• 2016年夏 4回戦 鎌倉学園 4x-3 藤嶺藤沢

2016年夏 4回戦 鎌倉学園 4x-3 藤嶺藤沢


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 藤嶺学園藤沢vs鎌倉学園
平成28年7月23日(土)サーティーフォー相模原球場

藤嶺 020 100 000 00 =3
鎌学 000 000 111 01x =4
(延長11回)

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾ブロック組み合わせ> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:149件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年夏 4回戦 鎌倉学園 4x-3 藤嶺藤沢
コメント数:149件

  1. カマガクママ さん

    カマガク延長戦の末の勝利おめでとう‼

    ほんとに、嬉しいです。

    VS慶応 応援も行きたいけれど、仕事です録画して出掛けます….。

    勝利の女神は、カマガクにあり。ですね。
    頑張ってください。

  2. 藤嶺大好き さん

    両チームお疲れさまでした。
    藤嶺野球部、最後まで粘り強く諦めずに頑張りました。
    素敵な試合✨楽しませてくれてありがとう。
    これからも、どんどん飛躍していくこと間違いなし‼️
    楽しみにしています。

  3. トーレくんママ さん

    藤嶺の皆さん
    お疲れさまでした。
    とても素晴らしい試合をみせてもらいました。
    せめて高3年生全員応援 駆けつけて欲しかったです。
    鎌学の皆さん
    藤嶺の分も頑張ってくださいね。

    大きな大きな応援団旗をずっと掲げていた応援団の君❗
    暑い重い大変だったよね。本当にお疲れ様。そしてありがとう❗

  4. 鎌倉武士 さん

    おめでとう!投手リレーも素晴らしい、慶応にも勝てますよ!地主君のサヨナラ打キミと片岡君が打たないと、鎌倉学園の甲子園は!さあリベンジですよ!

  5. 空高き松の嵐 さん

    一点を奪い合う全力勝負、どれだけ周囲を奮い立たせたかは、コメント数が示しています。

    藤嶺の先制も鎌学の逆転も鮮やかでした!
    本気出せば何かが変えられる、と教えられた試合でした。
    両校とも、本当にありがとうございました!

    今後もいい勝負を期待しています!

  6. ダッフィーK さん

    藤嶺藤沢2016チーム!
    メンバー指導者だけでなく、スタンドの応援団も、父兄も、妹たちも、弟も、本当にお疲れ様でした❗
    試合は、相手のあること。
    接戦を制した鎌倉学園の皆さん、どうかこれからも頑張って下さい❤

    頑張り抜いた今日の敗戦は、これからの糧になるよ!

    3年生のみんな、2年半、お疲れ様でした❗後輩の皆さん、これからも、粘り強い藤嶺藤沢を作っていってください❗
    我がチームは負けてしまったけど、高校野球、やっぱり、サイコーでした。

    ありがとうございました❗

  7. 藤嶺ママです さん

    本当にいい試合でした!3年生の皆さんお疲れさまでした。
    藤嶺生全員で応援して観てもらいたかった…そこが残念でした。

  8. きりん さん

    両チーム素晴らしかった!
    鎌倉学園の応援団のうさぎとびみたいな応援にうなりました
    藤嶺の応援団の大西君への応援心に残りました
    男子校の応援、シブくって良い~!!

    試合後、近くのJAXA寄って地球の写真見たら
    いつまでもこういう試合を応援できる平和な世の中が続いて!と祈りました~!

  9. かまがくかーさん さん

    手に汗握る好試合でした。
    素晴らしかったです。
    ゆっくり休んで次もこの調子で!頑張れ鎌学!!

  10. 決戦 さん

    ナイスゲーム!

    両校・応援団。お疲れさん

    次も勝つぞ!鎌学!

  11. OB さん

    本当に良い試合でした。ありがとう。両チームほんとよく頑張った。

  12. カマガク愛 さん

    やったあ 勝った❗️
    次も絶対に勝てる‼️
    頑張れ鎌学‼️

  13. 藤嶺応援団長 さん

    藤嶺高校野球部の皆さん、保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
    とても良いチームですね。
    たくさん、楽しませてもらいました。
    ありがとうございました。
    この経験を次につなげて、更なる飛躍を期待しています。
    いつまでも藤嶺野球部を応援しています!

  14. 鎌学ファイトー! さん

    鎌学勝利おめでとー!
    次は第一シードの慶応だけど頑張って春の雪辱を。
    応援してるよー!

  15. 青野の友人 さん

    相模原まで応援に行った甲斐がありました!校歌、応援歌、声が枯れるまで歌いました!慶應をKO!鎌倉男児‼︎

  16. 茅ヶ崎 さん

    本当に凄ですね。一日順延になり25日の慶應戦には応援に行きます。久しぶりに強い鎌学が戻って来ましたね。頑張ってください。

  17. 伝統校 大好き 小田高魂 さん

    鎌倉学園高校 次の慶應戦!リベンジ頼んます。

    素晴らしい試合だったようですね。Y校負けちゃいましたが
    厚高も江南も勝って公立進学校も頑張っています。

    でも応援の一番は 鎌学!一日でも長くユニフォーム着れますように!

  18. むぎちゃん さん

    おめでとう❗

    記憶に残る 素晴らしい試合でした。

    さぁ 次は慶應戦

    今 全てが鎌学に味方してくれています❗

    頑張れ❗鎌学頑張れ❗

    次の勝利も 信じています。

  19. 鎌学応援団OB さん

    さぁ~て、まちにまった慶応戦だぁ 春のリベンジ 真っ向勝負だぁ フレー フレー 鎌学  興奮して 仕事が手につきません 藤嶺諸君すばらしい試合をありがとう 押忍

  20. 藤嶺77年卒 さん

    両校の皆さん、お疲れ様でした。鎌倉学園の皆さん、慶應を破り優勝を目指して下さい。藤嶺の皆さん、秋の大会に向け練習に頑張って下さい。

  21. たらまみ さん

    藤嶺、サヨナラ負けしちゃったけど、
    素晴らしい試合でした。

  22. 鎌学昭和33年度卒業のOB さん

     4回戦勝利おめでとう。鎌学野球を楽しませて貰いました。
     先行されながらも耐え、逆転を呼び込むとは・・・・・・・。
     昔の輝きを取り戻したね。
     さあ、これからが胸突き八丁。
     応援しています。頑張れ‼ 鎌学野球部。

  23. さん

    流れって後の方がいいんだね…

    藤嶺前半3点よくやった!!

    鎌学は次の慶應戦頑張れ!!

  24. 鎌学おめでとう‼ さん

    素晴らしい試合をありがとう‼
    応援団もよくやった‼
    次は慶應‼
    がんばれ〰‼

  25. 頑張れ さん

    ほんとうにおめでとう
    鎌学に流れがきましたね
    春の慶応との延長戦を思い出しました。よくまとまったチーム
    のように思いました。月曜日いよいよ春のリベンジですね。
    頑張って下さい。

  26. 息子は帰宅部 さん

    雨で日程ずれて応援に行けませんでしたがやったやった
    おめでとう!

  27. 桑田大好き さん

    鎌学、ナイスゲーム!この勢いで慶応も倒せ!

  28. かまくらだんじ さん

    さすが鎌学!!よく勝った!
    ほっしづっきよ〜♪

  29. dai君 さん

    おめでとう!
    鎌学、後輩諸君!

  30. 野球好き さん

    流もを強引に引寄せろ

  31. 藤嶺愛 さん

    藤嶺魂見せてやれ!揃った応援素晴らしいです!!

  32. 鎌学ファイト✊ さん

    イケイケ鎌学〰‼
    応援団もがんばれ〰‼

  33. 野球好き さん

    スタンドの力で、藤嶺藤沢の勝利を信じてます。

  34. 鎌学Go さん

    勝つぞー 勝つぞー 鎌学❕
    イケるぞ!勝てるぞ‼
    応援団も頑張れー!!

  35. TOUREI さん

    試合に逆風を起こせ!!

  36. 頑張れ さん

    頑張れ鎌学!
    得点を与えなければ絶対勝てるぞ!流れが鎌学に!!

  37. 藤嶺高校野球大好き母 さん

    まだまだこれから❗

    笑って❗

    頑張れ藤嶺学園❗

  38. mm さん

    藤嶺ガンバ‼︎‼︎‼︎
    絶対勝つぞー

  39. cafecafe さん

    がんばれがんばれ鎌学
    悔いなきようベストをつくせ❗

  40. 頑張れ さん

    頑張れ鎌学!
    落ち着け投手をみんなでたすけてやれ!
    まだまだ夏は終わらない!!

  41. ぶーにゃん さん

    バックも大西を盛り立てろ。粘れ藤嶺!

  42. 伝統校 大好き 小田高魂 さん

    鎌学 よく追いつきました!サヨナラ勝ちしたかったでしょうが
    最後まで 頑張って

    小田高・市ヶ尾の分もね 頼むよ

  43. 甲子園 さん

    藤嶺ならいける

    甲子園までGO!

  44. スイカまーく さん

    頑張れ頑張れ藤嶺❗❗❗
    近所でいつも野球部が頑張って練習してる音聞いてます。
    勝って~

  45. パープルファン さん

    諦めるな!籐嶺魂見せてくれ!

  46. 塩おやじ さん

    がんばれ!
    藤嶺藤沢!!

  47. 鎌学Go さん

    このままの勢いでサヨナラだ!!
    相模原で校歌を歌ってくれ!!
    !!

  48. 太郎丸 さん

    気合い入れろー
    勇猛精進いざ尽くせ!!

  49. 頑張れ さん

    これからがほんとうの強さを証明してくれ!たのむ鎌学頑張れ

  50. 応援してるよ さん

    藤嶺 ガンバレ!!
    最後まであきらめるなー

  51. 踏ん張れ! さん

    藤嶺 !!
    あきらめるなー!!
    応援してるぞ

  52. 応援してるよ さん

    最後まで粘って頑張れ!!!!!

  53. 駅伝部 さん

    勝つぞ!
    勝つぞ!
    鎌学ー!

  54. 頑張れ さん

    イケイケ鎌学!!
    その調子でいってくれ

  55. 鎌学大好きおばちゃん さん

    ガンバ!!!!
    たのむよ!!!!

  56. 鎌学OBすぎ さん

    かーまーがくー!
    かーまーがくー!
    かっとばせ、かっとばせ、それダッシュだダッシュだかっとばせ!
    それダッシュだダッシュだかっとばせ!

  57. 藤嶺高校野球大好き母 さん

    落ち着いて❗
    修養を思い出して❗

    頑張れ‼

  58. 太郎丸 さん

    がんばれー
    藤嶺藤沢

  59. カマガクママ さん

    カマガク旋風おこせーーー。

    がんばれ、カマガク野球部‼

    男の意地をみせてくれー

  60. もぐら さん

    鎌学頑張れー‼︎
    肩の力を抜いて、後半逆転だー‼︎

  61. じゅんおば さん

    藤嶺頑張れーー!!

    この勢いでどんどん点とって!

    応援してるよー。

    応援も頑張ってー。

  62. たらまみ さん

    藤嶺、いいぞ!
    応援席から大声出して応援してます。
    頑張れ!

  63. 藤嶺高校野球大好き母 さん

    ヤッタ❗
    先制点❗
    その調子❗
    頑張れ‼

  64. 鎌学ファイト✊ さん

    思い残すことなく力の限り❗
    行けるぞ鎌学!!

    鎌倉節もしっかり!!
    エンジの渦を巻き起こせ~

  65. 勝つぞ勝つぞ鎌学 さん

    さぁ、全てを出しきれ!!!

    今からいくぞ!!!

    待ってろ!藤嶺!!!

  66. 藤嶺高校野球大好き母さん さん

    今日も校歌を歌おう❗

    応援しています❗

    頑張れ❗

  67. 藤 嶺子(ふじ みねこ) さん

    藤嶺✊勇猛精進だ‼
    いい勝負、いい勝利を期待してます!
    肩の力を抜いて、実力以上の力を見せろ!

  68. 若き日の益荒ごころ さん

    古豪同士の対決。

    若き鎌倉武士の健闘を祈ります

  69. 藤嶺野球部OB さん

    応援してます!藤高野球部!!絶対勝てる^o^

  70. 藤嶺77年卒 さん

    急な仕事が入り応援に行けなくなりました。残念です。どなたか13:30から試合内容を適時掲出していただけないでしょうか、お願い致します。

  71. サークル遊母達 さん

    今日も校歌を響かせましょう!
    自分と仲間の力を信じて、攻めて守って、勝利を勝ち取りましょう。
    全力で応援します!

    がんばれ!藤嶺野球部⚾

  72. 藤嶺74年卒 さん

    湘南対決楽しみだねぇ。古豪同士、精一杯楽しませてくれ!

  73. 匿名 さん

    頑張れ〜鎌学〜⚾️

  74. TFB さん

    挑戦者の気持ちでやれば必ず勝てる!継打盗走、勇猛精進!

  75. メダカの父ちゃん さん

    藤嶺ガンバレ!
    きつい時でもふんばって、練習の成果を存分に発揮してほしい。
    勇猛精進、いざ進め!!!

  76. 埼玉の野球部同卒生 さん

    おっしゃるとおり!
    藤嶺魂!
    白虎の諸君と共に突き進め!

  77. 空高き松の嵐 さん

    応援席は紫と燕脂にきれいに色分けされるのでしょうね。

    古豪仏教系男子校と似た境遇の両校ですが、藤嶺の守りを鎌学の機動力がどう崩すか。
    でも両校ともヒットを繋いで泥だらけでホームへ突っ込んでくるイメージ。場外HRを連発する学校よりずっとかっこいいと思います。
    だからこそ毎年両校を応援していましたが、言われてみれば10年に一度のこの勝負、やはり母校鎌学を応援します!

    紫の旋風に斬りかかれ、鎌倉武士たち!

  78. 鎌学応援団 さん

    がんばってこい。押忍
    この笑顔を忘れるな。押忍

  79. 決戦 さん

    よし、晴れてきた

    がんばれ! 鎌倉学園!

  80. 見よ 秀麗の富士のごと さん

    校舎からグラウンドに向かう坂道
    いつも君達を見守り
    応援しています

  81. ショコラも応援してるよ❗ さん

    ファイト❗

  82. ジャムおじさんBLACK さん

    10年置きに鎌学と当たるな。
    96年の夏は藤嶺が勝ち、06年は鎌学が勝ち・・・
    今日はどうかな。
    今年の鎌学は勢いがあるからな、想像がつかないや。
    今言えることは、10年後またバットを交えよう。

  83. 鎌学応援団 さん

    押忍。
    相模原球場に大集合。
    鎌学、相模原の乱にいざ出陣。
    ポケモンGOに夢中の諸氏たち
    相模原球場にたくさんポケモンいますよ。
    さあ、鎌学GO
    押忍。

  84. 藤嶺祭歌2位の人 さん

    天候があまり宜しくない状況ですが、めげずに頑張ってください。
    藤嶺魂みせつけてやれ!!
    今日は応援に行きます!

  85. 頑張れ鎌学 さん

    頑張れ鎌倉学園
    若田部さん 家城さん 時代復活 させろ!

  86. 工業科卒 さん

    吉田先生甲子園行きましょ!

  87. ルパン さん

    さあ鎌学戦だ!
    継打盗走を見せてくれ!
    クリーンナップだから1発狙う訳じゃなく、
    どんな形でも継ないで行こう。
    キレイなヒットじゃなくても
    スタンドの応援団は待っている!
    アルプスと校歌が鳴り止まない応援を期待!
    21人の底力を見せてくれ!
    相模に会えるまで頑張ろう!

  88. 藤嶺大好き さん

    藤嶺野球部頑張れ‼️
    明日は応援に行きます‼️

  89. 鎌学サッカー部員の母 さん

    みんなみんな、応援しています。
    勝利の女神、御仏に微笑んでもらえますように!

  90. 鎌学ガンバレ さん

    延期になったので明日は絶対応援行きます‼️
    今の鎌学なら勝てるぞ〜
    明日も打って打って打ちまくれ! 我ら鎌倉健男児⚾️⚾️

  91. パパちゃん さん

    負けるな❗
    負けるな❗
    負けるな~❗

    どんな展開でも最後まで頑張れ❗

  92. ダッフィーK さん

    藤嶺藤沢野球部、頑張れ❗

    明日は、チームの勝利を掴むため一人一人が持ち場をしっかり堅めよう!
    持ち前のチーム一丸パワーが観られるのを楽しみにしてます。

    かっせ、かっせ、藤高!
    かっせ、かっせ、藤高!

    明日も紫の旋風を巻き起こせ❗

  93. ショコラも応援してるよ! さん

    気負わず、焦らず、奢らず、
    底力!見せて勝利しましょう!!

    『アルプス』たくさん踊るのを楽しみに 応援もがんばりますよ~!

  94. ママちゃん さん

    今まで何度もくじけそうになって…その度みんなで支え合って
    そうやって乗り越えて来たよね。
    3年生全員ベンチに入れなかったけど21人の底力があったこらこそ今のメンバーがいる❗
    「継打盗走」 「継心結思」
    最後まで諦めない野球を貫いて下さい❗
    スタンドから熱い思いで応援しています。
    燃えろ藤魂❗
    貫け底力❗

  95. 鎌学野球部OB母 さん

    つらい練習やりきりましたね。
    怪我をして悔しい思い、なかなか自分の力が出せなくて悔しい時、周りにはチームメイトがいて、助けてくれたでしょう。
    去年の先輩達を越えて、勝ち進んでいく事ができる力と熱い心をもっています。
    仲間を信じて、頑張れ~鎌学!

  96. 頑張れ さん

    頑張れ鎌学!
    明日は予定通り試合が行われるといいですね。1日延期になった影響ってあるのでしょうか?
    でも相手も同じ条件、持っている力と運とみんなの応援で明日もまた勝利を勝ち取りましょう。同じ湘南地区のチームと見ごたえのある試合をお願いします。頑張れ頑張れ鎌学!!

  97. 鎌学応援団 さん

    明日は熱烈応援で勝利します。応援よろしくお願いします。
    応援あっての勝利を期待しています。
    相手はどこであれ、ベストを尽くすだけ、それが
    青春の証です。
    死に物狂いで頑張らなくてもいい。冷静にいつものように全員野球で野球をやるだけです。
    結果は時の運。やってみなくてはわかりません。
    押忍。

  98. にゃー さん

    応援してます、藤嶺藤沢❗

  99. 元西武 石井と同卒生 さん

    1試合、1イニング、1打席、1球、思う存分愉しんで行け!主役は全員!!

    勇猛精進いざすすめ!

    頑張れ藤高!((o(^∇^)o))

  100. 辻鎌 さん

    土曜日試合になつたので応援行きます!鎌学応援の皆さん、応援気合い入れていきましょうね。試合前から静かに戦いは始まっています。チームカラーを身につけて応援頑張るぞ‼︎

  101. 藤嶺野球部OB さん

    80年代野球部員です。
    応援してます!
    一つ一つ大切
    藤嶺魂を存分に発揮しよう!

  102. 勝利 さん


    勝つぞー 勝つぞー 鎌学ー!

    大量得点 打ちまくれ!

  103. 藤嶺応援団 さん

    開校100年の歴史を見せつけましょう
    かっ飛ばせ藤嶺

  104. 鎌学Go さん

    藤嶺藤沢を破って、古豪復活だぁ!

  105. haru さん

    頑張れ!!!
     藤嶺学園

    勝利を信じ邁進してください!!

    明日の選手たちの笑顔\(^^)/楽しみにしています

    勝ちに行きましょう!!!

  106. 藤嶺ファン さん

    練習通りにやれば勝てる

    余計な力抜いていこう

  107. 藤嶺応援団長 さん

    明日の試合に勝つのは、簡単ではないでしょう。
    しかし、君たちなら勝てる!
    私達、藤嶺応援チームは信じています。
    みんなで校歌を歌いましょう!

    藤嶺野球部、がんばれー!

  108. 藤嶺ママです さん

    雨で延びて土曜日の試合ですね!
    ひとつひとつ大事にあきらめないで、勝利をもぎ取りましょう‼︎
    一緒に校歌を歌うぞ〜
    ファイト‼︎

  109. 野球親父 さん

    力は相手が上、甘くみては墓穴を掘るぞ❗❗
    勝った❗❗と思った瞬間か守りになるから緊張感もます。
    平常心。最後は一人一人の心の守りの強さ❗❗
    さあ、全員野球で頑張ろう。

  110. 藤嶺77年卒 さん

    相手は古豪です。気を緩めず挑戦者の気持ちで闘って下さい。相模原の応援が楽しみです全力を出しきり、ミスを最小限に押さえれば、良い結果が必ず出ます。

  111. 23日 さん

    土曜・23日に順延になったね

  112. 鎌学愛 さん

    土曜日行きます。
    絶対勝てると信じてるのでみんなで校歌を歌いましょう

  113. _(._.)_  さん

    頑張れ!藤嶺(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  114. たらまみ さん

    土曜日に順延になりましたね。
    応援行きます。

    藤嶺、頑張れ!

  115. 頑張って さん

    頑張れ鎌学!
    今年は強豪校鎌学復活が期待できますね。新体制がチームに馴染んできたのでしょうか。
    まあどうであれ明日また素晴らしい感動を楽しませて下さい。
    球場は変更されるのでしょうか?
    またみんなで応援しましょう
    頑張れ鎌学 イケイケ鎌学!

  116. 鎌学大好き さん

    星月夜~
    心を込めて応援します☆

    ファイト✊鎌学!!

  117. 藤嶺魂 さん

    今まで以上に頑張ってください!!

    応援しています!!

  118. ty さん

    藤嶺藤沢がんばれ!!

    去年以上を期待しています!!

  119. 辻鎌 さん

    応援見に行けないのですが、
    こつそり試合経過チェックします。勝てると良いですね、いえ勝ちにいきましょう!試合開始と試合終了の挨拶でしつかり頭を下げている鎌学が好きです。星月夜肩組んで歌いたいなあ

  120. 猛打爆発 さん

    ♪ 勝つぞー 勝つぞー 鎌学ー! ♪

  121. 高2ママ さん

    藤嶺学園
    明日も勝って校歌を聞かせてください。
    全試合応援に行くつもりです(⌒▽⌒)

  122. 藤嶺高校野球大好き母さん さん

    また、校歌を聞きたい❗

    頑張れ❗

    応援しています❗

  123. 鎌学応援団OB さん

    19日の横須賀スタジアムへ何年かぶりに駆けつけて校歌歌わせてもらいました 晴れ渡る空~おおどうーる海・・ 次、はシード校の藤嶺藤沢戦です、悔いの残らないよう願います 

  124. 湘南 さん

    湘南地区同士、男子校、仏教系と神奈川数ある組み合わせのなかでも非常に興味深いカードの一つ

    好ゲームに期待してます‼

  125. 藤嶺卒業成 さん

    湘南地区古豪男子校対決!!打の鎌倉学園対守りの藤嶺!!どっちが勝ってもおかしくない!!

  126. さくら さん

    我が家の息子二人が、
    それぞれ生徒です。

    どちらも頑張って‼︎

  127. トーレくんママ さん

    高三通信の予定通りに勝ち進み!
    次の相手は鎌学!
    そう。想定内ですよね!
    生徒,先生,OB,父兄,藤嶺ファンのみなさま
    一丸となって応援しましょう❗
    頑張れー藤嶺ー❗

  128. 鎌学応援団 さん

    お互いにがんばろう。勝負は時の運。一喜一憂。
    明日は我が身。喜びもぬか喜び。
    それが青春。高校野球です。

    がんばれガンバレ籐嶺。エールをおくる。
    がんばれガンバレ鎌学。エールをおくる。

  129. 応援團團長❕ さん

    藤嶺藤沢高頑張れ〜

  130. カマガク愛 さん

    鎌学の勝利!応援しています。頑張れ鎌学!

  131. たらまみ さん

    藤嶺、頑張れ!
    午後休取って応援しに行こうと思ってます。

  132. むぎちゃん さん

    勝利を信じています。

    頑張れ❗鎌学頑張れ❗

  133. 鎌学応援団 さん

    画像が横になった。見ずらくてごめんなさい。
    応援も盛り上がろう。
    絶対勝つぞ、勝つぞ、鎌学。

  134. 鎌学応援団 さん

    また、校歌を元気よく歌おう
    勝つぞ。勝つぞ。鎌学。

  135. きんきん さん

    鎌学絶対勝とう!
    このままの勢いでてっぺんまでいこう!

  136. 藤嶺OB さん

    ある意味、一番見応えのある試合になると思います。お互い湘南地区で切磋琢磨してきたチームなので楽しみです。藤嶺の勝利を信じ応援に行きます。

  137. 赤ジャージ さん

    いよいよ❗鎌倉学園と対決⚾藤嶺魂で絶対に勝って下さい⚾

  138. 藤嶺ob さん

    4回戦目
    勝って当たり前の領域ではありませんが、
    ここで勝利を収める事で、今後の藤嶺野球にも大きな影響を与えることが出来る大事な試合

    最後の最後まで、勝利を信じて試合に挑んでいただきたし

  139. 鎌学ガンバレ さん

    だんだんと鎌学らしくなってきましたね。
    今の勢いがあれば大丈夫‼️
    私をスタジアムに連れてって〜

  140. KG さん

    残念ながら平日なので会社からの応援になりますが、24日の保土ヶ谷球場にはもちろん行けます。今年はいいピッチャーが4人も揃っているので継投してでも絶対勝ち進んでほしい。
    そして陸の王者に3倍返しだ!
    必勝、鎌学‼︎

  141. 鎌学愛校会逗葉支部 さん

    鎌倉学園対藤嶺藤沢

    いい対決ですね。
    紫のTHE高校野球とゆうイメージの藤嶺対『K』の伝統・鎌倉学園

    同じ湘南地区

    しかし勝つのは我等が鎌倉学園

    シートノックから気持ち込めて、気持ち全面に出してベースに食らいついて欲しい。

    2年半色々あったと思う。
    辛いことばかりだったと思う。

    試合はたった9回。
    子供の頃から夢見た高校野球。
    そして鎌倉学園。

    さぁ、戦闘モード全開でいこうじゃないか。

    我等鎌倉健男児
    爆進2016夏〜初球強振〜

  142. 鎌学Go さん

    このままの勢いで行けるぞ‼
    相模原でも勝つぞ❗

  143. 藤嶺勝利! さん

    相手は絶好調です。
    しかし、藤嶺ならやりきってくれると信じてます!
    ファイト!藤嶺!

  144. 昭和33年度卒業のOB さん

    さて、3回戦までは終わりました。
    試合毎に鎌学らしくなってきたので楽しみです。
    しかし、慢心はいけません。
    これからが君たちの実力を試されます。
    初心を忘れずに。
    応援しています。頑張ってください! 鎌学。

  145. ファイト藤嶺! さん

    湘南地区伝統校対決!

    勝つぞ!藤嶺!

  146. 茅ヶ崎 さん

    今日は素晴らしかった。おめでとうございます。楽しく応援させていただきました。22日、24日は応援に行かれないのでぜひ勝ち上がって26日の横浜球場を楽しみにしています。

  147. 気合 さん

    絶対、勝つぞ! 鎌倉学園!

sponsored link

2016年夏 4回戦 鎌倉学園 4x-3 藤嶺藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ