行くぞ甲子園!by昭和58年ボーイより!

  5. Shah さん

    二回戦目はコールド勝ち
    三回戦目はコールド負け

    色々な事があった夏でした*\(^o^)/*

    感動をありがとう(^_^)

  6. ばっさん さん

    横浜高校3回戦、コールド勝ちおめでとう!

    次は4回、準々決勝と…
    楽しみたいと思います!
    ガンバレ~ガンバレ~
    村田雄大選手!また、ホームラン間違いなし!
    努力は必ず報われる!

  7. 昔の女子マネ さん

    松陽野球部のみなさん、健闘素晴らしかったです。
    おつかれさまでした。

  8. おじ さん

    松陽お疲れ様*\(^o^)/*
    素敵でした*\(^o^)/*

  9. 松陽生 さん

    松陽お疲れ様でした。
    エラーもあったけど五回には
    横浜を三者凡退で抑え素晴らしかったです。

    結果は惜しかったですがお疲れ様でした。

    横浜高校は松陽の思いものせて甲子園行って下さい。

  10. 松陽ガンバレ! さん

    一矢と言わず、五矢くらい報いて下さい!

  11. たあちゃん さん

    万波くん、頑張ってね。

  12. 相川千周 さん

    藤平、1回をワンツースリー

  13. しょうちゃん さん

    今日は、「横浜高校ナイン!」の先攻ですね。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””

  14. アモーレ横浜 さん

    いよいよ3回戦!悔いのない試合を!
    スタンドで応援できないけど、気持ちはスタンドに!

  15. しんとも さん

    これから、応援に行きます。
    頑張っているけれど!
    頑張れ!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  16. もりしょう さん

    横浜高校!!
    スタジアムでの試合、暑いけど一戦一戦 大切に闘って下さい。
    いつも高いレベルの野球で、感動してます。

  17. 留学生 さん

    絶対絶対絶対絶対勝てる!
    相手は同じ高校生

    文武両道、公立魂
    フレーフレー松陽(^o^)/

  18. 泉町 さん

    松陽ナインの皆さんへ

    ハマスタでのびのびとプレーする松陽野球部を全力で応援しています(*^^*)
    9回裏まで諦めるな!!
    絶対大丈夫

  19. 松陽ラブ さん

    松陽野球部の皆さんの笑顔が大好きです(^o^)/
    今日も勝って前へ進みましょう
    奇跡を呼べ!松陽ナイン!

  20. ブイブイ さん

    翔君♪一年生から応援してます!自信を持って守備もバッティングも攻めて下さいね♪一年生の頃の気迫を見たい!!

  21. いずみっこ さん

    打倒 横浜高校

    これから 応援に行きます
    頑張れ 松陽!

  22. ビリー さん

    松陽ナインの皆さん
    無駄な力を抜いて、いつも通りの
    落ち着いたプレーが勝利を呼びます
    浜スタに公立野球の旋風を巻き起こせ!
    頑張れ!

  23. 山北 さん

    松陽必勝!
    奇跡を起こせ!

  24. 大森 さん

    おはようございます。
    松陽高校野球部の皆さん、今日も心を一つにして打ち勝って下さい。
    必ず勝てる。
    ガンバレ。

  25. しょうちゃん さん

    おはようございます。
    横浜高校ナイン!の皆さん。(^^)/
    いよいよ今日、「松陽高校」との対戦ですね!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    今日のゲーム。TV放映ないのですね…。残念だが…。
    気持ちを切り替えて、
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””

  26. イズミヤ さん

    松陽野球部の皆さん

    最高の夏空の下、
    2勝目決めてください!
    大丈夫、絶対勝てる(*^^*)
    自身を持って!

  27. 松陽がんばれ! さん

    応援してます!公立高校の意地を見せてくれ!

  28. 松陽がんばれ! さん

    スタンドから、みんなで応援しています。
    がんばれ!松陽!

  29. 松陽命 さん

    松陽の皆さん
    明日は頑張ってください(*^^*)
    たとえ相手がシードでも
    何が起こるかわからないのが高校野球…
    いつも通りの確実丁寧なプレーで是非浜スタに松陽の校歌を❗️
    応援しています(^o^)/

  30. 松陽高校 さん

    実力の差ではなく努力の差で勝て松陽!

  31. 遠藤秋葉台! さん

    がんばれ!坂ゆう!
    横浜倒せ!

    地元はみんなで坂ゆうフィーバー!応援してるよん。

  32. にゃんにゃん さん

    横浜高校3回戦も頑張ってください!!
    応援してます☆

  33. しょうちゃん さん

    明日も、前回と同様。
    白熱と、緊迫感が溢れるゲーム!!と、なりそうだ…。(*゜Q゜*)
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    あっ、皆様。熱中症に気を付けて下さい。
    明日、この【横浜ー松陽】のゲームは、TV放映ないのですかねぇ?有れば良いのですが…。

  34. ある高校野球部 さん

    横浜スタジアムに松陽高校の
    校歌を‥
    部外者ではありますが応援しています‥‥横浜高校を倒してください♪

  35. 松陽ファン さん

    初戦突破おめでとう!
    横浜戦、応援に行きます!
    頑張ってくださーい^ ^

  36. 松陽生 さん

    不利な状況ではありますが
    勝ちましょ*\(^o^)/*
    全力応援します*\(^o^)/**\(^o^)/*

  37. ともちゃん さん

    横浜ナインp(^-^)q
    今年こそ甲子園に!

    息子も皆と一緒に横浜高校応援歌を一生懸命に吹いてるぞ!

    私も仕事そっちのけで
    応援してますp(`Д´)q

  38. 後援会 さん

    松陽の後援会です。

    本当に良い試合だった。

    横浜高校との試合も頑張れ!

    いつも応援してる。

  39. きのこ さん

    かっとばせー松陽!
    松陽ナインファイト

  40. 後援会 さん

    勝利おめでとう!

    良い試合だった!

    次の試合も頑張れ!

  41. 大亮 さん

    松陽〜!

    頭脳プレーで勝て

  42. カイセイ さん

    憧れの増田さんの活躍期待してます!

  43. 松陽野球ファン さん

    立野戦はコールドおめでとうございます( ̄▽ ̄)
    楽しい時間をありがと!

    横浜戦も楽しみだ〜

    松陽頑張れー

  44. 公立校 さん

    打倒横浜!

    公立みんな応援してますよ!

  45. じじ さん

    松陽頑張れ!

    横浜でも同じ高校だ!

    松陽の野球をやれば、絶対勝てるぞ。

  46. しょうちゃん さん

    ややっ、3回戦!!の「横浜高校ナイン!」の相手が、決まったか。 (゜〇゜;)?????
    「松陽高校!」と決まったか( *゚A゚)。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(*^▽^*)

sponsored link

2016年夏 3回戦 横浜 12-0 松陽
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ