• 2016年夏 3回戦 横浜隼人 12-2 法政二

2016年夏 3回戦 横浜隼人 12-2 法政二


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜隼人vs法政大学第二
平成28年7月22日(金)パレスタひらつか

法 政 二 010 01 =2
横浜隼人 065 01x =12
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:72件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 横浜隼人 12-2 法政二
コメント数:72件

  1. 卒業生でもないにに二高おたくさん

    柴田の時代からのファン!
    相模原の佐相さんの定年を待たないで呼ぶ?平塚の八木さんを呼ぶ?小倉さん?なにか手を打たないと絶滅危惧種に指定目前!

    1+
  2. 隼人のお母さんさん

    いつも応援してます!次もその次も勝ち進んで、甲子園に行ってください!

    0
  3. 隼人生のお母さんさん

    隼人、強い!!次も応援してます!

    0
  4. 隼人卒業生さん

    3回戦突破おめでとうございます。4回戦も頑張ってね!応援してます。

    0
  5. 球場の近所のオッサンさん

    平塚総合運動公園、猫と遊んでたら隼人の生徒さん達がゴミ拾いしててビックリしたわ 笑 思わず話掛けてビックリさせた 笑 勝って良かったね〜! 次も応援しよう♪

    0
  6. 古豪の独り言さん

    点差ほど実力差はないはずでしたが、今日は法政二のキャプテンでもあるショートの梅木君の独り舞台でしたね。
    あんなにエラーをしては。。。長谷川投手も完全にリズムを狂わされてしまい、観ている方も哀れでした。
    攻撃面も点差があるため、無理に盗塁をして失敗の連続で、負の連鎖は止まらず。
    もっと引き締まった試合を期待していただけに残念です。
    そして、横浜隼人さん、次戦も頑張ってください。

    0
  7. まるさん

    横浜隼人おめでとう!!!
    ほんと最高に楽しい試合でした!♡
    4回戦も頑張ろう隼人!

    法政二校おつかれさまでした!

    0
  8. 20年前のOBさん

    3回戦突破おめでとうございます。

    次も隼人らしいプレーを期待します。(笑顔)
    1試合1試合 勝つことで選手達は成長していきます。

          4回戦も頑張れ”浜虎”横浜隼人球児

    0
  9. 父母会OBさん

    すみません38期は、キャプテン誰でしたか

    0
  10. 法政二高ファンさん

    残念ながら敗れてしまいましたね。
    やはり、隼人は強かったです。
    コールドでしたが5回の1点は古豪の意地ですね。
    結局今年は一度も応援に行けなかった。(><)(><)(><)
    3年生は受験頑張れ、お疲れ様でした。
    2、1年生は来年、先輩達の為にも頑張れ!
    全ての二高関係者の方々、お疲れ様でした。m(._.)m

    隼人野球部の皆さん、強敵横浜を倒して甲子園出場目差して
    頑張って下さい。応援してます。

    0
  11. 隼人野球部 ファンさん

    悪天候の中、3回戦突破 おめでとうございます。
    次の4回戦は 応援に行きます。
    頑張ってください❗️❗️
    お疲れさまでした。

    0
  12. 法政二ファンさん

    法政二頑張れ!強い相手に奇跡の逆転を!!この試合に勝って伝説を残して下さい!!遠くから祈ってます。

    0
  13. 匿名さん

    法政二お疲れ様です
    法政二野球部また秋から頑張ってください

    0
  14. 金誤恩さん

    5回コールド、隼人勝利!

    0
  15. 匿名さん

    横浜隼人勝った
    次も頑張れ横浜隼人

    0
  16. ままさん

    頑張って!逆転!応援してます。法政二高!

    0
  17. 隼人ファンさん

    2009年の大雨の戸塚高校戦を思い出します。
    雨も味方です。
    頑張れ隼人、甲子園は君たちを待っている。

    0
  18. takumiさん

    法政第二頑張れ
    跳ね返せ9点差

    0
  19. TGさん

    法政二校頑張って

    0
  20. クリリンさん

    法政2高の1年です!高校野球は、すごく白熱すると思うので白熱した試合をして勝利を勝ち取ってください!

    0
  21. クリリンさん

    法政二高の1年です!横浜隼人に勝つといっきに優勝が見えてくると思うので頑張ってください!

    0
  22. ひげおじさんさん

    横浜隼人がんばれ!!

    0
  23. 監督フレンドさん

    どなたか速報お願い出来ますか?

    0
  24. 上海の二高OBさん

    上海より応援しています!!!テレビ見れないけど二高頑張れ~!!!

    0
  25. おっちゃんとおばちゃんさん

    法政二高がんばれー!!!
    おっちゃん、おばちゃん、応援しています!!!

    0
  26. 第38期父母会長さん

    球場に応援に行けないのが初めてなんで勝手にオロオロしてますが、いつも通り一戦必勝!!
    頑張れ!! 横浜隼人!!

    0
  27. オレンジファンさん

    頑張れ、頑張れ法政ニ!

    0
  28. 野球親父さん

    隼人がんばれ!

    0
  29. おやかたさん

    しんしん、絶対に勝てよ

    日曜日の試合は応援行くからなっ!!。

    0
  30. こーたろーさん

    慎太郎頑張れよ!!

    試合見に行けないけど、遠くで応援してるぞ!
    できることを全力で!

    チーム全員で勝とう!

    0
  31. 野球好きさん

    隼人野球をやれば 必ず勝利が待ってます
    困難を味方に付けるのも 隼人野球らしさじゃないのかな がんばれ隼人!

    0
  32. さん

    法政二高のobです。日曜日には、試合を見に行きました。接戦ですごくいい試合だったね。それを見事にモノにした、二校のメンバー。久しぶりに熱いものがこみ上げました。今日の対戦相手は、横浜隼人。強敵ではありますが、あの苦しかった練習を思い出して、頑張れ!

    0
  33. 二校OBさん

    伝統ある古豪の底力を
    新興勢力の横浜隼人に見せてやれ!

    0
  34. 5期卒さん

    今年から静岡より応援してます(昨年まで茨城より応援してました)
    最高のパホーマンスを見せてください

    0
  35. のせさん

    法政一高OBです。法政高校は国士舘に敗れてしまいましたが、二高のみなさんは絶対勝ってくれると信じてます!法政がんばれ!!

    0
  36. OBさん

    一戦必勝!!!
    hayatoがんばれ!!!

    0
  37. 20年前のOBさん

    小雨が降ってますが、本日は試合あるのでしょうか?

    0
  38. ガラスさん

    今日も中止になると殺人的なスケジュールになってしまいますね‥‥
    まだ身体も出来ていない高校生なのでもう少しゆとりを持ったスケジュールにして欲しいです。看板投手が複数いるチームならいいですがエース1人のチームだと酷すぎます。

    ということで隼人頑張れ!

    0
  39. にわか高校野球ファンさん

    さあ、仕切り直しということで頑張っていきましょう。隼人球児、ファイト!!

    0
  40. まことくんさん

    長谷川投手なら隼人打線を
    抑えてくれるはず、野手が
    隼人投手陣を打ち崩せるかに
    掛かってる!
    頑張れ法政二高!

    0
  41. 隼人パパさん

    2009年甲子園初出場の時も、雨に悩まされながらの連戦でしたね。
    今年の雨も何かの吉兆かも・・・一戦必勝!頑張れHAYATO!!

    0
  42. こすぎさん

    去年からこつこつと作り上げてきたチーム力を発揮する時がきました。今年の法政二高は本当に強いです。
    自分のやるべき仕事をすれば必ず勝てます!頑張れ二高!

    0
  43. しまさん

    法政二高頑張ってください!
    勝てると信じてます!

    0
  44. 卒業生よりさん

    今年も夏が来ましたね!
    明日の勝ちを仕事をしながら楽しみにしてます!

    隼人、頑張れ‼️

    0
  45. 最後に笑えさん

    大所帯の気持ちを一つに目の前の壁を打破してください。頑張れ隼人球児。

    0
  46. 隼人大ファンさん

    2戦目!
    目の前の一戦一戦を大切に隼人打線で勝ち進みましょう✨
    応援は行けませんが、違うところからでも応援してます!
    がんばれ隼人!
    がんばれ浜虎球児⚾️

    0
  47. 法政ファンさん

    信じてるぞ法政!
    また熱い法政の応援を球場に響かせてください

    0
  48. 隼人大好きさん

    横浜隼人の生徒さんは基本的に皆、挨拶もキチンとしているし、本当に気持ちの良い生徒さんばかり!球児たちはそんな隼人の誇りです!頑張れー!絶対勝てる!勝ち進めー!

    0
  49. 野球大好きおじいちゃんさん

    今日はあいにくの雨天で試合中止でしたね。
    また明日も雨模様の予想が出ていますね。

    恵みの雨と思ってのんびりと焦らず待つしかないと
    思ってください。

    野球の女神さんがついていますから、安心して体力を
    温存して戦いに備えてください。

    隼人ガンバーレ!!! 優勝だ!!! オー!!!

    0
  50. 法政二高ファンさん

    残念ながら中止ですね。
    強引に取った休みだったのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    二高ー隼人の試合観たかったぁ~。
    でも、選手にはベストコンディションで試合を
    させてあげたいし、複雑です。
    25日まで休みがなーい(><)(><)(><)
    二高の皆さん、私が応援行けるまで頑張ってくれ~

    隼人戦頑張れ 法政二高野球部

    0
  51. オレンジパワーさん

    頑張れ!法政二高!隼人倒してオレンジ旋風巻き起こせ!!

    0
  52. 20年前のOBさん

    雨天中止ですね。残念です。

    選手の皆さん 体調管理十分に気をつけて、ベストなコンディション
    で挑めるようにしましょう!

       ☆浜虎 隼人球児達の最高なパフォーマンスに期待☆

    0
  53. 隼人姫OGさん

    今日は雨で隼人戦が残念なことに中止ですね。
    でも、今日のお休みを体力温存でゆっくりお休みしてください。
    延期になっているはずの明日は
    頑張って!
    隼人なら頑張れる!
    打倒法政二高!

    0
  54. 隼人ファンさん

    今日の中止で、より過密スケジュールになりますね。

    0
  55. のりぴさん

    中止みたいです。

    0
  56. 匿名さん

    今日は、試合ありますか?

    0
  57. 隼人生さん

    今年の隼人なら行ける!
    法政二校を倒して、全校応援まで連れてってください!!

    0
  58. にわか高校野球ファンさん

    さあ、3回戦も着実に勝ち進んでいきましょう。隼人球児、
    ファイト!!

    0
  59. 11さん

    明日も隼人魂に期待してます。
    応援にはいけませんが、速報を見ながら応援します!
    頑張れ!隼人球児!
    1994 11

    0
  60. 黄門さまさん

    また観にいけませんが、隼人を撃破して1日でも長い夏を送って下さい!ベンチに入れない仲間も故障中の仲間にも同じ夏は無いですから!頑張れ!法政!

    0
  61. らくださん

    2013年秋以来の対戦ですね❗その時は、一点差で、隼人の、勝ち、リベンジを

    0
  62. らくださん

    長谷川投手、柏木戦は、無四球で、、ランニングホームランにも、動揺せずナイスピッチングでした。隼人も、抑えられる、後打線は、打ち上げずに、ゴロを転がすように

    0
  63. Hamatoraさん

    初戦突発おめでとう!

    私は、見に行けませんが、隼人野球らしさを存分に発揮して勝ってください!

    打倒法政二!
    Fight

    0
  64. 17年前のエスパーさん

    自分は途中で挫折して辞めてしまいましたが、ずっと応援しています。
    どんな強敵が相手でも練習を思い出せば楽勝です❗️
    監督・コーチ・仲間・自分を信じて頑張って下さい。
    これからも応援し続けます^_^

    0
  65. 野球バカさん

    法政がんばれ‼隼人を倒せ

    0
  66. イギリス在住の男さん

    二高の1回戦はナイスゲームでした!隼人は圧倒的な強さを誇っていますがそれでも私は二高の方が強いと思います。シードを破れ!見せつけろ二高魂!応援には行けませんが遠くの彼方より見守っています。

    0
  67. 海部俊樹さん

    法政二校強かった。
    伊達、田中の二枚看板、春季大会負けたな。
    おんぼろマシン160キロに設定して、ネット壊れるからキャッチャー チャーシュー付けてビビりながらバッティング練習した。

    当時のリベンジお願いします。

    0
  68. deikingさん

     横浜隼人高の皆さま、良い準備出来てますか?
    法政二高との試合、楽しみにしています。
    保土ヶ谷球場での、隼人高の皆さまのパフォーマンスを
    選手も応援団も一体で発揮すれば、勝利は間違いない!!
     と、思います。相手も強敵ですが、頑張れ!隼人!!

    0
  69. 隼人姫OGさん

    先日の初戦勝利お疲れ様でした!!
    次は法政二高との試合ですね!
    この日は応援に行けなくて残念ですが、頑張ってください!
    隼人なら頂点に立てると信じてfight
    応援しています!

    0
  70. 隼人OGの相方さん

    初戦勝利おめでとう!
    次は昨年苦戦させられた柏木学園を倒し、勝ち上がって来た強敵ですが、臆する事なく思い切り楽しんで戦って下さい。
    快勝を期待しています。

    0
  71. 法政二高野球部ファンさん

    次をできることをしっかりやって是非、勝利を、ここを超えれば大きな前進の予感がします!

    0
  72. なかむらさん

    これに勝てば、絶対に甲子園に行ける!そう確信してます。あなた達ならできる!隼人だって倒せる!必死で応援するので必死でプレーしてください(笑)
    隼人さえ倒せれば横浜や相模なんて相手じゃないそう思い続けます。柏木に勝ったことを糧にして頑張れ!

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 横浜隼人 12-2 法政二
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ