• 2016年夏 4回戦 桐蔭学園 11-1 座間総合

2016年夏 4回戦 桐蔭学園 11-1 座間総合

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐蔭学園vs県立座間総合
平成28年7月23日(土)大和スタジアム

座間総合 000 010 =1
桐蔭学園 152 201x =11
(6回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園ブロック組み合わせ> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:46件

sponsored link
 

2016年夏 4回戦 桐蔭学園 11-1 座間総合
コメント数:46件

  1. ダミ声さん

    座間総合高校野球部3年生のみんな!感動をありがとう!
    ケガに苦しんだ選手もいたけど、最後みんなそろって良かったです!
    この代のみんなを応援出来て幸せです!

    0
  2. 桐蔭キター‼さん

    またもや、ホームラン攻勢の桐蔭学園!
    次も、しびれる試合を期待しています。

    0
  3. 匿名さん

    お疲れ様でした。
    根本くんホームランかっこよかったです!
    そして、0点に抑えた回もすばらしかった!
    もっともっと座間総の野球を見たかったです。最後まで笑顔で
    頑張ってくれてありがとう。
    感動しました。

    0
  4. ガードマンさん

    座間総野球部のみなさん、最高の仲間と共に過ごした、最後の夏、4回戦まで、ありがとう‼(でも、もう少し君たちのプレー⚾が見たかったです(泣))本当に3年間頑張りました‼そして、お疲れ様でした。

    0
  5. カピバラ母さん

    お疲れさまでした。
    座間総合の応援は、
    まとまりがあって、
    すばらしかったですね。
    応援団長のお声もしっかり
    一塁側に届いていました。
    5回のホームランで
    次の回に繋いだ時は
    敵ながら感動しました。

    桐蔭学園のみなさん、
    おめでとうございます。
    次の試合も頑張ってください。
    中君は、大丈夫でしょうか。。

    0
  6. 主人に連れられ20年さん

    一戦一戦 前に向かって頑張って下さい!桐蔭 ずーっと応援しています!!

    0
  7. ミキママさん

    勝ってよかった~⤴❗次も全員⚾で勝利をゲットしてください❗応援してますみんなで校歌(なぜか2番)たくさん歌いましょう

    0
  8. じいさん

    桐蔭対座間総合戦今しがた結果見ました。満塁本塁打も出たとか。連日投打凄いですね桐蔭。ある意味ここ数年の桐蔭らしくない?(強いときの東海大相模みたいに投に加え打の破壊力がある?)ベスト16同士の戦い期待してます。ベスト8以降の強豪校との対戦も楽しみにしてます。 (^_^)V。

    0
  9. 桐蔭応援団さん

    桐蔭良かったね、ここまま勝ち進んで下さい、応援してます。

    0
  10. 座間総合保護者さん

    お疲れ様。
    強豪相手によく頑張ったと思います。
    1点返したしね。
    暑い夏をありがとう!

    0
  11. 主人に連れられ20年さん

    10-1で6回に突入します!

    桐蔭な応援に来ていますが座間も頑張っています❗

    0
  12. 主人に連れられ20年さん

    4回裏 南木のホームランで追加2点 10-0です
    今度5回

    0
  13. 教えてさん

    速報うれしいです。
    またお願いします!
    感謝感謝♪

    0
  14. 主人に連れられ20年さん

    現在2回裏 桐蔭が6-0
    でリードしています!
    頑張れ✊‼

    0
  15. トンちゃんさん

    座間総合高校のみなさん、相手は強豪チームだけれど、全力でプレーして、また素敵な笑顔を見せて下さい‼️
    全力で応援してます‼️

    0
  16. 教えてさん

    テレビ中継してないので、速報随時お願いします。

    0
  17. にわか高校野球ファンさん

    さあ、今日もどんどんいっちゃいましょう。桐蔭球児、チェスト!!

    0
  18. TOIN応援団さん

    とにかく全力で頑張ってください!フレーフレー桐蔭!

    0
  19. 座間総合保護者さん

    相手は私立強豪だけど、県立高校の底力見せてやれ!
    がんばれ!!座間総合!

    0
  20. 桐蔭学園さん

    桐蔭頑張れ~!!
    桐蔭生、全員で応援しています。

    0
  21. 野球大好きくんさん

    今年は桐蔭学園春何とかシードとって夏大会も抽選いいとこ入りました。これも運
    4回戦勝てば伝統的にベスト8は硬いですね。
    他のシード高校も苦戦中ですが何とかベスト8はいかないと
    その上からは力の差有りますけど!、、

    0
  22. 匿名さん

    負けるな座間総‼︎

    心から応援してます!

    0
  23. 桐蔭中等生さん

    球場には見に行けませんが、TVで応援しています。明日勝ってベスト16きめてください。

    0
  24. ゆうさん

    燃えろ桐蔭学園

    0
  25. 野球大好きくんさん

    一戦必勝桐蔭学園!

    0
  26. 匿名さん

      明日は座間総の底力を見せてやれ!!
       応援しています。頑張って下さい。

    0
  27. 匿名さん

    相手が桐蔭とか関係ない!
    普通の高校生!公立が勝ってこそ盛り上がるものだぞ!
    何があるかわからない。

    全国の高校野球ファンを驚かせてやれ!

    0
  28. 匿名さん

    座間総合高校頑張ってください
    応援してます

    0
  29. 匿名さん

    寺尾 監督 頑張って

    0
  30. 桐蔭がんばれさん

    幼稚部から大学まで全員応援しています!頑張れ!!

    0
  31. ガードマンさん

    今日も雨☔もしかすると試合は日曜日?座間総合野球部諸君、相手は同じ高校生です。恐れることなく攻めの気持ちを忘れず、勝利して下さい。(大雅も見に行くよ~⚾)

    0
  32. 保護者さん

    座間総合野球部のみなさん

    ヒマワリのようにのびのびとプレーしてください。

    そして試合終了後には、たくさんの笑顔(^_^)みせてください。

    0
  33. ミキママさん

    辛い時こそ、でね

    0
  34. ミキママさん

    23日に変更となりましたが、動揺することなく、自分たちの⚾をしていれば大丈夫❗
    桐蔭野球部なら大丈夫❗丁寧にプレーして勝ち進んでいきましょう❗頑張れ桐蔭野球部❗

    0
  35. 中継みてからのファンさん

    座間総合野球部のみなさん
    あなた達のチームワークで桐蔭に勝利して下さい!

    辛い時、苦しい時こそ笑顔で!

    0
  36. よしぱぱさん

    雨降ったらなにがあるかわからないぞ~

    0
  37. カピバラ母さん

    土曜日、大和球場に変更ですね。

    2009年、
    たまたま引地台公園にいて、
    何気なく覗いた1回戦。
    以来すっかり桐蔭野球に
    はまってしまいました。

    今年も、がむしゃらに応援します!

    0
  38. 匿名さん

    頑張って!!!
    桐蔭学園ならいける!
    応援してます!

    0
  39. 匿名さん

    2戦とも0点で抑えての勝利!
    このままの勢いで甲子園まで突っ走ってください!(^○^)
    応援してます!!!

    0
  40. 翔陵OBで座間総ファンさん

    当たり前のアウトは確実にアウトにする!
    バッテリーはもっとベースの両角に散らす!
    名前負けせず、一点もやらない攻めの気持ちで守る!
    荒井が絶対打ってくれる!
    格の違いなんて高校野球の勝敗に関係ない!
    勝算は充分有るぞ!

    0
  41. ガードマンさん

    座間総合野球部のみんな、やってやれジャイアントキリング⚾座間総らしいプレーを見せてくれ~

    0
  42. 桐蔭OGさん

    4回戦!
    気を抜かず頑張って勝ち上がっていってください!
    ハマスタで応援させて!

    0
  43. 保護者さん

    今の君たちならいける!
    勢いにのっていけ!

    座間総合頑張れ

    0
  44. PTAおばさんさん

    努力の結果でここまで来れた!
    どんなに強い相手でも気負わず自分を信じて突き進んで下さい!
    座間総合ファイトp(^_^)q

    0
  45. 桐蔭頑張れ!!さん

    気を抜かず、頑張ってください!!
    桐蔭学園本当に応援しています!!

    0
  46. じいさん

    桐蔭の皆さん4回戦も頑張ってくださいね!

    0
sponsored link

2016年夏 4回戦 桐蔭学園 11-1 座間総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ