• 2016年夏 3回戦 横浜緑ヶ丘 7-3 横浜平沼

2016年夏 3回戦 横浜緑ヶ丘 7-3 横浜平沼


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜平沼vs横浜緑ヶ丘
平成28年7月21日(木)サーティーフォー相模原球場

平 沼 000 100 002 =3
緑ヶ丘 001 006 00X =7

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:35件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 横浜緑ヶ丘 7-3 横浜平沼
コメント数:35件

  1. 平高114期最高さん

    平高野球部114期の皆さん、2年半、本当にお疲れ様でした。秋大、春大と全敗だった君たちが、夏大での2勝、3回戦進出、ベスト64と最後に花を咲かすことできました。
    目標だったベスト16には届かなかったけど、この夢の実現は後輩たちに託して、次の目標に向かって頑張って下さい。

    0
  2. 平高野球に乾杯さん

    この試合に平沼野球部の真髄を見ることができました。あと1点取られたらコールド負けという状況で、7回8回のピンチを耐えて失点0でしのぎ、最終回、代打の3年生君の3年間の思いを込めた一発のクリーンヒットが、平沼関係者全員の涙を誘いました。これぞ、平沼野球部。感動をありがとう。

    0
  3. 平高マネさんに感謝さん

    平高野球部マネージャーの皆さん、お疲れ様でした。とくに114期のお二人は、2年半もの長きにわたり、雨の日も風の日も、また炎天下の日も、選手たちを陰から支えていただき、本当にありがとうございました。今年の夏大での選手たちの活躍は、お二人の働き無くしては、あり得ませんでした。ありがとう。

    0
  4. 平沼大ファンさん

    平高野球部の皆さん、3試合も素敵なドラマを見せてくれてありがとう。

    0
  5. 平高野球部に幸あれさん

    平高野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした。
    試合には、負けてしまいましたが、最終回の懸命な反撃は見事でしたよ。
    3年生(114期生)は、これで引退。新たな目標に向かって頑張って下さい。野球部を続けてこれた君たちならば、必ず夢を実現できると思います。

    0
  6. 横浜緑ヶ丘さん

    緑高さすが!!
    おめでとう〜〜

    0
  7. 緑ヶ丘野球部OBの父さん

    3回戦勝利おめでとう。第1シードと当る可能性が高いと思われるけど頑張ってください。20数年前の春季大会のベスト8を狙ってください。

    0
  8. 緑高、おめでとうさん

    嬉しい報告をありがとう
    今年の代は何かが違う…!
    いや、レベルが高いな…!!
    まだまだ君達の夏は終わらない

    四回戦は保土ヶ谷球場で
    また思い切り暴れて下さい

    また勝ってくれよ〜

    0
  9. 緑稿OBさん

    3回戦 勝利 おめでとうございます

    次は 応援にいきます

    0
  10. 緑高ファンさん

    かっとばせ~ く~ろ~つ!

    頑張れ!!!!!

    0
  11. YMKさん

    緑高頑張ってください!
    次の試合、絶対に応援に行きます!

    0
  12. 緑高RACYS母さん

    頑張れ〜!
    緑高⚾️野球部!!!
    応援してるよ〜V(^_^)V

    0
  13. 緑高野球部ファンさん

    油断禁物!

    気持ちを、引き締めて

    頑張れ!

    0
  14. 平沼野球部OGさん

    平沼頑張れ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    0
  15. 緑高野球部ファンさん

    球場には行けないけど

    勝つ!

    と信じてる

    次は応援行くよ!

    0
  16. 緑高野球部ファンさん

    緑高、絶対勝つ!!ガンバレ緑高野球部!

    0
  17. 平沼がんばれ!!さん

    勝てると信じて応援してます、がんばれ~~~平沼~~~!!!!
    p(^^)q

    0
  18. 平沼ファンさん

    ベストを尽くして勝利へ!!

    0
  19. 緑高野球部さん

    頑張れ!

    勝つ!

    強い気持ちを持って
    試合に挑んで下さい!

    0
  20. 現平沼生保護者さん

    最後の夏!
    思い切り勝ちまくれ!
    諦めないのが平校生!
    絶対勝つ!!!!!

    0
  21. 行け!緑高野球部!さん

    絶対強気!
    緑高魂見せつけろ!

    勝てる勝てる勝てる勝てる!

    応援に行くぞ!

    0
  22. 緑ヶ丘ファンさん

    爽やかで、何事にも一生懸命な緑ヶ丘高校。
    最後の夏も全力投球で、頑張って!!

    0
  23. 平沼ファンさん

    三回戦も全力で!選手も応援もベストを尽くして勝ちにいきましょう*\(^o^)/*!!

    0
  24. 平沼応援さん

    頑張って下さい
    勝つことを信じて応援してます

    0
  25. 平沼吹部さん

    応援いきます!!
    頑張れ!!

    0
  26. 頼むぞ平高投手陣さん

    本格派サウスポーか?技巧派右腕か?変化球主体のサウスポーか?
    平高の投手陣は、色々なタイプの選手が揃っていて、相手チームに的を絞らせません。さあ、3回戦は誰が出てくるかな?誰が出てきても、平高が勝つ!

    0
  27. 平沼野球部最高さん

    114期生は、高校生活最後の大会。2試合での勝利は、この2年半の練習や努力が間違えではなかったことを、充分過ぎる位に証明してくれました。この試合も、後悔のないように全力を尽くして戦ってくれると信じています。決してあきらめることのない平沼ナイン。114期の最後の夏が、まだまだ続きますように。

    0
  28. 平沼たんさん

    平沼がんばれ!!応援してます!!

    0
  29. 平沼に男子ありさん

    GreeeeNのキセキは歌の世界だけのお話。
    絶対勝つぞ、平沼男子の意地見せろ!

    0
  30. 平沼ビクトリーズさん

    「二度あることは三度ある。」すでに2勝をあげている平高が、まだ1勝しかしていない緑高に勝つことは、天命なのです。

    0
  31. 平沼ドラキチさん


    僕も貴方も 願ってる
    祈る気持ちで 待っている
    緑高倒して TVK
    ベスト16 男泣き
    いいぞ 頑張れ 平沼野球部
    燃えよ 平沼野球部

    0
  32. 燃えよ 平沼野球部さん


    岡野の空に こだまする
    監督の叫びを 耳にして
    平沼グラウンドに つめかけた
    僕等をじぃ〜んと しびれさす
    いいぞ 頑張れ 平沼野球部
    燃えよ 平沼野球部

    0
  33. 平高元応援団部員さん

    平沼野球部のみなさん!三回戦突破目指して、気合い入れて頑張ってください!勝てる!勝てるぞぉ!
    暑い中応援する応援団、ブラバンの人たちも熱中症に気を付けて頑張ってください!

    0
  34. 平高勝手応援団さん

    男子生徒2期生の平沼OBです。孫の厚木高校が今日シード校に勝ちました。平沼も明日、頑張れ!ヨコスタの開会式で平沼に大型選手が居るのを見て今年はやれるかなと期待してます。平沼対厚木の決勝戦が見たい!

    0
  35. 平沼大応援団さん

    平沼野球部の皆さん、2回戦突破おめでとう。さあ、3回戦は、一女vs三中の横浜ナンバースクール対決。長女の強さを三男坊に見せつけてやりましょう。行くぞ保土ヶ谷!頑張れ平沼!

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 横浜緑ヶ丘 7-3 横浜平沼
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ