• 2016年夏 3回戦 相模原中等 5-2 橋本

2016年夏 3回戦 相模原中等 5-2 橋本


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 橋本vs相模原中等教育学校
平成28年7月19日(火)横浜スタジアム

橋   本 100 001 000 =2
相模原中等 100 022 00X =5

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:28件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年夏 3回戦 相模原中等 5-2 橋本
コメント数:28件

  1. 中等保護者 さん

    本日観戦しました。
    素晴らしい試合、感動しました。
    ピッチャー五十嵐君よく投げました。
    3番佐々木君よく打ちました。
    二遊官の守り鉄壁でした。
    この勢いで横浜高校戦もいい試合ができるはず!

  2. ありがとう さん

    中等保護者です。素晴らしい試合をありがとう。橋高の攻撃には何度もヒヤヒヤさせられました。また、橋高の応援の素晴らしさも心にズシンと響きました。同じ相模原勢として良きライバルであったと思います。両校の栄誉を称えます!

  3. 橋本高校大好き さん

    橋本高校の皆さん、熱戦をありがとう!
    たくさんの楽しみとワクワク感をありがとう!
    君たちのおかげで、とっても楽しい3年間を過ごすことができました。
    橋本高校の良き伝統は、後輩たちに引き継がれます。
    これからもみんなから愛され、応援されるチームであってください。

  4. K君 さん

    応援ありがとうございます!
    精一杯やることができました!
    時間あったら顔出します

  5. 橋本保護者 さん

    素敵な試合をいっぱい見せてくれてありがとう。
    3年生、お疲れ様でした。

  6. 中等OB保護者 さん

    暑い中、良く頑張りましたね
    浜スタで歌う校歌は格別でしたね

    次は横浜高校です
    ベストを尽くして悔いの残らない試合を❗

  7. もこママ さん

    おめでとう!!

    凄い♪

    当初の目標、横浜高校と対戦する!を達成ですね

    全部の瞬間楽しんで、力の限り頑張ってください

    応援しています

  8. 中等父兄3 さん

    中等おめでとう!
    次の相手は言わずと知れたあの高校。
    勝て❗とは言わない。一泡ふかしてやれ!
    橋本高校さん。良いチームでした。お疲れ様。

  9. 中等父 さん

    相模原中等がんばれー
    勝って横浜と勝負!

  10. 橋本保護者 さん

    最後まで諦めるな❗️
    まだまだ攻める気持ちが大事だ

  11. セドリック さん

    最高な笑顔を見せてくれ!
    橋高ファイト!

  12. 高校野球大好き さん

    橋本高校!!

    がんばれ~~~~

  13. 中等母 さん

    6年間の絆はどこの県立より強いはず。勝って皆で校歌を歌いましょう。

  14. ひんでん さん

    橋高ファイト!

  15. 橋本高校応援者さん さん

    橋本魂を見せてやってください!
    頑張れ!!橋校!

  16. 中等保護者 さん

    中等野球部
    取られたら取り返せ!
    6年間頑張ってきたチームワークで、粘りの野球を見せてくれ!

    絶対勝つ❗️

  17. 橋本保護者 さん

    勝利を信じています。

  18. パワーズOB さん

    橋本高校頑張って下さい!K君、頑張れ!絶対勝つぞ!応援してるよ〜!

  19. 中等父兄3 さん

    中1日でさすがに五十嵐投手も疲れているでしょう。栄戦のように鉄壁の守備で五十嵐君をもり立てよう。
    打線も好調。いけるぞ!

  20. 橋本保護者 さん

    自分達のいつものプレーができる事が大事です。
    勝利を目指して全力で頑張ってください。

  21. 橋高応援団 さん

    自分達の力を信じて、今までのように、チーム一丸となって戦ってください。
    横浜スタジマム!!絶対に勝とう!!

  22. 中等OB さん

    相手は1.2回戦共にコールドと中々の強打線のようだけど、ぜひ完封勝利で横浜戦に臨んで下さい‼️

  23. 中等保護者 さん

    市内公立対決を制し、全国区の名門にチャレンジしよう!
    君たちは強い❗️

  24. 中等OB さん

    3年連続3回戦進出おめでとう❗️
    6年間を共にした最高の仲間と最高の夏にしてください‼️
    爽やかに突き進め相模原中等❗️

  25. さん

    両者、健闘を祈る。
    中1日か。駒が少ない公立はつらいなあ。

  26. 相模大野OB さん

    やってまいりました、横浜スタジアム。
    わが相模原中等野球部の夏は終わりません。是非とも勝っておそらく勝ち上がってくるあの有名校にぶち当たれ❗

  27. 大人野球 さん

    横浜高校の保土ヶ谷の試合を見ましたが相手チームに対してだか知りませんが、笑いながらの試合は相手チームに失礼です。上から目線は、やめたほうが良いですよ、だから最近、甲子園に行っても、初戦敗退するんですよ!

  28. EURO'16 さん

    横浜高校、優勝を目指そうな!! 今回は絶対に狙える(優勝を)はずだから

    プロ野球で活躍する先輩に続こうな

sponsored link

2016年夏 3回戦 相模原中等 5-2 橋本
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ