• 2016年夏 4回戦 日大 5-2 川崎工科

2016年夏 4回戦 日大 5-2 川崎工科

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 日本大学vs県立川崎工科
平成28年7月23日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

川工 000 000 200 =2 H11
日大 301 000 10X =5 H6

2016年夏 神奈川県大会
日大ブロック組み合わせ> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:42件

sponsored link
 

2016年夏 4回戦 日大 5-2 川崎工科
コメント数:42件

  1. かわさき さん有り難う!!さん

    かわさき さん、相手の日大高にもエールのコメント、大変有り難うございました!!特にコメント頂きました中で「歴史の1ページ」は、感動そして有り難く、中々開けないですが、70年の歴史お持ちの川崎工科さん、他県に居る為に高校名が間違ってたらスミマセン、川崎パワーお借りして次戦に勝利します!!見てて下さい、たのむぞ鍵握るT三塁手。

    0
  2. かわさきさん

    日大 川工の皆さん大変お疲れ様でした。
    川崎工も70年~を越える歴史を
    お持ちなんですね。
    夏の神奈川大会で何度も私学を
    食った年を思い出しました。

    大平監督のお父様は川崎市中原区で長年 学童野球を指導されている
    人格者です。
    川崎工の今後の戦い振りを注目してます。
    日大は強豪と連戦になりますが、神奈川に新たな1ページが彩る年となることをご祈願致します。

    0
  3. 日大四中さん

    アキラ様へ  現在は宇都宮の方に行かれているとの事ですが、私は多分、貴方と日吉のグランドでお会いしている事と存じます!現在は関内に住んでおり、日吉の方には行く機会がなくなりましたが、我が母校の応援には極力、行かさせてもらっております! 懐かしいですね! ぜひ今後とも 宇都宮の方から熱くエールを送ってください!今のチームは「大倉山」を登り「大山」を登りつめ、ふと前方を見ると天下の剣の「箱根山」がそびえています。さらにその先に「富士山」がそびえたっている位置にまで来ました! まずは「箱根山」を登りつめたいですね! 

    0
  4. 日大四中さん

    森山監督さんがお亡くなりになったとの事ですが知りませんでした! よくグランドに行き練習風景や練習試合いを見させて頂きました! その際に野球の技術論とか指導方法とかをいろいろと熱く森山さんが語って呉れたのを思い出します。本当ですね、ぜひ今年のチームで甲子園に連れて行って欲しいですね!

    0
  5. 京三コーチさん

    川工のみなさん、お疲れ様でした。6番(右)トモマサ君、見事なライトオーバー、ナイスバッティング!小学校6年生の時の大きな大会でのバッティングを思い出しました。高校野球で学んだ事をこれからの人生に役立てて下さい。後輩達(少年野球)の指導にも帰ってきて下さい。お疲れ様でした。

    0
  6. 一年生のPTAさん

    野球部が凄く一生懸命練習していると息子から聞いていました

    今日、日大戦の応援に球場で雄姿を見て感動しました

    シード校にも全く見劣りがしない、これからも頑張ってください

    0
  7. 川工OBさん

    随所で攻撃チグハグでしたね?
    でも一応、意地は見せられたかな?三年生はお疲れ様でした。
    日大高校、次も頑張って下さい。

    0
  8. アキラさん

    日大高校野球部、4回戦勝利おめでとう。これからは強豪高校との対戦が続くと思いって、優勝して、悲願の甲子園出場を果たしてくだい‼私が在学中に熱血監督だったなくなった森山先生の為にも甲子園出場を果たしてくだい‼遠く宇都宮市から応援しています。

    0
  9. ねづっちさん

    うーん、ヒット11本で2点、かたや、ヒット6本で5点。エラーは一個ずつ。
    四死球が多かったのかな?

    0
  10. KITAさん

    工科の皆さん
    凄い試合でしたね

    0
  11. 匿名さん

    がんばれ川崎工科!!

    0
  12. 匿名さん

    川崎工科頑張れ!

    0
  13. ミズノさんさん

    日大のミートボール監督を頑張って甲子園に連れて行って下さい

    0
  14. 甲子園出場なら有給申請さん

    チャンスものにできないとこうなる。もう一度気を引き締めて。森井君どうしたんだろう?
    ファイト

    0
  15. 在校生保護者さん

    TV観戦になってしまいましたが応援してます‼
    川崎工科、頑張れ‼

    0
  16. 川崎頑張れさん

    川崎工科見てるよ
    頑張れ‼️

    0
  17. 今日も仕事さん

    朝早くから駐車場もならんだんでしょうね。ご苦労様です。
    それに引き換え自分はエアコン効いた事務所でTV観戦で本当に申し訳ないです。
    でも日大野球部ファンの皆さん‼️
    いきなりのホームランでサイコーですよね。

    0
  18. 日大OBトムさん

    今日からの1週間は悔いなくプレーして下さいませ。ミス出てもいいじゃないですか。

    0
  19. Y・OBさん

    今の観客席の状況を教えて下さい。
    何割ぐらい埋まってますか?

    0
  20. 日大ファイトさん

    保土ヶ谷球場の駐車場、満車ですか?

    0
  21. 名もない会長さん

    今まで監督がやってきたことは間違っていない。

    「平常心」

    ガンバレ川﨑工科!

    0
  22. アリーノさん

    川工⚾️勝てますように⚾️
    応援してます!

    0
  23. アキラさん

    昭和52年卒業です。日大高校野球部結果は、必ずついてくる。頑張れ日大野球部、

    0
  24. 明日も仕事ですさん

    日大野球部の皆さん!
    明日も全力応援させていただきますよ。今年の夏は長くなりそうなので、まだ有休は取りませんからね。
    TVの前でエキサイトして迷惑がられるかもしれませんね〜
    そしたら帰してもらえるかな?
    野球部の皆さんにも球場の応援団の皆さんにもエールをおくります

    0
  25. 日大OBさん

    自分達の代で出来なかった監督さんを甲子園に連れていく…
    今年は可能性十分あると思います。
    試合の中継 同期とのLINEグループを試合中鳴らしまくります!!
    応援席から沢山のOB・家族・日大野球部ファン・関係者 クソ熱い中頑張る後輩達と同じ気持ちで戦っています。
    どんなに辛い場面になっても最後まで諦めずにぶつかって下さい!!
    それをひっくり返せる力…あると思います。
    夏に咲かせろ日大桜
    日大の校歌 ぜひ甲子園で聞かせて下さい!
    歌わせて下さい!
    もちろん自分も有給使って行きますので!!

    0
  26. ひよぽん生さん

    在校生です。野球部の活躍にみんなが元気をもらってます!!

    応援してます!全校応援まで楽しみにしてます!

    0
  27. 日大行け甲子園さん

    がんばれ、日大野球部、一試合勝利のつみあげ。一球入魂!全員で素晴らしい勝負の場面に全力で対応しよう。一人一人が力まないで練習の成果を最後まで出すことを願う!

    0
  28. ゆきさん

    川崎工科の皆さん、まだ1点も許さずここまできました。
    全力プレーを出し切ってください。
    応援しています。

    0
  29. 在校生保護者さん

    第1シードだろうが何だろうが同じ高校生同士‼
    気持ちで負けちゃダメですよ
    全力で戦いましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    0
  30. おばちゃんさん

    打倒私立!!
    良いじゃないですか~♪
    そのくらいの意気込みで掛かってこその熱い夏!
    頑張れ両校。

    0
  31. 川工OBさん

    テレビ観戦します!
    第一シード相手にどこまで食い下がれるか?

    0
  32. ファンさん

    応援マナーさん

    良いのではないでしょうか。
    実際今の神奈川では例外を除いて
    私学>公立
    になっているので。

    0
  33. パパさん

    宜しいんじゃないでしょうか!?

    0
  34. 応援マナーさん

    私立を倒せって、どんな応援の仕方なのでしょう⁉️

    0
  35. 千葉マリンに集う我等さん

    エースの前田投手の快投に期待します。私立を倒せ!頑張れ川工!

    0
  36. 桃桜さん

    日大野球部の皆さん!
    あいにくの天気ですが体調管理は大丈夫ですか?
    日々、食生活にも気遣いを怠らず、またそれを支えるご家族の方や学食の方もお疲れ様です。
    今年の夏は長い夏になりそうですね。

    0
  37. ビッグダディ♪さん

    土曜日は♪応援行きます♪
    川工の野球部の皆♪

    悔い残さず♪全力プレーで♪

    さー行きましょう♪
    さー行きましょう♪

    行け♪行け♪行け~♪川工♪

    0
  38. 川工ファンさん

    相手がどこであれ、常に自分たちが勝つ!

    という強い気持ちで 挑んでください\(^o^)/

    野球の神様は います!

    0
  39. 川崎工業時代野球部OBさん

    第1シード日大は強敵で素晴らしいチームですが同じ高校生です。チャンスはあります。強いチームが勝つのではない。勝ったチームが強いんです。
    そうやってミラクルを何度もおこした川工❗TVで応援してます。

    清流~多摩~の岸~近~く~

    0
  40. 甲子園出場なら有給申請さん

    五回戦からは応援に行けます。明日はテレビ楽しみです。頑張れ日大高校。

    0
  41. タイガーウッドさん

    一回戦拝見、T選手の大砲と、一年生左腕投手が上昇の鍵を握る。

    0
sponsored link

2016年夏 4回戦 日大 5-2 川崎工科
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ