• 2016年夏 4回戦 厚木 3-2 住吉

2016年夏 4回戦 厚木 3-2 住吉

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 県立厚木vs県立住吉
平成28年7月23日(土)パレスタひらつか

住吉 100 000 001 =2
厚木 010 000 20X =3

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模ブロック組み合わせ> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:35件

sponsored link
 

2016年夏 4回戦 厚木 3-2 住吉
コメント数:35件

  1. 厚高OB大和市民 さん

    よく戦い、よく勝ちました、おめでとう!

    浅い回では住吉高校の方がいい形を作れていましたが、どうにか踏ん張りました
    特に1死満塁をホームゲッツーで守りきってから、徐々に流れを引き寄せられたように思います
    継投の判断も見事でした

    住吉高校も本当によくまとまったチームで、最後まで全く気が抜けませんでした
    応援も味方を鼓舞する元気のあるいい応援をしていました

    次戦は遂に、昨夏の覇者、東海大相模が相手です
    ひとつひとつのプレイを全力で!
    がんばれ厚木!

    0
  2. 厚木高43回生 さん

    平塚球場へ応援に行きました。見事な逆転勝利でした。選手の皆さん、応援席の皆さん、ありがとうございます。私も26年のもやもやが晴れました。試合後の校歌が2番から3番までというのもこれまでにない経験でしたが、前回のテープが巻き戻されていなかったのでしょうか(笑)?次は東海大相模との対戦ですね。優勝候補との試合ですが、厚木高校も近年、鎌倉学園や日大藤沢といった私学に公式戦で勝利しています。ぜひベストを尽くして勝機を呼び込んでください!!
    また、私は現在は川崎在住であり、住吉高校の健闘にも目が行きました。球場の所在地からか、場内はときおり厚木高のホームのような空気もありましたが、住吉高の元気なプレーと応援、素晴らしかったです!エースで四番の工藤君、最後まで果敢なプレーでした。今回は接戦の末の結果でしたが、胸を張って欲しいです!

    0
  3. El maco さん

    両校選手、関係者の皆様お疲れ様です。
    厚木高校勝利おめでとうございます。

    負けはしましたが住吉高校、特にチアリーディング部のみなさん、非常に素晴らしい応援でした!

    ダンスは勿論、声がめちゃめちゃ通っていて感動しました。
    来年も楽しみにします。

    0
  4. 厚高、期待してます⚾ さん

    ここまで勝ち進んで素晴らしいです(≧∇≦)
    仕事で応援には、行かれませんが、東海大相模との試合も勝って文武両道を見せて下さい!
    自分を信じ仲間を信じ、全力で勝って下さい!
    悔しい思いをした他の県立高校の分まで!
    同じ高校生です、絶対に勝てると信じて!

    0
  5. 厚高勝手応援団 さん

    またまたやったね!
    堅い守り、チャンスを確実にモノにする根性!
    次の試合もひょっとするとひょっとするかも。
    頑張れ!練習の成果をテレビで見せよう!

    0
  6. 厚木応援 さん

    三剣の 光輝く
    戸室ヶ丘の 健児は起てリ
    見よ青空に 声高く
    共に肩組み 凱歌を歌う
    ああ 厚高の剛者よ
    栄光の 王者我ら

    次の試合もこの歌を歌いたい!!

    0
  7. 厚高OBKS さん

    TVみながら応援してます。 頑張って!  安定してます。これから点を取っていきましょう!

    0
  8. 厚高ふぁいと! さん

    もうこの試合勝って一昨年と同じのベスト16ですね!頑張ってください応援してます(*^^*)

    0
  9. 住吉ファイト さん

    住吉高校の近くに住んでます。
    高校前の公園から良く練習の様子を見ています!
    頑張ってください!

    0
  10. 住高!頑張って~ さん

    すみこう!
    頑張って~(⌒0⌒)/~~

    0
  11. 厚高頑張れ!!! さん

    応援してます

    勝てる!!

    ファイトーーーーーーーーーーー(^O^)/

    0
  12. 厚高OB さん

    今から応援に行く!

    去年の日本一に挑むのは俺たちだ!

    0
  13. KITA さん

    住高さん
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    応援してます!

    0
  14. 厚高野球部OB さん

    頑張れ厚木高校!78回大会で東海大相模に負けた借りを返してくれ!

    0
  15. ポケモンマスターTENGA さん

    住吉高校、全力を尽くして頑張って下さい!
    応援しています!

    0
  16. 聖地 平塚で さん

    戸室の丘辺旭日さして 
     三剣光り輝く見ずや
      阿夫利の高嶺相模の流れ
       高きに憧れ長きを慕う
    相州健児 ああ我が友

     今日も勝利で歌い、あさって保土ヶ谷でも歌いましょう。

    0
  17. 厚高勝手応援団 さん

    1日延びたけどこれこそラッキー!!
    自信を持って日頃の練習の成果を冷静に
    見せよう!

    0
  18. 近所のおじさん さん

    毎日毎日暑い中声を出して頑張って練習している球児たちに生きる希望をもらっています。
    そんな彼らに勝利の女神が微笑みますように。。。

    0
  19. SBC魂 さん

    去年の借りを返すとき!

    打倒東海大相模!

    頑張れ住吉!

    0
  20. 住吉OB さん

    日々の練習の成果を見せてくれ!

    最高の夏は最高の仲間と!

    0
  21. 近所のおばさん さん

    子供の送り迎えで毎日グラウンド横を通っていますが、みんなの練習に励む姿にいつも元気をもらっています。
    がんばれ!住高!!

    0
  22. 厚高OBKS さん

    ごの天気を味方につけ万全の体調で臨んでください。厚高、頑張れ!卒業生も応援にいきます。あなたたちと一緒に戦います!

    0
  23. 住高頑張れ! さん

    前回に続き、平塚も応援に行きます!
    みんなの頑張る姿をみるのが楽しみでたまりません!
    私も大きな声をだして応援します!
    頑張ってください!!!

    0
  24. 肉魔神 さん

    住吉高校の近くの焼き肉屋で
    仕事してます。今度の試合も
    ガンバレ!住高!

    0
  25. 住高卒業生 さん

    住高頑張れ‼︎
    今までの練習の成果と、自分自身を信じて‼︎

    0
  26. 戸室のサンケン老人 さん

    一に冷静 二に平常心 三は大胆さと攻める力 厚高質実剛健の
    勝利への道です。自分を信じて頑張ろう。力の限り、スタンドで応援するよ

    0
  27. 厚高OB さん

    持てる力を発揮して勝ち上がってくれることを信じてます!
    ガンバレ厚高!

    0
  28. 常笑子さん さん

    住吉頑張れ‼︎ 全力で突破しよう
    保土ヶ谷行くぞー
    みんなに負けない位のたくさんの応援団家族、先生、友達、OB
    あと、勝利の女神?達(笑)がついているよGo fight win

    0
  29. 安齊光男 さん

    いいぞ!相州健児、厚高!22日
    4回戦を勝つぞ!ガンバレ✊

    0
  30. 三剣ファン さん

    厚高、勢いに乗ってベスト16まで行きましょう!
    しっかり体を休めて最高のプレイをまた見せてください。

    0
  31. 住吉在校生 さん

    次こそ応援行きたい!
    ワクワクする!

    0
  32. 県相OG さん

    東海大相模ブロックを勝ち残って下さい。そして夢の公立対決、厚木vs県相を実現しよう!
    県相も塾高に勝つよ❗️

    0
  33. 厚高 頑張れ✊ さん

    全力で闘う
    厚木高校野球部を

    3年クラスメート、在校生、
    保護者、OBが

    全力で応援します❗

    勝利目指して
    頑張れー✊‼

    0
  34. 厚高野球部保護者 さん

    どんな相手でも基本に忠実に。そして、自分達を信じて。川崎北との戦いのように、センター返しのバッティングをすればヒットは確実にうまれる。また、家族で応援に行きます。伝統ある厚高ならではの応援で、次も突破できるように頑張りましょう。

    0
  35. 厚高勝手応援団 さん

    シード校に打ち勝った実力を忘れずに! ひらつかでも伸び伸びと行こう! また応援に行くぞ〜

    0
sponsored link

2016年夏 4回戦 厚木 3-2 住吉
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ