• 2016年夏 4回戦 横浜隼人 6-2 橘学苑

2016年夏 4回戦 横浜隼人 6-2 橘学苑

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜隼人vs橘学苑
平成28年7月24日(日)大和スタジアム

橘 学 苑 001 001 000 =2
横浜隼人 010 200 12X =6

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人ブロック> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:55件

sponsored link
 

2016年夏 4回戦 横浜隼人 6-2 橘学苑
コメント数:55件

  1. われら〜われら〜われら横浜隼人OBさん

    暑い中お疲れさまー!
    林投手はどちらもポテンシャルが高いと思います。大会を通して両方が覚醒することを願います。
    連戦で継投策になると思うので次も投手陣ふんばって!

    0
  2. 橘幼稚園卒2回生の母さん

    小中高と野球をしていましたので
    いつもトレーニング姿を応援しています
    今日は残念でしたが、昨日、TBSのバースデーに
    出ていた藤沢に、以前勝ったのですから
    また頑張って下さい

    0
  3. 吹部の父さん

    まず、勝てて何よりです、隼人高校。
    ちょっと辛口のコメントですが、本当のエースは林明君では?
    安定した制球力、腕の振り、なのに背番号11ですかね?
    林俊太郎は、もっと下半身が使えて球離れが前であれば、
    すごいピッチャーになると思うのですが、
    今後、過密スケジュールになりますが、頑張って下さい。
    平日25・28日仕事の合間に見に行きたいと思います。
    週末30・31日には、必ず応援に行きますので、
    それまで、どうか一つ負けないで下さい。
    勝手な事を書き連ねて申し訳ありません。
    ガンバレ隼人!!

    0
  4. 橘学苑ファンさん

    橘学苑、強豪相手によく頑張りました。今回の経験をバネにして下さい。

    0
  5. のんさん

    頑張ってね!
    横浜高校との試合
    応援に行くよ!

    0
  6. 子供が卒業生さん

    最初から行かせる予定の高校ではなかったけれど、卒業した今、本当に隼人に行かせて良かったと思っています。
    隼人の生徒は、真面目、素直、素朴、明るい、礼儀正しい。 

    スポーツも強いのにスポーツだけで良いという雰囲気はなく、遠距離通学の子供さんも沢山いましたが、朝の小テストはじめ学校生活も勉強も頑張る、生徒の内面の良さが光る学校だったように思います。

    同じ代にプロ野球に入った方がいらっしゃいましたが、やはり真面目で勉強も頑張っていたと聞いています。

    何事にも一生懸命な隼人が卒業生の我が子に負けない位、私も大好きです。

    卒業生も父兄も沢山応援してますよ。頑張って下さいね。

    0
  7. たぁさん

    隼人お疲れ様!
    次も勝って王者に胸を借りましょう!

    0
  8. レイさん

    橘学苑!ファイト(^o^)/

    応援してます。

    0
  9. カオリンさん

    橘学苑野球部のみなさん
    最後まで諦めず 闘って下さい❗️

    0
  10. 隼人卒業生さん

    がんばれ横浜隼人\(^o^)/

    0
  11. 匿名さん

    橘学苑、頑張れ❗️
    必ず勝てる❗️

    0
  12. OBさん

    橘がんばれー
    最後まで、悔いのない戦いを

    0
  13. 高校野球ファンさん

    橘学苑頑張れ〜‼︎

    0
  14. 隼人勝ってさん

    先発メンバー教えてください

    0
  15. 卒業生母さん

    正直、公立落ちでお世話になった学校ですが、学校に出向くうちにすっかり隼人ワールドに染まり、野球で入学したわけではないのに2年前には横浜スタジアムにまで応援に行ってしまった程です。横浜隼人最高‼
    まるで私の母校であるかのように応援しています。
    またスタジアムに連れて行って❗頑張れ。

    0
  16. キムチさん

    速報お願いします!

    0
  17. 17年前のエスパーさん

    日曜日だから応援に行こうと思ってましたが、急遽仕事になってしまいました
    それは、まだ球場で応援しなくても平気だと言うお告げだと思います^_^
    横浜戦は必ず行きますから勝って下さい❗️
    嬉しい結果をお待ちしています✨✌️

    0
  18. 橘学園ピッチャーファンさん

    ガンバレー✨

    0
  19. 橘学苑ファンさん

    ここまで頑張れた意地を見せてくれ~⤴
    負けるな、橘学苑❗
    応援してますっ

    0
  20. 橘 応援さん

    ジャイアントキリングが見てみたい!頑張れ!

    0
  21. Go-Go Hayato!さん

    持ち前の打撃に今大会は小技も駆使したプレーはアッパレ!です。仲間を信じ栄冠をつかんで下さい! 

    0
  22. 勝て!橘学苑‼さん

    必勝祈願!!橘学苑野球部!
    打って、守って、投げ勝て!
    ここが正念場だ❗

    0
  23. われら〜われら〜われら横浜隼人OBさん

    ホームランはないけれど、浅見君を筆頭に切れ目のない打線はまるでマシンガンのようですね!どんな投手相手にも喰らいつける勢いがあるんだと思います。
    今日の相手も力でねじ伏せよう!
    がんばれ横浜隼人!

    0
  24. 隼人勝つ!さん

    頑張れーーー‼️応援しています‼️

    0
  25. 隼人OB☆さん

    順当に勝ち進んでる隼人!
    今日も橘相手にゴールド勝ち間違いなし!

    次の試合、今年の優勝候補の横浜高校を倒してくれ‼︎

    今年の隼人なら、7年振りの再来が出来るはず。

    甲子園出場を目指して頑張れ、隼人野球部‼︎

    0
  26. 隼人生の母さん

    今年子供が隼人生になり、野球部の皆さんの部活で頑張っている様子を教えてくれるようになりました。
    親子共々心から応援しています!
    頑張って!!

    0
  27. 野球親父さん

    隼人これからが本番ですがんばれ!がんばれ!隼人

    0
  28. にわか高校野球ファンさん

    4回戦も着実に勝って、次に進んで行きましょう。自身今年初めての球場での隼人の応援です。ナイスゲームが見れるのを楽しみにしています。隼人球児、ファイト!!

    0
  29. 隼人生さん

    本当に頑張ってください!

    今までの試合全て応援参加しています!
    私達には応援を頑張ることしかできないので、精一杯応援します!!!

    まだまだ隼人の夏を終わらせないでください!

    0
  30. おばばさん

    明日は球場へ応援に行きます❗️
    笑顔で頑張る球児がいて、スタンドで応援する仲間がいて…❗️
    まだまだ隼人の夏を終わらせないぞ〜‼️

    0
  31. 匿名さん

    橘学苑 野球部の皆さまへ

    いつも頑張っている皆の姿をみて、自分も頑張ろうと力を頂いています。有り難うございます。

    明日も応援に行きます。
    頑張ってください。

    0
  32. 頑張れ橘学苑‼さん

    明日は応援に行けませんが出先から応援してます。
    多分、隼人の応援団は多いでしょうが、気圧されないよう頑張って下さい。
    次は必ず応援に行きます。

    0
  33. 横浜隼人20期生さん

    横浜隼人野球部
    今年の代のポテンシャルは
    歴代最強です。
    橘学苑は強豪ですが、実力を発揮すれば勝てるはず!
    頑張れー!

    0
  34. まるさん

    がんばれ隼人!
    勝てるぞ隼人!
    レギュラーもスタンドも心ひとつに橘学苑に勝とう!
    気持ちがひとつになれば勝てる!
    スタンドから吹いて応援してます

    0
  35. WE ARE橘さん

    頑張れー!!!
    めちゃ緊張しています!
    隼人は甲子園行ったことあるし今年いままでの予選一番の山です!
    横浜スタジアムに連れてってください!
    絶対応援行きます!明日は、大事な用事があり行けませんが横浜スタジアムは絶対応援行くので、頑張って下さい!
    在校生として隼人と戦える橘学苑を誇りに思います!

    0
  36. ご近所さんさん

    駅から学校まで上ったり下ったり、長い道程をバッグを掛けて歩いてる姿を見ています。
    隼人ガンバレ!

    0
  37. 橘学苑野球応援大好きさん

    一球一球大切に自分を信じて橘学苑全員が勝つことだけを信じていれば絶対に勝てる!!!
    隼人との試合には行けないけど次の試合は行けるので連れてってください!!

    0
  38. 橘学苑野球応援大好きさん

    一球一球大切に自分を信じて橘学苑全員が勝つことだけを信じていれば絶対に勝てる!!!
    隼人との試合には行けないけど勝って次の試合は行けるので連れてってください!!

    0
  39. 橘OB父さん

     頑張れ、TGナイン ‘‘ 正しきものは 強くあれ ‘‘ の精神で明日は全力プレーで頑張ろう。

     早実も今日負けました。 強いチームが勝つのではなく勝ったチームが強いのです。

     野球の神様は、明日のプレーを両チーム応援してますよ。 v ( ^ o ^ ) v

    0
  40. 隼人っ子さん

    今年こそ 甲子園に 連れてって〜

    0
  41. 隼人生大好きさん

    4回戦、進出おめでとうございます。また隼人野球らしい試合、期待しています。
    頑張れ!横浜隼人!
    横浜スタジアム応援行きます!

    0
  42. 橘学苑見守ってますさん

    最後の最後で涙した仲間が必死にスタンドから応援してくれてます。声を張り上げただひたすら必死に。スタンド、ベンチ、ひとつになり勝利をつかんでください。いつもどおりにプレーすれば大丈夫。
    がんばれ❗️❗️❗️橘学苑❗️❗️❗️

    0
  43. 橘派さん

    橘学苑の勝利を祈っています!
    相手も強いけど、あなた達も強い‼負けるな橘学苑野球部!

    0
  44. 高校野球燃えるっさん

    このまま勝ち進めー
    横浜隼人の選手は、一丸となっています。
    スタンドからの大声援は、涙無くしては見れませんっ
    グランドにいる選手を、全力でバックアップ。
    スタンドの選手も、逸材ばかり。どこでも戦えるレベル。
    レベルが高いぞ、横浜隼人!

    今年こそ、甲子園への道が開けるはず!
    コールド勝ちで、突破しよー

    0
  45. サッカー部OBさん

    気持ちで負けるな❗
    頑張れ、横浜隼人‼

    0
  46. 水谷さん一期生さん

    一戦必勝!1つ1つ勝っていけば、いずれ日本一にたどり着けます。
    目の前の試合、ワンプレー、一球一球を大事に、隼人らしい思いきったプレイで戦って下さいね。
    後輩たちの頑張りが、我々OBの励みです!
    勝ちまくれ!隼人!

    0
  47. 野球から見える学校の姿さん

    隼人高校野球部の皆さん!おめでとう!雨の中、吹奏楽、ソングの生徒さん立派でしたよ。
    グランド整備をしてくれている生徒さん、縁の下の力持ち。君たちは、『最近の若い子は…』何て言わせない。素晴らしい姿でしたよ。そんな君達だから、精一杯応援するよ。

    0
  48. 卒業生よりさん

    橘学苑頑張ってください。
    大和へ応援にいきます。

    0
  49. 橘学苑大好きおばさんさん

    三年生の皆。今まで頑張ってきたせいかを期待してますよ❗
    頑張れ
    橘学苑❗

    0
  50. 隼人高校は良い子ばっかり!さん

    HAYATOーー‼️
    「こんにちは!ありがとうございます!!」と挨拶をされる度に、感動して涙が出そうです。。

    いつも感謝の気持ちを忘れない君たちには勝利しかない!
    明日もがんばれー‼️

    0
  51. 卒業生さん

    隼人頑張れー、
    隼人なら橘倒せる!
    コールド勝ち期待してます

    0
  52. オリバーの母さん

    橘学宛
    一戦一戦自分たちの力を信じ戦え、前すすめ、執念野球をしてください。
    がんばれー

    0
  53. なみねぇさん

    隼人 大好きです❗

    今年こそ、2度目の

    甲子園へ❗

    0
  54. カオリンさん

    橘学苑野球部
    悔いのない試合を⚾️

    0
  55. 野球大好きおじいちゃんさん

    先ずは法政二校戦 完勝おめでとうございます。

    一日雨で待たされた分貯まったエネルギーが一挙に
    吐き出された試合でしたね。

    その調子で次戦も勝利してください。

    大和スタジアムに応援に行きます。

    隼人ガンバーレ!!! 優勝だ!!! オー!!!

    0
sponsored link

2016年夏 4回戦 横浜隼人 6-2 橘学苑
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ