• 2016年夏 4回戦 向上 4-1 山手学院

2016年夏 4回戦 向上 4-1 山手学院

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 山手学院vs向上
平成28年7月24日(日)パレスタひらつか

向上 010 020 100 =4
山手 000 000 001 =1

[向] 川村-菅野
[山] 岩崎、土野-黒川

2016年夏 神奈川県大会
横浜高校ブロック> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:67件

sponsored link
 

2016年夏 4回戦 向上 4-1 山手学院
コメント数:67件

  1. 43期さん

    大好きな山手の後輩が頑張っている姿にいつも感動しています!力強い姿をありがとう!来年の夏も頑張ってください!負けるな山手ー!YG!

    0
  2. LIONS 母さん

    野球部の皆様、そしてそれを支えた父兄の皆様、お疲れ様でした。
    今年も楽しませて頂きました。

    そして、感動をありがとうございました。

    0
  3. 山手学院の父さん

    悪送球、譲り合い、衝突での落球、甲子園への道のりは甘くないぞ。精一杯やった姿は伝わりました。お疲れ様!

    0
  4. 港南台さん

    山手のみなさんお疲れ様でした。ヒットは向上に負けないくらいでていて素晴らしかった。来年の活躍も楽しみにしています。

    向上のみなさんおめでとうございます。疲れもあると思いますが明日の横浜戦、山手の分まで頑張ってください。スタンドの応援の迫力素晴らしいですね。

    0
  5. 山手OGさん

    頑張ったね、山手。
    Never never give up!
    来年の夏も楽しみに待ってるよ!

    0
  6. 向上高校卒業生の父さん

    向上高校勝利おめでとうございます。リベンジできましたね。できれば完封で終わらせて欲しかったけれど、
    川村君、本当にあっぱれです。あすは横浜戦、連投になりますが、悔いのない投球で頑張ってください。

    0
  7. 山手学院応援団あざみ野支部さん

    素晴らしい試合でしたね!
    いい思い出になると思います。これからの人生に役立つ経験ですね。お疲れ様です!

    0
  8. 野球好きさん

    ミスすれば負ける当然のこと!
    ミスを少なくする為の練習ですから強いチームが勝ちます。
    ただそれだけですよ。
    両校お疲れ様でした。
    素晴らしい試合をありがとう!
    来年は更に強くなるよ
    頑張れ山手学院

    0
  9. 匿名さん

    相手のミスでの得点であり貫禄勝ちではないのでは。

    0
  10. 元吹奏楽部のかあさんさん

    向上高校、おめでとうございます❗
    山手のみんなも最後まで諦めずナイスファイトでした❗
    感動をありがとう‼
    山手学院、来年も応援するからね❤

    0
  11. 横高卒さん

    向上、貫禄勝ちだね。

    明日の相手は向上に決まり

    0
  12. 野球部OB父兄さん

    最後まで諦めないで頑張って!

    0
  13. 元吹奏楽部のかあさんさん

    山手学院、がんばれー‼

    0
  14. cccレモンさん

    山手学院がんばれ〜!最後まであきらめないで!

    0
  15. 吹奏楽部母さん

    山手がんばれ‼︎

    0
  16. 神輿さん

    まだまだ安心できる点差じゃないですね!

    締まっていこ~!

    頑張れ向上ナイン!!

    0
  17. ピーままさん

    山手学院、頑張って。
    吹部の娘と応援してます。
    ふれー ふれー 山手\(^^)/

    0
  18. ふくちゃんさん

    その差僅か1点、山手学院頑張れ頑張れ。

    ふくちゃん

    1+
  19. 山手の母さん

    きっと勝てる!
    頑張れ、山学

    0
  20. 在校生:親さん

    息子は野球をやってくれないどころか運動に興味がないけれど…
    頑張れー!
    最後の一打まで、一球まで頑張れ!
    あきらめるな!
    高校野球は予選からホント泣かされる…

    0
  21. YGさん

    山手、頑張れー‼︎

    0
  22. カズさん

    卒業生です。
    今度こそ、山手には敗けられない❗

    0
  23. めろんさん

    山手、頑張れ!

    0
  24. 山手らぶさん

    がんばれぇ!

    0
  25. YG卒業生の母さん

    山手学院、応援してます!

    0
  26. m。さん

    向上高校 立ち上がりいいぞぉ~
    まずは先制点ダッシュで勝ちパターン!

    0
  27. ふくちゃんさん

    延期になっていたのだね(笑)。

    いよいよ今日7月24日、午後待望の一戦。

    悔いのない戦いをして欲しいですね。

    フレー、フレー、山手。頑張れ頑張れ、山手学院。

    大阪から応援しているよ。

    ふくちゃん

    0
  28. 卒業生 の祖母さん

    山手学院 頑張って!
    卒業生の母より

    0
  29. 山手学院応援団あざみ野支部さん

    自分達を信じて頑張って下さい!応援してます(^_^)v

    0
  30. かれんさん

    向上高校頑張れ!
    応援しています!

    0
  31. YGファンさん

    山手学院頑張れ!
    目指せbest16!

    いつもの笑顔と元気で自分たちらしく戦ってきてください!

    0
  32. 5B号館さん

    向上…今日は必勝だ☆
    まだまだ!あるよあるよ〜!!

    好カードの平塚パレス、、
    駐車場空いてるかな〜
    応援行きたいと思いますV(^_^)V

    ガンバレ☆向上!!

    0
  33. 昔は若獅子だったオバさんさん

    今日はパレスタ平塚まで応援しに行きます!
    ☀️⚾️暑い熱い試合を期待しています!
    山手学院頑張れ!

    0
  34. なおきんぐさん

    VICTORY KOJO!!

    平塚混みそうだな〜〜…

    0
  35. セラピストの三四郎さん

    さらに❗️
    ミラクル起こしてください☺️
    静岡県からエールよ届け〜

    0
  36. LIONS 母さん

    明日の試合、母たちも全力で応援します。
    まずは明日の一勝を!
    目指せベスト16‼︎

    0
  37. 山手学院野球部のファンさん

    いよいよ明日、4回戦ですね!
    頑張って下さい。

    0
  38. セラピストの三四郎さん

    向上野球部の皆さん☺️
    昨年春に負けた雪辱を晴らせるように気合いでお願いします☺️
    遠方より健闘をお祈りしております☺️

    0
  39. ライオンズさん

    明日は高2生が大勢行けないので、絶対に明後日の試合に連れて行ってください!!!
    球場には行けないけれど、応援してます!!
    がんばれYG野球部⚾️

    0
  40. 向上頑張れさん

    精一杯頑張って下さい!
    今からドキドキワクワクしてます。
    1試合1試合勝ち進んで…
    全校応援楽しみにしてます⚾️

    0
  41. 元パートリーダーさん

    あの頃は相手校の応援団席まで聞こえる声で
    応援してたけど、さすがに東北からどんなに叫んでも
    聞こえないかな。それでも、気持ちは球場に飛んでます
    懸命に戦ってください。懸命に応援してます。

    0
  42. 山手応援さん

    去年の浜スタでの全校応援忘れられません。
    応援してます!絶対勝ってください!!
    山手学院頑張って!

    0
  43. らいおんず Sさん

    今年もたくさん応援させてもらえて幸せです!ありがとう!✨

    4回戦でも思いきり声出して応援します!

    頑張れ山手!cheer for YG⚾️

    0
  44. スカランさん

    今年もスタジアムで応援できることを
    楽しみにしています。

    厳しい試合になると予想されますが
    ここは山手生の根性の見せ所。

    去年以上の活躍を期待しています。

    0
  45. やまださん

    向上高校頑張れ!
    負けるな

    0
  46. こゆるぎ応援団おじさんさん

    がんばれ、山手学院!

    0
  47. かとちゃんさん

    山手学院頑張って❗
    絶対勝ってね
    明日応援行きますよ❗

    0
  48. m。さん

    頑張れ!勝つんだ向上高校硬式野球部!

    0
  49. ふくちゃんさん

    いよいよ今日午後試合開始。この一戦をクリアすると
    次が見えてくる、大切な試合だ。

    相手も必死に頑張ってくるだろう。最後まで諦めず
    勝利をものしてほしい。

    遥かに大阪の空から応援している。

    山手学院 頑張れ。

    ふくちゃん

    0
  50. こゆるぎさん

    毎年この時期になると全校応援を思い出します。夏休みの練習を屋外で大変でした。今となっては良い思い出です。今は確か準々決勝からと聞いています。是非とも頑張って下さい。

    0
  51. 向上高校秦野応援団さん

    3年生は最後の夏です思いきってがんはりましよ2年1年生徒たちは3年生徒を支えて夏の思い出を作ってください 秦野の地より祈ってます

    0
  52. 向上高校秦野応援団さん

    2年前向上高校公式野球部の再現をそして在学生徒父母の皆様と校歌を歌いましよう がんはれ向上高校公式野球部

    0
  53. ひばり3号さん

    夏目団長!!もとい夏目部長!!。気合いだっ。 横浜線にチョコレート電車が走っていた頃のOBより。

    0
  54. パパっちさん

    さあ時は来た。
    昨年の屈辱を晴らす
    最高の舞台だ。この一年
    味わった悔しさ、非力さ、
    弱さを嫌と言う程噛み締めた筈
    この先は無いと思え。
    この戦いは全部員の魂と
    プライドを背負い、絶対に
    負けてはならない戦いだ。
    見せてくれ。
    最高に躍動する、誇りを持った
    戦いを。向上常勝あるのみ。

    0
  55. パパっちさん

    やっと借りを返す時が来た。
    あの時味わった屈辱と非力さが
    今の君達を支えて来た筈だ。
    さぁ、時は来た。
    全部員の魂、プライド、
    絶対的な実力を解き放つ時。
    先は無いと思え。この戦いに
    己の一年研ぎ澄ました
    圧倒な努力を成就させろ。
    相手に取って不足なし。
    最高の舞台で、思う存分
    暴れて来い。

    0
  56. 1984年3月卒業生さん

    明後日も大変な試合になると思いますが、相手を上回る勝利への気持ちを持って試合に臨んで下さい。
    そして、絶対に去年のリベンジを果たして下さい。
    明後日はスタンドで応援します。
    頑張れ、向上!

    0
  57. 向上高校秦野応援団さん

    向上高校我が子がお世話になり2年前黄金世代あの日の向上高校公式野球部の姿をもう一度みたいですがんはれ向上高校

    0
  58. GLさん

    山手学院応援してます。
    みんなに夢と感動をありがとう。

    0
  59. 山手OB at 戸塚さん

    山手学院、一戦一戦を大切に!

    今年もアツい夏をありがとう‼︎

    0
  60. 山手ファンさん

    3回戦は雨の中お疲れ様でした
    勝つ度に強くなる君たちに感動しています
    スタンドを含め、全員で戦えば、必ず勝機はある‼︎
    次もスタンドから応援しています

    0
  61. 山手学院野球部大大ファンさん

    すごい!
    感動です。
    ひとつずつ、しっかりプレーして、最高の夏を楽しんでください。
    吉田先生の野球、またまだ楽しませてください。
    まずは向上戦、ファイト‼️

    0
  62. 港南台さん

    昨日は雨の中お疲れ様でした!日曜日、楽しみにしています。十分体を休め万全な体調で試合に臨んでくださいね。応援しています。

    0
  63. ナッティの教え子さん

    これからはエラーが勝敗の分かれ目になります。
    一つ一つ丁寧なプレーで勝利を掴め。
    頑張れ向上高校野球部

    0
  64. 授業服さん

    向上高校!去年の春、山手学院に1対5で敗れた借を返す舞台がやって来た!!
    期待してます!!頑張れ向上!!

    0
  65. YGOBさん

    3年連続の県ベスト16はもう見えてる。
    自分達のペースに持ち込めればチャンスは十分ある!
    がんばれ山手学院

    0
  66. 匿名さん

    4回戦までそんなに日にちがないと思うので、体調に気をつけてがんばってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    おうえんしてます!

    0
sponsored link

2016年夏 4回戦 向上 4-1 山手学院
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ