• 2016年夏 3回戦 山手学院 8-1 百合丘

2016年夏 3回戦 山手学院 8-1 百合丘

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 山手学院vs百合丘
平成28年7月21日(木)大和スタジアム

百 合 丘 000 001 0 =1
山手学院 003 220 1x =8
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
横浜高校ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 山手学院 8-1 百合丘
コメント数:46件

  1. YGOBさん

    4回戦進出おめでとう!!
    山手OBとして君たちは誇りです!!
    ひとつひとつ丁寧なプレーを心掛け、全力で頑張って下さい!!

  2. 百合丘高校 元警備員 馬さん

    百合高⚾野球部の皆さん
    雨天の為、本州最北端まで吉報⚾飛んで来ません!!
    残念!  来年に期待している。

  3. 19サードさん

    山手学院おめでとうございます

    次は応援行きます

  4. JJJさん

    山手勝利おめでとう
    横浜と戦うところが見たいなーー
    次もがんばれー

  5. 11期生さん

    山手学院頑張れ‼向上に少年野球の教えた選手もいるので、両者共に頑張れ‼春は、白山。去年は、日藤。良く対戦するよな‼

  6. 悔しいですさん

    OBです。悔しいです。でも最近また強くなっているようなので来年に期待です。

    岡田英之

  7. 21期OBさん

    4回戦進出おめでとう!
    土曜には応援に行きます!!!

  8. LIONS 母さん

    今日も感動をありがとう!
    次も勝つぞ〜〜
    がんばれ、山手

  9. 百合高⚾︎ファン(元環境整備親父)さん

    百合高⚾︎の選手諸君、宮地監督、小池先生、スタッフの皆さん、山口保護者父母会長、石橋副会長その他父母会の皆さんお疲れ様でした❗️試合には負けましたが天候の悪い中強豪山手学院と対戦したこの経験を是非新チームに繋げて下さい❗️頑張れ百合高⚾︎❗️

  10. 15期主将さん

    山手学院勝利!おめでとう‼️

  11. YGファンさん

    山手学院大勝利おめでとう!

    4回戦もこの調子で頑張れ!

  12. 百合高在校生母さん

    百合丘高校の野球部の皆さん雨の中大変でしたね。
    お疲れ様でした。
    これからも応援しています。

  13. GLさん

    山手学院がんばれ〜✨
    雨の中、選手の方応援の方、皆さんお疲れ様です。
    両校ともに力を出し切ってくださいね。

  14. 15th lionさん

    速報が気になって仕事が手につかん。。
    しかし、山手は強くなったな。
    頑張れ母校!!

  15. 雨にもマケズ‼さん

    山手、百合高ともに、
    悪天に負けないで!
    両校選手のみなさん、怪我をしないように。

  16. 山手すきすきさん

    山手卒業生母です。
    仕事しながらイニング速報頼りに応援してます!
    頑張れ!山手!!

  17. 山手ラブさん

    勝利を祈っています❗
    山手ファイト✊

  18. 母ライオン2さん

    山手卒業生母です。
    私も同じくこちらのイニング速報が頼りです!
    保土ヶ谷球場の代わりに、大和を放送してくれたらいいのに・・
    このお天気でもみんな頑張ってるんですね!!
    応援してます!!

  19. 母ライオンさん

    山手学院このまま行け〜‼︎
    イニング速報見ながらドキドキして応援してます。
    頑張れYG!!!

  20. ふくちゃんさん

    いいぞ山手学院。このまま突っ走れ~。

  21. やまてさん

    山手ふぁいと〜〜

  22. らぶ港南さん

    悪天候だけど、がんばれ山手学院!!

  23. おなやんさん

    百合校がんばれ!

  24. おなやんさん

    頑張れ百合校!

  25. 10期生の伯父んさん

    悪天候の中頑張っている姿に感動を覚えます。
    ドラマティックな展開で記憶に残る名勝負期待しています。

  26. 百合校OBさん

    百合校がんばれっヽ(^。^)ノ
    いい試合、楽しみにしてます!!!

  27. 山手学院応援団あざみ野支部さん

    悪天候に負けず、頑張って下さい‼️
    応援してます!

  28. 百合ケ丘最高!!さん

    雨で中止になるかもしれないけどがんばってください!
    勝利を祈っています!

  29. みかんさん

    山手学院頑張ってください!!

    応援してます⚾️

  30. YG47さん

    山手学院頑張って下さい!

    高校の思い出として

    いい思い出になりますように、、、

    全力出し切ってください!応援してます!

  31. 百合高在校生母さん

    21日の三回戦応援してます。頑張ってください。
    絶対に勝ってください。

  32. GOLDEN LIONSさん

    皆が闘う姿、とても素敵です。
    今年もまだまだ応援していくので、最高の笑顔をみせてください。

  33. Deepars OGさん

    みなさんの闘う姿に力をもらっています!
    3回戦も頑張れー!

  34. 白うさぎさん

    百合高に勝って欲しい。
    百合高、いい思い出がいっぱいです。
    本当に楽しかった。
    ガンバレ百合高❗️

  35. 山手のカメラマンさん

    素敵な笑顔をこれからも!

  36. YG!YG!さん

    山手のつないでいく野球
    みんなで勝ちとった弥栄戦でした。

    3回戦の百合ヶ丘戦もこの調子で
    山手らしく点をとって行って下さい。
    みんなで守ってください。

    山手野球部みんながヒーローです!

    照準は次の相手…
    そしてその次の相手……
    と最後の夏を楽しませて下さい

    ガンバレ山手!!!YG!YG!

  37. 93年卒業生さん

    百合高がんばれ!
    応援してます!

  38. 百合高生母さん

    応援してます!!
    百合丘高頑張ってください!!

  39. 上郷ニュースターズさん

    山学野球部頑張れ❗今年もベスト8以上行こうぜ❗

  40. 百合高母さん

    2回戦の粘り強さ
    感激しました❗

    この流れに乗っておもい
    っきり百合高らしい
    試合をしてください
    応援してます(^-^)/

  41. 在校生母さん

    山手学院この調子でまた今年もベスト8まで皆を連れてって!!

  42. 百合丘OBさん

    今年は13年前の借りを返してください。
    応援してます!

  43. Lionsさん

    野球部さん3回戦進出おめでとうございます。次のどこの学校にも負けない応援をします!!がんばれ山手学院野球部!!

  44. 港南台さん

    昨日はお疲れ様でした。いい試合でしたね。皆さんの前向きな姿が素晴らしい試合でした。3回戦、楽しみにしています!

  45. 山手ファンさん

    三回戦進出おめでとう
    一つ一つ勝つたびに団結していく姿が嬉しいです
    次もまた…勝つ‼︎
    スタンドから大声で応援しています

  46. ななさん

    ゆりこうがんば

sponsored link

2016年夏 3回戦 山手学院 8-1 百合丘
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ