• 2016年夏 3回戦 県商工 5-2 伊志田

2016年夏 3回戦 県商工 5-2 伊志田

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 神奈川商工vs伊志田
平成28年7月22日(金)大和スタジアム

県商工 001 004 000 =5
伊志田 000 010 010 =2

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:44件

sponsored link
 

2016年夏 3回戦 県商工 5-2 伊志田
コメント数:44件

  1. うちの町の…さん

    孝樹、君が今日のヒーローた!!4丁目が応援してるそ!!

    0
  2. 上郷ニュースターズさん

    県商工感動有り難う‼今村ゆい、横山まさや、古屋らいや他選手みんながんばれ✊‼

    0
  3. 雄飛さん

    やった✌3回戦突破
    14年ぶりのベスト32おめでとう。
    4回戦応援行きます。
    悔いのないよう頑張って下さい。
    2000年のミラクル再び!

    0
  4. 野球おじさん

    県商工おめでとう❗
    次も集中していきましょう。
    応援に行きまーす!

    0
  5. グランド整備さん

    伊志田野球部お疲れ様です。
    野球の神様は
    最後まで頑張った
    と言ってくれるでしょう!
    県商工、勝ち上がって下さい!

    0
  6. リコリコさん

    県立商工★悔いの無いように
    頑張って下さい◎

    次は応援に行きます!

    0
  7. 県立商工さん

    県商工!応援してます♪

    頑張れ☆+゜

    0
  8. 匿名さん

    県商工

    このまま行ける。

    0
  9. あねさん

    伊志田高校がんばれ!!

    0
  10. 商工応援さん

    この調子で頑張れ

    0
  11. 伊志田高校 応援団さん

    がんばれ!!伊志田高校‼️

    0
  12. あーちゃんさん

    伊志田がんばれー!
    絶対勝てる!!

    0
  13. ruiさん

    県商工

    やれば出来る

    頑張れ

    0
  14. 匿名さん

    頑張れ 県商
    応援してるよ

    0
  15. 商工頑張れ~さん

    大丈夫!
    さぁ、今から再スタートだ!
    頑張れ商工野球部!

    0
  16. ZKJさん

    伊志田!負けるな!絶対勝てる!

    0
  17. krfrryuさん

    県商工

    そのままガンバレ~

    0
  18. しんちゃんさん

    伝統の意地でがんばれー
    ベスト4の野球部OB

    0
  19. 伊志田ファンさん

    伊志田ガンバレ

    打ち勝て!

    0
  20. 伊志田がんばれーさん

    観戦されてる方、試合状況を教えてください‼

    0
  21. まさ&ふみさん

    伊志田高校がんばれ~!!
    今、スタジアムに到着
    東京から応援に来たよ!

    0
  22. ロックまんさん

    県商工!悔いの無いようにガンバれ

    0
  23. 元伊志田高校野球部さん

    頑張れよ〜後輩達
    仕事で応援に行けないけど
    銀座から応援してるぞ
    伊志田魂見せたれ

    0
  24. ケンケン ショウショウさん

    県商工☆頑張れ♪

    応援してます◎

    0
  25. krfrryuさん

    県商工頑張れ

    応援してるよ。

    0
  26. ヒロさん

    頑張れ✊伊志田高校\(^-^)/

    0
  27. 伊志田卒業生さん

    高校時代、この時期は毎年野球部の応援に行ってました。

    学生時代、雨の日などは校舎内で筋トレしている野球部をいつも部活をしながら見ていました。
    今も、きっと同じ様に努力を続けているのでしょう。

    ひたむきに野球に打ち込んできた成果を存分に発揮してください!
    応援しています!

    0
  28. 元商工野球部さん

    久しく試合を見に行けてませんが、大阪から応援しています。

    悔いの無い試合が出来るよう万全の体制で臨んでください!

    0
  29. 頑張れ!県商工!さん

    今日の中止は仕方ないですね!
    準備万端で、明日の試合にのぞみましょう!

    俣野から大和引地台に球場が変わって応援に行く球場が近くなり、個人的には良かった!

    必勝!県商工野球部!

    0
  30. 県商工応援団OBさん

    応援団の頃を思い出します、自由の園を〜商工の〜
    青春を楽しんで下さい

    0
  31. krfrryuさん

    頑張れ県商高

    応援してるよ。

    0
  32. 上郷ニュースターズさん

    楽しめ‼

    0
  33. もりポコさん

    伊志田高等学校3期生のOBです。
    県商工との試合も勝利を願って宮城県よりお祈りしております。
    やってやれ!伊志田高等学校!!

    0
  34. 頑張れ!県商工!さん

    一球入魂! 好球必打!
    全力疾走! 平常心!

    攻守ともに攻めて行きましょう!

    必勝!県商工野球部!

    応援に行きます! 

    0
  35. 毎年高校野球を楽しみにしてる人さん

    お母さんが県商校の卒業生でした!そんなお母さんと私はは神奈川県の中で毎年どこが優勝するか予想しながら夏休みを過ごしています♪
    が、今年はいつもより強く、お母さんも卒業生として毎日こまめに野球情報をチェックをしています(笑)
    今年は県商校皆さんに神奈川県のどこかから応援を送っています(*´ヮ`)

    0
  36. Nさん

    伊志田みんなの気持ちを1つに!三回戦も、一球一球大切に、、全力プレーを期待しています。

    3年生は最後の夏を仲間と共に楽しんで。アメリカから応援しています。

    0
  37. 伊志田高校 応援団さん

    練習、練習の日々…
    チーム全員に与えられた、この夏のチャンス!!

    精一杯、全力で、勝利に向かって頑張れ✨✨✨
    チーム皆の最高の笑顔を願っています‼️

    0
  38. 伊志田頑張れさん

    明日、持ち前の集中力と根性で、頑張って!
    絶対に勝つ!!!
    伊志田卒業生より

    0
  39. グランド整備さん

    個々の練習成果、みんなで作ったチームプレー、明るく笑顔で全員全力で試合に臨めば、野球の神様は伊志田のベンチにやって来る。
    長い人生でたった1度しかない2時間程の試合を思う存分暴れまくれ!勝ち進め!
    素晴らしい選手たちが揃った伊志田を応援しています。

    0
  40. ごりさん

    2000年のミラクルを
    もう一度
    商工魂をみせてくれ❗

    0
  41. 上郷ニュースターズさん

    清水ヶ丘の江成君。何度か対戦したけど、強かった❗当時の野球魂思い出せ。必ず勝つ❗ゆいの復活おおきいな。

    0
  42. がんばれ伊志田さん

    2回戦突破、そして3回戦。
    すばらしい対戦相手、精一杯、歓びを噛み締めつつ、思い切り暴れちゃってください❕
    力を発揮できるよう、応援しています。

    0
  43. 匿名さん

    昨日に引き続き
    伊志田戦も頑張ってください⚾️❤️

    0
  44. TKKMさん

    感動をありがとう
    もっとみんなで応援したいです⚾️
    県商工頑張って〜☝️

    0
sponsored link

2016年夏 3回戦 県商工 5-2 伊志田
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ