• 2016年夏 5回戦 横浜隼人 9-2 藤沢清流

2016年夏 5回戦 横浜隼人 9-2 藤沢清流

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 横浜隼人vs県立藤沢清流
平成28年7月25日(月)サーティーフォー相模原球場

藤沢清流 000 200 00 =2
横浜隼人 101 130 12x =9
(8回コールド)

[藤] 矢崎、志村、内山、小川、矢崎-平野
[横] 梅澤、金澤-澁谷

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人ブロック組み合わせ> <5回戦以降


応援メッセージ コメント:53件

sponsored link
 

2016年夏 5回戦 横浜隼人 9-2 藤沢清流
コメント数:53件

  1. ねえねえ さん

    清流高校野球部の皆さんお疲れ様でした。
    皆さんのおかげで楽しくて熱い夏を過ごせました。
    本当に本当にありがとうございました。

    0
  2. 隼人姫OG さん

    昨日の清流戦、おめでとうございます!
    残念ながら球場には行けなかったんですが、今の隼人なら優勝できる!!
    頑張ってくださいね(*^^*)
    打倒横浜!

    0
  3. 清流OB母 さん

    清流の皆さん、本当にお疲れ様でした!

    公立高校の野球部で ベスト16! この快挙に胸を張って、この夏を糧にこれからも頑張ってください!

    楽しませていただきました♪
    ありがとう(^o^)/

    0
  4. 直樹隼人愛好者 さん

    今日は、応援に行けませんでしたが、勝って良かったです。
    おめでとうございます。
    次は、横浜となので、絶対に勝って!準決勝に進んで下さい!
    期待しています。

    0
  5. 市原隼人 さん

    横浜隼人ベスト8
    おめでとう
    次は横浜高校ですね。
    思い出すのは横浜隼人が初めて甲子園球場に行った時も、準決勝は横浜高校。

    打ち勝て、投げ勝て

    甲子園球場に横浜隼人の校旗を

    応援してます。

    0
  6. 野球 さん

    清流お疲れ様でした。
    公立高で、本当に良く戦ったと思います。
    私学の壁は厚かったけど、楽しい夏を有り難う。
    清流に敗北した側ですが、とても清々しいです。

    0
  7. 清流保護者 さん

    お疲れ様
    私学の層の厚さには連戦ではキツイかったですね
    でも、君たちは野球名門校に入学した訳ではない
    そのハンデを乗り越えて5回戦まで来たのだから
    胸を張って帰ってきなさい

    0
  8. 達貴応援団 さん

    今日は、仕事で、見れなくて、残念。清流。頑張りました。達貴君は、大学で頑張りなさい。元町ジュニア、明治、皆に、感謝。母にも、感謝。次は、大学野球を見2、行けるかな?お疲れさまでした。また、どこかで、会いましょう。永遠の、達貴応援団長。

    0
  9. われら〜われら〜われら横浜隼人OB さん

    お疲れさまです!早い段階のコールドにはできませんでしたが、投手陣の温存はバッチリできましたね!
    さあ!いよいよ横浜だ!去年のリベンジをきっちりして波に乗ろう!甲子園いった時も横浜を倒してからなにかが変わりましたから、臆することなく壁をぶち破ってください!

    0
  10. 隼人卒業生 さん

    ベスト8進出おめでとう。
    とても嬉しいです。次も応援しています。

    0
  11. 20年前のOB さん

    浜虎 横浜隼人 球児達へ

    ベスト8進出 おめでとうございます!!

    横浜高校戦へ向けて、体調管理コンディションを整えましょう。

    戦いまでに、まだやれることはある!! 

    一人ひとりが、高い意識を持って挑んでください!

    0
  12. 子供が隼人 さん

    おめでとうございます!
    この勢いのまま、横浜戦にも立ち向かってください。

    横スタに応援に行きます!

    0
  13. 横浜隼人高校在学生の母 さん

    やった!
    おめでとうございます!

    0
  14. ひげおじ さん

    横浜隼人勝利おめでとう。

    0
  15. ルリ さん

    清流ファイト!!まだまだいける!逆転だ!!

    0
  16. しげちゃん さん

    娘大清水野球部マネージャー
    娘婿隼人野球部 どっちも頑張れ

    0
  17. 横浜隼人高校在学生の母 さん

    息子は野球部ではありませんが、家族総出で野球部を応援しています!青春の汗はキラキラ輝き、私たちに力を与えてくれます!是非がんばって、横浜スタジアム、甲子園と繋げて行って下さい!

    0
  18. 大清水OG さん

    25年前のベスト8進出、思い出します!
    今日勝って、スタジアムに行こう!!!

    頑張れ清流!

    0
  19. のん さん

    隼人頑張れ〜〜
    スタンドで、応援したかった。
    スタジアムいくからね!

    0
  20. あいか さん

    清流がんばれ!!
    野球を楽しめ!!
    みんなかっこいいぞ!

    0
  21. 隼人OG さん

    2009年、在学中に甲子園へ応援へ行った記憶が蘇ります!まずは浜スタ、そして甲子園へ連れて行ってください、今年はいける気がしています!応援しています!

    0
  22. 息子が清流OB さん

    ホームランは要らない!
    地道に頑張れ・・・清流!

    0
  23. 元マネのママ さん

    昨日も感動をありがとう
    ベスト16すごい⤴⤴

    連日の試合で疲れもピークだと思うけど、まだまだやれる❗
    みんなでどんどん繋いで行こう❗
    今日は行かれないけど、次の横浜スタジアムに連れてって~

    仕事しながら応援してるよ

    0
  24. にわか高校野球ファン さん

    帰りの飛行機の時間があるので最後まで球場で応援出来ないかも知れませんが、吉報を待ってます。隼人球児、ファイト、!!

    0
  25. 20年前のOB さん

    気温も低く、天気も見方してくれてますね。

    焦らず、急がず、チャンスを逃さないように1点1点を大事に

    勝利を掴みとりましょう!

    今日は応援に行くことが出来ませんが、仕事をしながら応援

    しています。 頑張れ 浜虎 横浜隼人球児達!!

    0
  26. 清流高校大好き さん

    昨日の試合では 感動をありがとう。自分達の力を信じて 今日も頑張って。やって来た事を出せれば大丈夫!! 笑顔で勝利。楽しみにしているよ!

    0
  27. 3児の母さん さん

    ベスト16おめでとうございます!

    今日の相手は強豪校ですが、みんなと同じ高校生です。

    相手の雰囲気にのまれないで「繋ぐ」清流野球見せて下さい!

    頑張れ清流!

    0
  28. 清流野球部OB さん

    相手が強豪私学でも自分たちと同じ高校生だ!濱田先生やコーチ・トレーナーから教わってきたことを充分発揮すれば勝てるチャンスは必ずある!!
    ここからは自分たちとの戦い…自信を持って頑張って下さい。

    0
  29. 清流保護者 さん

    勝てる!
    そう信じてる
    並みの相手じゃないことは分かる
    が、人間は急に化けたりする
    隼人に勝てば更に勢いずく!
    繋ぐ野球で隼人を撃破だ!!
    仕事しながら熱いエールを送ってるよ!
    頑張れ!

    0
  30. 藤沢市民 さん

    大清水のOBです。
    久々の快進撃に心躍らせています。
    今日の相手も強敵ですが
    昨日も強いチームに勝てたので
    引き続き期待しています。

    0
  31. 清流マネだったひと。 さん

    昨日今日と連戦だけど
    みんななら大丈夫!

    隼人は強豪かもしれない。
    でも、同じ高校生!
    試合結果は終わるまでわからない!

    頑張れ!清流!!

    0
  32. 藤沢清流卒業生 さん

    藤沢清流のみなさんベスト16進出おめでとうございます!✨
    とても感動しました!

    今日も自分たちの力を信じて頑張ってください!
    応援しています。

    0
  33. 厚木のけんや さん

    今年の隼人は違う
    神奈川県の代表として見えてきた
    このまま突っ走れ
    そして、いつもありがとう
    隼人園芸‼︎

    0
  34. 清流野球部応援団 さん

    藤沢清流高校野球部!
    今日も全員野球で頑張ろう
    最高の夏にしよう(^o^)/
    がんばれ清流‼︎

    0
  35. k.m さん

    藤沢清流fight!!
    応援してます 全力で挑んで、素晴らしいプレーをしてください みんな大好き✌️

    0
  36. ちゃろみ〜 さん

    5回戦進出おめでとう!!
    みんなの力を出しきって、悔いのない試合を!!
    こちらもスタンドから力一杯応援します!!
    藤沢清流高校野球部!頑張って〜!!!

    0
  37. 隼人卒業生 さん

    ベスト16進出おめでとうございます!
    いつも感動をありがとう。
    チーム一丸となって明日も頑張って必ず勝ってね。
    応援しています。
    頑張れ隼人!!

    0
  38. 20年前のOB さん

    浜虎 隼人球児達へ

    横浜高校は勝ち進んでくるでしょう。

    横浜戦の先を見るのではなく、目の前の一戦必勝です。

    更に勢いをつけられるように、更に全員が成長できる試合

    を楽しみにしています! 頑張れ浜虎 隼人球児 !!

    0
  39. ねえねえ さん

    失うものは何もないと思います。明日は今までの努力をパワーに変えて頑張って下さい!
    心から応援しています。

    0
  40. 高校野球ファン さん

    2009をもう一度!隼人

    0
  41. 達貴応援団 さん

    相手も、一生賢明、全力で、勝て。貴より。本気 で、

    0
  42. 旧藤沢高OB さん

    自分や仲間を信じて突き進むだけ❗明日も応援しています。清流の勝利を祈ってます。

    0
  43. なー さん

    全力で望むだけだ!
    持っているチカラを全て出しきれ!
    ガンバれ!藤沢清流高校!

    0
  44. おんりぃ さん

    ベスト16!スゴいよね✨
    チームワークで勝ち取った!
    隼人戦は悔いのないよう力を出しきれ

    0
  45. 子どもが清流 さん

    次戦からは甲子園経験チームだ
    でも、勝てる!
    同じ高校生だし、君たちも5回戦まで来たのだから
    相手に呑まれることなく
    自分の力を発揮すれば勝てる!

    0
  46. 隼人大ファン さん

    勝ったらベスト8!
    隼人打線でこの試合も圧倒させてやりましょう!
    隼人球児達!優勝までノンストップ!ベンチも盛り上がって、がんばれ横浜隼人⚾️

    0
  47. 野球大好きおじいちゃん さん

    大和スタジアムで隼人の応援をさせてもらいました。
    ピンチでの継投がズバリ決まり、その後のイニングは安心して見ることができました。

    本当に良かった!! 良かった!!おめでとうございます。

    明日は応援には行けませんがコールド勝ちをして体力の温存を図り、横浜決戦に備えてください。

    隼人ガンバーレ!!! 優勝だ!!! オー!!!

    0
  48. 野球親父 さん

    これからの試合は1戦1戦全力でがんばれ❗❗フレーフレー隼人

    0
  49. まる さん

    隼人!!
    今日はおめでとう!!

    ほんとにいい試合でした
    横浜高校を倒して甲子園にいくために!
    あしたも勝とう!隼人!
    がんばれーー!!

    0
  50. 清流ファン さん

    今日の試合には感激しました。隼人は強いけかも?けど清流打線は隼人より上
    投手は隼人がうえかな?

    0
  51. われら〜われら〜われら横浜隼人OB さん

    連戦ですね!厳しい日程だし次の相手はシード校を破って勢いに乗ってる相手ですが、隼打線の力でねじ伏せましょう!
    次に当たるであろう横浜、さらにその先の強豪校との対戦を考えたら投手陣の負担を和らげるためにもここはコールド勝ちで!
    がんばれ!横浜隼人!

    0
  52. 子供が隼人 さん

    明日の清流戦、必ず勝って、横浜スタジアムに連れて行ってください。

    応援してます!隼人頑張れ〜☆

    0
  53. 元映画同好会カメラマン さん

    藤沢清流高校、ベスト16進出おめでとうございます!ここまでこれたのは藤沢清流の野球部の努力と団結があってのものだと思います。5回戦、横浜隼人との試合も悔いのないよう、精一杯頑張って行ってください!

    0
sponsored link

2016年夏 5回戦 横浜隼人 9-2 藤沢清流
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ