• 2016年夏 3回戦 菅 7-3 相模田名

2016年夏 3回戦 菅 7-3 相模田名

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 菅vs相模田名
平成28年7月22日(金)サーティーフォー相模原球場

菅 110 000 005 =7
相 200 000 010 =3

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:41件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 菅 7-3 相模田名
コメント数:41件

  1. 田名吹卒☆さん

    お疲れさまでした!
    順延して、時間変更あって
    かなり厳しい試合だったのだろうと思います!
    田名高野球部の皆さんお疲れさまでした!
    そして菅高校野球部の皆さん
    おめでとうございます!
    4回戦も頑張ってください!

    0
  2. 匿名さん

    菅高校おめでとう!
    次も頑張って!
    遠くから応援しています!

    0
  3. 菅吹奏楽の娘の父さん

    ヤったぜ!よくやったバンザイ
    さすが菅高校次も頑張れ‼️

    0
  4. 地域住民さん

    さすが菅‼️
    田名高もナイスファイト‼️

    0
  5. 田名吹部保護者さん

    相模田名頑張って‼️

    吹部は合宿で応援に行けないけど、次は応援に行けるから❗️

    0
  6. 匿名さん

    田名高‼️頑張れ‼️‼️‼️

    0
  7. まるちゃんママさん

    菅高校 頑張って‼️
    最後まで全力で‼️

    0
  8. 匿名さん

    田名
    応援してます。
    頑張れ✊‼頑張れ✊‼

    0
  9. 地域住民さん

    菅がんばれ‼️
    競り勝て‼️

    0
  10. 匿名さん

    相模田名❗頑張れ✊‼頑張れ✊‼頑張れ✊‼

    0
  11. 菅高校3期生OBさん

    仕事なので応援に行けませんが、絶対に勝ってね❗
    29年前の、保土ヶ谷のマウンドの雪辱をお願いします

    0
  12. ぽっちさん

    菅高校応援しています!

    みんなの笑顔が輝きを増しますように✨✨

    0
  13. 田名4期OBさん

    自分を信じて!仲間を信じて‼︎常に前を向いて!全員野球で勝ち抜け‼︎

    0
  14. アゲハ蝶さん

    田名高校、頑張れ‼️‼️
    頑張れ‼️頑張れ‼️頑張れ‼️頑張れ‼️頑張れ‼️

    0
  15. サッカー部保護者Yさん

    田名高校野球部がんばれー‼️ 部活は違えど同校運動部‼️ 応援せずにはいられない‼️ ファイトー‼️ 必勝‼️

    0
  16. 見てますさん

    田名頑張れ!!
    まだまだこっからです!!!

    0
  17. 菅高校2期生さんさん

    菅高校野球部の皆さんを誇りに思います。このまま勝ち進んで高校生生活の1ページにしてください。仕事中なので、携帯の速報を見ながら応援しています。

    0
  18. 菅高2期生さん

    菅高校
    頑張ってるね!
    高校時代懐かしいです。
    勝ってください。ファイト!

    0
  19. イケメンだよ僕は(笑)さん

    相模田名 頑張れ! 打って 走って 守りまくれ!
    応援してます。

    0
  20. 5期生さん

    相模田名がんばれ!!応援してます!!

    0
  21. 吹奏楽さん

    相模田名ファイト!!!

    0
  22. カップラーメン 6期生さん

    私も6期吹奏楽。頑張って下さい。頑張って

    0
  23. 卒業生Rさん

    この試合、開始予定が17時になったとのアナウンスがあります。

    0
  24. 川崎頑張れさん

    菅‼️勝つぞ‼️みんなで勝つぞ‼️今日もよろしく頼む菅高校野球部‼️

    0
  25. 菅吹奏楽の娘の父さん

    今日は雨の中の応援になるけど吹部の応援が野球部の活力につながるから最後まで気合を入れて演奏して頑張れ‼️‼️

    0
  26. 匿名さん

    今日は雨の中の試合になるかもしれないが今までやって来た練習を生かして頑張れ‼️絶対に勝てるから菅高校の名前を全国に知らせよう‼️

    0
  27. 菅の住人さん

    今日は本当にたまたま相模原での仕事なので、終わったら駆けつけます。こんな偶然は菅の勝利を確信させますね。楽しみにしています。

    0
  28. 巨人への道さん

    雨で試合が延期になり、コンディション、モチベーションの維持がたいへんかとおもいますが、いつも通りに楽しく、のびのびと頑張って下さい。先日の初戦は感動しました。ヒーローインタビューでの殊勲打の中村君の笑顔もとても良かったです。今日は雨の中の試合になると思いますが、全力プレーを期待します。

    0
  29. 元菅高生さん

    3回戦進出おめでとう!
    卒業してからも毎年高校野球を見ていますが、母校の野球部がシード権をとるまでに大躍進し戦っているのを見て本当に感動と勇気をもらっています!✨
    明日は残念ながら見に行けないけど、最後まで諦めず、笑顔で心を1つに頑張ってください!
    遠くから勝利を祈っています!!

    0
  30. 19期生さん

    相模田名高校!!
    頑張れ!負けんなよー菅高校に!

    0
  31. 匿名さん

    中止は残念ですが、賢明な判断だと思われます。

    三年生にとっては最後の夏。
    全校、ベストコンディションで戦ってほしいですからね。

    0
  32. 卒業生Rさん

    どうやら雨天中止になった模様です

    0
  33. 菅高校応援人さん

    先日は素晴らしい試合をありがとうございました。
    暑かったり雨だったりして大変ですが、どんな天候でも皆さんの全力を出せますように✳︎
    応援しています!

    0
  34. さくらさん

    明日も応援行きますよ!

    また、全力出して楽しく試合に望んでください。

    たくさんの人たちが、君たちを応援しています。

    ガンバレー
    菅高校ーーー!

    0
  35. 橘応援団さん

    18日は お疲れ様でした。
    3回戦も粘り強く 必勝で
    戦って下さい❗️
    川崎勢として応援します。
    レッツゴー菅❗️

    0
  36. 野球大好き母ちゃんさん

    息子の代から続いている5年連続3回戦進出‼️
    相模田名球児の頑張りにとても嬉しく誇りに思います。
    校歌を唄っている時の姿勢も素晴らしかった❗️

    次の菅高戦も勝利を祈っています✨
    平林先生ーこれからも期待していますよ(^_^)v

    0
  37. 吹奏楽部母さん

    応援メッセージを菅高校→野球部→外部リンクに書き込みました。
    吹部員にも、お気遣いありがとうございます。
    チーム菅!明日も頑張って下さい。笑顔でいっぱいの夏になりますように。

    0
  38. 匿名さん

    三回戦の相模田名戦もまた完封で抑え必ず勝利しょう。吹奏楽部も暑い中の応援頑張って下さい。

    0
  39. ペヤングさん

    二回戦突破おめでとう❗️

    一試合毎にチームの絆がより深まってきているのが本当にわかります。
    次の勝利目指して頑張りましょう〜〜。

    相模田名を応援し続けます(*^_^*)

    0
  40. やったね!SUGEさん

    この最高潮のノリにのって
    勝利を願ってます
    Go!SUGE!

    0
  41. Hくんを応援してる人さん

    次も勝てるよ!
    うちらは引退したから、頑張ってほしい!
    頑張れ!

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 菅 7-3 相模田名
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ