• 2016年夏 4回戦 東海大相模 8-0 日大藤沢

2016年夏 4回戦 東海大相模 8-0 日大藤沢


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 東海大学付属相模vs日本大学藤沢
平成28年7月23日(土)パレスタひらつか

東海 131 003 0 =8
日藤 000 000 0 =0
(7回コールド)

[東] 北村、安里-戸崎
[日] 布施宏、大倉-堀口

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模ブロック組み合わせ> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:73件

sponsored link
 

2016年夏 4回戦 東海大相模 8-0 日大藤沢
コメント数:73件

  1. 日藤応援団さん

    吹奏楽部、チアー、生徒の皆さん、先生方へ
    暑い中、応援をどうもありがとうございました(^o^)/
    今後もよろしくお願いしますm(__)m

    0
  2. 相模っ子さん

    今日、喜びの歌たくさん歌えて最高でした
    この調子で相模頑張って
    25日もしっかり!fight
    勝ち、勝ち、勝ち、勝ちでいきましょう

    0
  3. 匿名さん

    相模、OGです。ブラバン、クラリネットでした。夏の応援、大変でしょうが、頑張って下さい。次回は県央、どうしの厚木高校ですネ〜〜

    0
  4. 祝 快勝‼️さん

    今大会、やっとらしい快勝ですね。北村君も力みもない感じでナイスピッチングです。でも、四球がちょっと多かったかな⁈
    打線もミート中心で点では無く、線になってましたね。森下君も1年生で重責だと思いますが、自分のバッティングに徹するば結果は付いてきますよ。期待してますよ‼︎
    いずれにしても5回戦進出おめでとうございます。
    さぁ暖気は終わり、ここからはエンジン全開で行きましょう‼️
    東海大相模 がんばれ‼️

    0
  5. 北としさん

    東海大相模高へ
    頑張れ!次も!

    0
  6. 日藤応援オヤジさん

    野球部の皆さん、スタンドで応援した皆さん、お疲れ様でした。0点でコールド負けは残念ですが現実です。生意気言ってすみません。2年生・1年生、体を鍛えて、いっぱい練習して、秋の試合頑張りましょう。
    3年生の皆さん、大変お疲れ様でした。

    0
  7. 相模保護者さん

    お疲れ様でした。
    予想通り門馬ちゃんはチームを変えてきたね。選手の調子に合わせた打順やポジションチェンジをメンタル面も含め合理的に行うあたりさすがだなと。1年生2人も良かったがまだ少し硬いかな。全体的には昨夏の良い頃に戻った感があり、今後さらに良くなりそう。決勝までが楽しみだ。スタジアムは応援に行こうと思います。

    0
  8. 匿名さん

    さすが昨年夏甲子園制覇東海大相模

    0
  9. 相模吹奏OB保護者さん

    相模頑張って下さい。
    テレビで応援しています。
    毎年、野球部、チア、応援委員会、吹奏楽部が一丸となっている姿に熱くなります。

    0
  10. 今年も甲子園へ❗️❗️さん

    東海大相模、頑張れ❗️
    みんなで応援しています。
    勝利を信じて、1試合、1試合、みんなで勝ち進んで行こう❗️❗️

    0
  11. 日大藤沢OGさん

    テレビて観てます!

    日藤、頑張れ〜〜〜

    0
  12. 日大藤沢野球部OBよりさん

    どなたかスタメン教えて下さい。

    0
  13. ピンクさん

    日藤がんばれ!!
    絶対勝利

    0
  14. 相模原さん

    今年は本当心配です。とにかく、何とか勝利して欲しいです
    観に行けませんが、応援してます
    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪東海大相模

    0
  15. ひとつさん

    ありがとうございます。
    東海道線が、遅れてます。
    球場入り、11時です。

    0
  16. 日藤応援団さん

    ひとつさん
    スタンドにいますが、内野席はまだまだ空いていますよ(^^)

    0
  17. ひとつさん

    どなたか教えて下さい。まだ、内野席座れますか?

    0
  18. サスケさん

    日藤がんばれ、応援に行くぜ。

    …東名、渋滞中。

    1+
  19. 相模っ子さん

    青空で良かったです
    応援いきます!
    全力で頑張って!
    グリーンのメガホンで応援しますね!

    0
  20. かっしーさん

    東海大相模の選手の皆様

    いつものことですが、一戦必勝あるのみです。

    T.O.K.A.I 東海相模

    頑張って下さい!

    0
  21. ひろしさん

    投打とも力みを取って、全力を出し切って下さい。
    がんばれ東海大相模‼️

    0
  22. ペコポコさん

    とにかく
    前へ進め!!!
    頑張れ 東海大相模!!!

    0
  23. 日藤卒業生さん

    いけ!日藤魂!

    1+
  24. 花の精鋭さん

    雨で順延になったおかげで行くことができます

    頑張れ日大藤沢!!

    0
  25. 必勝 相模‼️さん

    明日は喜びの歌のヘビーローテーション‼️

    0
  26. 日藤応援オヤジさん

    雨で日程がずれて、球場に行けなくなりました。日藤野球部の皆さん!頑張れ!必ず勝利!

    0
  27. スイカまーくさん

    明日お天気バッチリ!
    組み合わせも好カード。関係ないならどちらも頑張って~と応援したい!

    でも、去年も今年も東海大相模を応援します。
    今年は今年の相模の試合をして、粘り強く守って勝ち上がって下さい!

    0
  28. 日藤じいさんさん

    明日東海相模に勝利して校歌を歌いましょう

    0
  29. 日藤応援団さん

    日大藤沢在校生、卒業生の皆さんへ
    明日は平塚球場のスタンドを桜色に染めて、応援でも東海大相模に勝とう。

    0
  30. 相模頑張れ!さん

    ここで負ける訳にはいかない!頑張れ東海大相模!!目指せ甲子園⚾

    0
  31. FABさん

    日藤やったれ‼️
    九州で柔道部も頑張ってんぞ‼️
    そして2年は3年に花添えてやれ‼️まだまだ3年は引退しない‼️

    0
  32. 相模っ子さん

    東海大相模ずっと応援しています
    喜びの歌を歌いながら、グリーンのメガホン持参で応援します!頑張れ
    頑張れ!

    0
  33. 相模保護者さん

    兜の緒を締め直した相模は強いよ。ここからがスタート。後に繋がる内容の良い試合を見せてほしい。
    門馬ちゃん頼むよ。

    0
  34. 寛政中学校卒業生さん

    東海大学付属相模目指せ甲子園

    0
  35. 寛政中学校卒業生さん

    ファイト東海大学付属相模高等学校

    0
  36. 匿名さん

    頑張れ日大藤沢

    0
  37. 瀬谷高校野球部元主将♯10さん

    瀬谷高校野球部の目標は日本一でした。
    瀬谷高校の分まで東海大相模さんには日本一になって欲しいです!
    応援してます!頑張ってください!!

    0
  38. 校歌一緒に歌いたいさん

    母校じゃないけど校歌歌えますよ~
    雨で日程がずれて応援に行けなくなりましたがTVの前で
    一緒に校歌歌うの楽しみにしています!
    センターの応援曲、変わったんですね
    頑張れ~相模!!

    0
  39. 相模OG オーバー40❗さん

    相模も日藤もどっちもがんばれー

    悔いの無い、清々しい闘いを期待しています✨

    0
  40. 匿名さん

    歴史が変わる瞬間が見たい!
    日藤野球部がんばれ!

    0
  41. ✴︎日藤応援✴︎さん

    ここまで勝ってこれたから
    次も絶対勝てます!!!
    東海大相模というとても強い相手だけど、勝てない相手じゃないです!
    日藤野球部なら絶対勝てます⚾︎
    客席から全力で応援します!
    がんばれー!!!!!
    東海大相模vs日藤いい試合に
    なりますよーに!

    0
  42. ちょんちょんさん

    日大藤沢がんばってください!!!!
    激アツな試合になること間違いなしだと思っています!!

    0
  43. 好ゲーム期待!さん

    東海大相模は、1年生の活躍次第で、日大藤沢は、投手陣が力まなければですね!

    両校の選手、100%以上の力を出し切って、頑張って下さい!

    0
  44. ピンクは憧れさん

    明日のお天気はどうかな。
    甲子園に向かって、大きな虹のアーチをかけよう!

    0
  45. アッコチャンさん

    日藤がんばって!!!
    この1年、相模に勝つために、甲子園に行くために、寒くて辛い冬を越えて頑張って来た野球部なら絶対勝てます!!今年の日藤は守備もとても固くてチームワークがあると思います!
    日藤らしい素晴らしい試合を見せてください!

    0
  46. 日藤OB Kちゃんさん

    いよいよ相模戦ですね。
    去年の借りは今年キッチリ返しましょう!強豪相模に勝てば勢いに乗れるはず!!
    この大一番を乗り越えて甲子園行きましょう!!

    0
  47. さっちー東海さん

    頑張れ!相模
    日藤には負けられない!
    縦縞の意地と誇りを!!

    0
  48. 花の精鋭さん

    頼むぜ日藤ナイン!
    タテジマは今年も強いが、昨年の借りはきっちり返すぞ。

    今年の夏休みは短くしてくれ!

    0
  49. 東海導さん

    たしかに今年の東海相模は何かピリッとしないですね、でも気にする事はないと思います。相手がどこでも対応出来るだけのレベルの高さは十分にあります。3連覇期待していますよ、君たちはどこにも負けるはずがないガンバレ東海相模!

    0
  50. 日藤応援オヤジさん

    22日、必ず勝ちます。
    ファイト日藤野球部‼︎

    0
  51. アイラブ日大藤沢さん

    日大藤沢桜吹雪打線で東海大相模に勝ってください

    0
  52. そうちゃんさん

    きょうもげんきにれんしゅう
    がんばってたね。
    なつやすみだから、つぎは
    おうえんいこうかな?
    ぜったい、かってね
    にちふじ、がんばれ

    0
  53. 花火本家さん

    両校、そろそろ本領発揮
    だな。春大会で優勝の横浜高校に1点差で惜敗している相模に一票。基本性能が違い過ぎる。良い試合を!

    0
  54. けいちゃんさん

    日藤が勝ちますかね!チャンスだと思います。

    0
  55. 日本大学藤沢中 8期生さん

    歴史が変わる時
    ちゃんとみておかないと…
    日藤頑張ってください。

    0
  56. 東海大相模ファンさん

    東海相模!東海相模!勝つのは相模!日本一の応援団!勝利の女神は!東海CHEER!一緒に行くのは!甲子園!最高の夏に!GO!ファイト!WIN!

    1+
  57. かちゅさん

    第1シード校は順当に勝ってる中で相模は今の所微妙な戦いしてなーい?去年は全国制覇だけど今年はきつそうな感あるよーな。でも相模にはやっぱりまた甲子園で暴れて欲しいかな。

    0
  58. 昨年夏の王者東海大相模をなめんなよさん

    東海大相模夏3連覇だ

    0
  59. 匿名さん

    東海相模!東海相模!勝つのは相模!日本一の応援団!勝利の女神は!東海Cheer一!緒に行くのは!甲子園!最高の夏に!Go!Fight!Win!

    0
  60. がっちょんさん

    絶対日大藤沢勝つぞ

    0
  61. 元藤沢市民さん

    予選を見る限り流れは日藤にあると思う。相模はまだ自分達の野球をさせてもらえてないような感じ。両者とも全力で頑張れ〜

    0
  62. 相模 最高‼️さん

    泥臭く、オールシングルヒットでコールド勝ちを狙っては!
    大きいのを狙い過ぎてるような?
    繋ぐ野球は高校野球の本来の姿。
    がんばれ 相模‼️
    3年生は悔いないよう、全てを出し切って下さい。

    0
  63. Sagamikuさん

    ここが1つ目の修羅場だと思います。
    ここまでの試合は最高とは言えませんが、気を引き締めて絶対に勝ってください!
    日曜日の応援行かせてください!
    がんばれ!東海大相模

    0
  64. スイカまーくさん

    暑い中の試合お疲れ様でした。
    去年と今年ではメンバーがガラリと違うので、今年は今年の野球をして勝ち上がって下さい❗

    次も喜びの歌をたくさん歌いたいな~

    0
  65. 2Hさん

    ライバルの圧勝に焦りますね。
    コールドで勝とうが、競って勝とうが勝ちに変わりは無い。
    自分達の力を信じ、今までの苦しい練習を信じ、仲間を信じて勝ち進んで下さい。
    必勝 東海大相模‼️

    0
  66. ファイト‼️東海大相模さん

    勝ってきた対戦相手から自分達に無い物が沢山あったと感じたと思います。
    長打を打たなきゃ、三振取らなきゃって感じます。
    長打も三振も結果論。
    アレセイア、瀬谷両校から学んだ事を日藤戦にぶつけて下さい。
    頑張れ 相模‼️

    0
  67. FABさん

    4回戦にしてこの好カード!
    相模は大丈夫か⁉️
    日藤チャンス‼️
    コレは見ものですな〜

    0
  68. 日藤ファンさん

    宿敵 東海大相模戦
    昨年準決勝の借りを返そう❕❕
    君たちなら、必ずできる❗

    下剋上 史上最強の挑戦者なんだから❗

    0
  69. バッコさん

    この夏の東海大相模は何かおかしいですよね。内部の方は何か情報をお持ちかと思いますが・・・。
    ともあれ、日大藤沢には勝利し、慶応高校との接戦を競り勝つ(推定)予定の県相との、相模原ダービーの開催を楽しみにしております。

    0
  70. 日藤応援団さん

    次も、応援を一生懸命頑張ります
    (^^)/\(^^)試合、頑張ってください!

    0
  71. 日藤応援!さん

    順調に勝ち進めてきた日藤は、きっと東海大相模にも勝てるはず!
    日藤ガンバレ!

    0
  72. 東海勝つぞーさん

    ここまでは、相模にとって最低の試合が続きましたが、もういいでしょう。調子に乗った相模打線を見せて下さい。

    0
  73. カイジさん

    三回戦突破おめでとうございます
    これで昨年敗れた相模に
    リベンジできますね
    絶対に勝ってください
    お願いします
    GO日藤
    夢にときめけ
    明日にきらめけ
    目指せ甲子園
    byカイジ

    0
sponsored link

2016年夏 4回戦 東海大相模 8-0 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ