• 【最新コメント 52件】 2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上

2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 横浜vs向上
平成28年7月25日(月)サーティーフォー相模原球場

向上 000 000 000 =0
横浜 000 101 00X =2

[向] 川村-菅野
[横] 石川、藤平-徳田
[本] 公家(横)

2016年夏 神奈川県大会
横浜高校ブロック組み合わせ> <5回戦以降

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上
コメント数:52件 

  1. 乗田哲平さん

    自分が中学校3年生の時に後輩の子に誘われて行きました。
    試合前に藤平投手と写真を撮ってくれました。本当に素晴らしい選手と出会えてよかったです。
    試合は 横浜高校が 向上高校に 2対0で 勝利しました
    選手は 一生懸命 プレイしていました 自分も そういう選手になりたいと思います

  2. 平学ファンさん

    向上野球部の皆さん、お疲れ様でした。
    絶対、王者横浜相手に素晴らしい試合でした。
    秋の大会も平学と共に頑張りましょう。

  3. 北の使者さん

    向上‼️ありがとう‼️
    泣きました‼️

  4. 1984年3月卒業生さん

    向上ナイン、ナイスゲームでした。本当にお疲れ様でした。
    夏目先生も最後の夏、君達の成長ぶりにきっとご満足された事と思います。
    強豪横浜と互角の闘いが出来た事に、胸を張って次に進んで下さい。
    明日からは新チームのスタートです。
    更に上を目指して頑張って下さい。頑張れ、向上!

    横浜高、向上に勝ったからには、絶対に甲子園に行って、全国制覇して下さい。
    期待してます。
    頑張れ、横高!

  5. 5B号館さん

    川村君の連投を考えても、この結果は素晴らしいと思います。

    ただし打線が零封されたコトは残念でなりません。
    私学とは、やはり結果が大切であるコトも、同時に痛感させられた試合なのでは。

    生徒はドンドン入れ替わるのですから〜
    向上野球の有り方も年々見直しながら、確実に良い方向へ成長して欲しいモノです。

  6. ばっさんさん

    しょうちゃんさん!

    横浜ナインの応援エールをいつもありがとうございます!

    甥っ子、村田外野手!28(木)は絶対に打ってくれる!打つ!と、信じて応援してきます。
    あ~、まともに観れないかも~ドキドキだ!!
    絶対に甲子園に~行きたいです。
    引き続き、宜しくお願いします。

  7. しょうちゃんさん

    ばっさんさん。
    今日の[横浜ー向上]のゲーム!! TV中継は、無かったんですか!?生憎…。(>_<)
    でも、横浜高校ナイン!の皆さん。が、ベスト8進出!!(*^▽^*)決めたので、次も、気合いを入れて、横浜高校ナイン!にYELLを送りましょうね!!((o(^∇^)o))
    “努力は必ず報われる。”
    そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ""ですね。
    ぼちぼち、準々決勝!!の相手が決まる頃です…。

  8. ばっさんさん

    今日の試合横浜×向上はTV、やっていませんでした。
    残念です!

    28(木)、ガンバレ~\(^-^)/

    ホームランだよ。
    絶対に打って!

  9. ばっさんさん

    どうした!?
    横浜高校~
    家に帰ったら、録画を観ます!
    点数からみて、大変な試合だったの!?

    28(木)準々決勝、横浜スタジアムに必ず行きます!
    準々決勝は絶対に余裕の点を入れてよ。
    とにかく、良かった!
    おめでとう!

    “努力は必ず報われる”
    ガンバレ~横浜!

  10. 元パートリーダーさん

    向上高校ナイン!在校生のみなさん
    暑い中の試合&応援がんばりましたね!

    応援する事が出来て嬉しかったです。
    また来年もさらに力をつけて上がってきてくださいね。

  11. しょうちゃんさん

    横浜高校ナイン!が、勝利!!ベスト8進出!!((o(^∇^)o))が決まった。
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪。
    次のゲームも、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    凄い投手戦だったのですね。最後まで、勝負の行方が気になって、仕方がなかったです。Σ(*゚д゚ノ)ノ
    ‘しょうちゃん’。バイト終わったら、もう大速攻で帰ってきたんです!!ε=┌(;・∀・)┘
    いよいよ次。勝負の準々決勝!!(*^▽^*)
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒0⌒)/~~

  12. 向上高校OB野球大好きさん

    横浜高校相手に、よく奮闘しました(o^―^o)
    一昨年の決勝みたいなことにならなかっただけ凄いです!
    流石、向上!
    秋、春とまた高め、夏に挑まれることを期待します。
    OBである限り、これからも変わらず応援したいと思います。
    頑張れ向上‼‼‼‼‼‼‼

  13. りんさん

    向上高校野球部員
    お疲れ様でした。かっこよかったです。

  14. 横浜OB1994さん

    徳田って打撃良いんだよねーーー 公家もさすがだね〜

  15. しょうちゃんさん

    おぉ、後半戦!!入ってるね。
    横浜高校リードか!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””

  16. 向上高校秦野応援団さん

    頑張れ向上高校負けるな

  17. 横浜高校ファンさん

    横浜高校がんばれ❗

  18. 向上さん

    昨日の試合をみて向上のファンになりました!
    頑張って下さい!

  19. 胡蝶蘭さん

    向上高校は年々力をつけて頑張っていますね。私は横浜高校のファンですが、どちらが勝っても勝者をまた応援したい!
    頑張って。

  20. しんともさん

    毎試合、頑張っているけれど!(笑)
    今日も頑張れ!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  21. 向上頑張れさん

    今日の試合が勝てれば甲子園も夢じゃない‼️
    強敵な相手だけど精一杯の力を出せばきっと勝てる!
    頑張れ向上

  22. 横高好きさん

    先発は石川くんですかね?
    球場で見てる方教えてください。

  23. この間まで高校球児さん

    頑張れ向上!!

    今までは応援に行けてましたが今回は予定が入り行けず…

    応援には行けないけど向上なら横浜を倒せるはず!と信じてます!

    絶対に勝ってください!!!

  24. 元パートリーダーさん

    頑張ってる向上球児達、在校生の後輩たち
    一体となっての応援は本当に素晴らしい!
    毎日の積み重ねで今の君たちがいます。
    その成果を存分にグランドで応援席で
    発揮してください。東北の地から応援しています!

  25. 神輿さん

    応援に行きたい!
    生で観たい!
    しかし今日は仕事で行けません!
    携帯片手に応援します!

    頑張れ向上!

  26. 野球好きさん

    どなたか、実況中継お願いします!

  27. 通りすがりの観戦者さん

    今日は、是非とも向上打線の意地を見せて欲しい!
    応援も素晴らしいしまだまだ見たいチームです。

    がんばれ向上!

  28. 匿名さん

    向上高校、頑張れ⚾️
    チロ、頑張れ⚾️

  29. なおきんぐさん

    頑張れ向上!
    今日は行けませんが、
    携帯をポチポチして応援します!

    VICTORY KOJO!!

  30. 匿名さん

    がんばれ向上!
    今日の吹部の応援は少ないけど、みんな学校から応援してます!!
    今日応援に行けないメンバーも、
    明日は絶対に応援行きたい
    ってみんな言ってました!
    もちろん私も!
    昨日より吹部の人数少ないだろうし、相手より演奏の迫力は劣るだろうけど、それでも応援する気持ちは負けませんので!
    みんな、行けなくてもその場から絶対応援してくれてるから!
    みんな全校応援行きたがってるから!
    だから士気高く頑張ってください!!
    かせかせ向上!かせかせ向上!かっとばせー向上!!

  31. ナッティの教え子さん

    よくぞ!
    ここまで勝った向上高校野球部
    横浜高校ですが臆せずに全力で挑みましょう。

  32. やまちゃんさん

    横浜の壁を、打ち砕こう!
    向上高校 ガンバレ!

  33. まつまつさん

    今日バッティングパレス相石ひらつかにどちらの試合も見に行きました。
    どちらの試合も凄かったです!
    どんな結果になったとしても、できるだけ悔いの残らない試合をしてください!
    明日は見に行けませんが、両チームの健闘を心から祈っています。

    p.sどちらの応援もとても力強くてかっこ良かったです!

  34. 1984向上高校卒業生さん

    ここまで失点1、すごいぞ向上
    このすごさがあれば強豪の横浜高校にも勝てる。明日は仕事場から祈っております。頑張れ向上。2年前のように決勝戦までいったように勝ち進んでください。4回目の決勝、いけること期待しています。

  35. パパっちさん

    昨年の夏の敗戦から始まり
    良くぞここまで勝ち上がった
    向上高校硬式野球部。
    見事な戦いぶりに感動してます。
    明日の相手は待ちに待った、
    横浜高校。確かにスターが揃う
    別格なチーム。だが…君達が
    普段通り野球をやれば臆する事なく戦える筈だ。勝っても負けても悔いは残るものだが、
    その悔いは、後に続く者たちへの道標となる杭として残す為、
    明日、全身全霊を掛け勝ちに
    行く事を期待します。

  36. 匿名さん

    昔、言われたなー
    右に打てない奴わつかわんぞー なんて
    今になるとやっと意味がわったなー。
    横浜戦、これが最後と思わず夏目先生にやっったらできたー! なんて 叫んでもらいたいなー。

  37. 1991さん

    横浜戦
    強敵ですけど期待してます。
    ガンバれ向上!

  38. にゃんにゃんさん

    横浜高校5回戦も頑張ってください☆
    勝てばベスト8〜♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
    応援してます!

  39. 高校野球児の母さん

    横浜高校大好きです。息子は西東京で野球をやってますが、神奈川の代表は絶対に横浜高校!

  40. ちゃぶさん

    仕事で応援行けませんが、
    横浜信じてます。

  41. 向上ふぁいとさん

    向上高校の野球も取り組みもかっこいいです。
    応援してます!
    頑張ってください!!⚾️

  42. YOさん

    横高甲子園まで突っ走れ
    応援してます。

  43. 野球好きさん

    がんばれー横高!甲子園へ!
    仕事前だけど応援に行きます!
    明日はすごく混むだろうな~

  44. くーちゃんさん

    横浜高校、頑張れ!
    甲子園が横浜高校ナインを待ってるよ!!
    君たちなら必ず行ける!!

  45. 素人評論家さん

    いよいよ横浜戦です。正直まともにやりあった場合不利と予想します。そこで、川村君を含めてまだ当番していない他の投手たちと細かくリレーしていくとゆうのはどうでしょうか?無茶ですかね。

  46. KOJO SJKさん

    向上野球部頑張れ!!!

    この前の大和スタジアムでの戸塚戦を見て更に応援したくなりました!

    全力で応援してます!
    向上高校を甲子園に連れて行って下さい(笑)

  47. しょうちゃんさん

    さぁ、明日。\(^-^)/
    いよいよ5回戦!!((o(^∇^)o))
    横浜高校ナイン!の皆さん。は、「向上高校!」と、戦うことになったね。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(*^▽^*)
    『サーティーフォー相模原球場』ですね。明日の試合会場。
    更に、「横浜高校ナイン!」に、気合い入れてYELLを送ります。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ”” q(*・ω・*)pファイト!

  48. 向上1993さん

    高ければ高い壁の方が上った時気持ちいいもんな!
    がんばれ向上!ALL OUT~人で勝つ!向上高校を応援する人達みんなで勝とう!!

  49. Hさん

    向上粘り強くがんばれ‼︎
    アウトコース中心の横浜バッテリーの癖を掴み、痛打‼️

  50. m。さん

    向上高校公式野球部
    この夏の勢いで、5回戦突破して、準々決勝、準決勝、決勝へとコマを進めて甲子園へ行こう!

2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2016年夏 5回戦 横浜 2-0 向上]

このページの先頭へ