• 2016年夏 3回戦 藤沢清流 7-4 綾瀬

2016年夏 3回戦 藤沢清流 7-4 綾瀬

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 綾瀬vs藤沢清流
平成28年7月21日(木)小田原球場

綾  瀬 100 020 010 =4
藤沢清流 110 110 03X =7

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:39件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 藤沢清流 7-4 綾瀬
コメント数:39件

  1. 綾瀬ファンさん

    綾瀬の3年生、お疲れさま。
    君達の涙は、きっと後輩達が受け継いでくれるでしょう。
    夏は本当に難しい。

    綾瀬の後輩選手達、もう既に新チームは動き出しました。
    また明日からしっかり練習して、秋大会で頑張って下さい。

    0
  2. 匿名さん

    綾高残念。勝負は時の運。しかし、綾高の伝統の下地を作った監督さんが神奈川大会で表彰されました。おめでとうございます。それに負けじと綾高野球部も精進してください。いつも遠くから見守っています。頑張れ綾高!

    0
  3. 大清水obさん

    清流おめでとうございます‼密かに応援しています‼

    0
  4. ハマッ隼さん

    今日は会場に応援に行かせて頂きました。素晴らしい試合をありがとう!残念ながら敗れはしたが綾瀬の魂を後輩は受け継いでこの悔しさを神奈川の頂点に行くバネにしてください!三年生はお疲れ様でした!

    0
  5. コバヤシミツオさん

    仕事の都合で応援行けませんでした、負けてしまって残念ですが、この経験は人生の宝物になり、絶対何があっても踏ん張れるはず。3年間お疲れ様でした。在校生は悔しさをバネに頑張って下さい。私達OBはいつまでも応援しています。

    0
  6. 野球さん

    綾瀬高校残念。
    ちょっとミスが多かったかな。
    清流はしっかり粘り強く守って、最後にドカン!でしたね。
    清流頑張って下さい。

    綾瀬高校は新チームで秋頑張れ❗

    0
  7. 清流 保護者さん

    両者とも良い試合でした。

    清流は
    次も勝ち進んで、恐らく、隼人かな?も撃破して
    横浜にも勝って 夢を見させてください。

    0
  8. 清流OBさん

    お疲れさん。
    次は応援行きます。

    0
  9. 清流マネだったひと。さん

    頑張れ!
    絶対勝てる!

    仲間を信じて
    自分を信じて

    流れをつかめ!!
    流れを離すな!!
    絶対勝って4回戦進出だよ!

    0
  10. AYASE-OBさん

    踏ん張れ❗❗

    絶対勝つぞ‼

    0
  11. なおべーさん

    今日は応援へ行けなかったですが、速報見ながら応援してます!全員野球で頑張ってください!!絶対勝ってくださいね!次回は休みとってありますのて応援行きます(≧∇≦)

    0
  12. Mintさん

    今日は速報で結果待ちです

    綾高!頑張って❗️

    0
  13. 綾瀬スターさん

    綾瀬がんばれ!

    0
  14. 清流高校OB保護者さん

    清流魂で、夏を勝ち取れ!!
    応援しているよ~~

    0
  15. 旧藤沢高OBさん

    応援しています。絶対勝つぞー❗

    0
  16. キョンさん

    我が母校大清水、必ず勝って4回戦行くよーーお腹の中のルリちゃんも応援してるよー(^o^)/

    0
  17. ИМ Яíи-иeさん

    初めて清流の応援行くけどいい思い出にさせてくれよな

    0
  18. なーさん

    チカラを出しきれ!
    まだまだ夏は終わらないよ‼
    サイコーの夏に…
    藤沢清流高校!ガンバれ!

    0
  19. AYASE-OBさん

    明日も快勝といきましょう❗

    0
  20. 野球さん

    小田原に、綾瀬高校の校歌を響かせよう❗
    勝つぞ、綾高❗。

    0
  21. 綾瀬スターさん

    秋、春の悔しさを晴らすには、
    夏の結果しかありません。
    1日でも長く仲間と野球ができる様、頑張って下さいね^_^
    走攻守全力で頑張りましょう!
    がんばれ綾瀬

    0
  22. 清流野球部応援団さん

    夏に向けて、かなりの準備と努力をしてきました!
    明日も全員野球で勝ちに行こう‼︎
    スタンドから応援しています!ガンバレ清流‼︎

    0
  23. ねえねえさん

    明日もみんなの最高の笑顔を見せて下さい。
    頑張れ清流!

    0
  24. 綾瀬野球部大好きさん

    初戦の戦いすばらしかったです。
    明日の戦い、
    わたしたちも全力で応援します。
    甲子園めざして、がんばれ~✌

    0
  25. 鈴&空&ちび&新さん

    藤沢清流野球部!
    応援してます!
    毎日の厳しい練習はこの日のためにあったのです!
    繋繋繋!

    0
  26. ちゃろみ〜さん

    藤沢清流高校野球部!
    心と打線を繋いで・・チームみんなで戦う姿に心打たれます!
    いつも、たくさんの仲間、OB、父兄に応援してもらっていますね。
    この夏はまだまだ終わりません!頑張れ!清流!!

    0
  27. ガーゴさん

    可愛い孫と、孫の仲間たち!
    観に行かれないけど、遠い所からずっと応援してます。
    ガンバレ!

    0
  28. あいさん

    いつも仲良し、笑顔で可愛いみんな!
    みんなのお陰で、親たちもどんだけ楽しい人生になったか計り知れない。
    キャプテンいつもありがとう!

    明日もみんな力を合わせて頑張って!!
    私達はパワーの全部をスタンドから送ります!

    0
  29. おんりぃさん

    いよいよ3回戦!
    力を出しきれ!
    繋げ繋げ繋げ!

    0
  30. 綾瀬FUNさん

    初戦突破おめでとう!!

    次は清流。大丈夫。
    君たちなら勝てるよ!
    落ち着いて、綾瀬一丸となって
    みんなで勝ちに行こう!

    また校歌聞かせてね
    応援しています

    0
  31. 綾瀬obさん

    2回戦応援に行きました❣️
    3回戦もこの調子で頑張れ〜
    綾高旋風期待してるよ❣️

    0
  32. tjfineさん

    綾高がんばれ!応援しています。全力で!

    0
  33. 綾高OGsさん

    綾高旋風再び巻きおこせ!
    かっ飛ばせ〜綾瀬
    頑張れ頑張れ綾瀬

    応援してま〜す‼️

    0
  34. 大清水大谷さん

    頑張れ清流

    0
  35. 白球さん

    とにかく打線。
    打って、打って、打ちまくろう。
    後は素晴らしい左腕二人が抑えてくれる!
    大声援を背に、絶対勝とう綾瀬高校❗

    0
  36. 綾高野球いけ~さん

    綾高守備力・打力をしっかり練習しの成果を出し点を取っていきましょう。ベンチも勝ち上がるごとにと盛り上がっていきます。
    一人一人のプレイをおおいに発揮してください。頑張れ綾高野球。
    最後までボールを追いかけ続けてください。

    0
  37. 綾瀬大好きさん

    勝つ勝つ勝つ
    全員野球で勝利を掴め

    0
  38. ごりさん

    強いときの大清水を知ってます。
    てかOBです。

    清流になってからパッとしませんが、綾瀬に勝って、隼人にも勝って、
    横浜に喰らい付いてほしいです。

    0
  39. へびじ世代さん

    大きな声で綾高!

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 藤沢清流 7-4 綾瀬
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ