• 2016年夏 準々決勝 横浜 16-3 横浜隼人

2016年夏 準々決勝 横浜 16-3 横浜隼人

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
準々決勝 横浜vs横浜隼人
平成28年7月28日(木)横浜スタジアム

横浜 044 301 4 =16
H15 E0
隼人 120 000 0 =3 
H_2 E2
(7回コールド)

[横] 藤平(5)、石川-徳田、福永
[隼] 秋元(1.2/3)、林俊(2/3)、林明(1.2/3)、金澤-澁谷、村瀬
[本] 公家、徳田、藤平2(横)浅見(隼)
[三]
[二] 村田、藤平(横)

◆得点経過
隼人 1回裏一死満塁 小泉の左犠飛で先制!
横浜 2回表一死 公家の左越え本塁打で同点。さらに二死二三塁、戸堀の左前適時打で逆転! 二盗悪送球で三走生還。遠藤の中前適時打で4点目。
隼人 2回裏二死一塁 浅見の右越え二点本塁打!
横浜 3回表一死三塁 公家の右前適時打。四球後、徳田の左越え三点本塁打!
横浜 4回表一死満塁 公家の左犠飛。藤平の右越え二点適時二塁打。
横浜 6回表一死 藤平の左越え本塁打。
横浜 7回表二死満塁 藤平の中越え満塁本塁打!

2016年夏 神奈川県大会
トーナメント表> <日程


応援メッセージ コメント:188件

sponsored link
 

2016年夏 準々決勝 横浜 16-3 横浜隼人
コメント数:188件

  1. 匿名 さん

    監督変えたら勝てるか?
    群雄割拠の神奈川はそんなに甘くない。ピッチャーが大事、
    あの監督たって何十年も野球やってそんなことわかっている。全国から選手集めるのか?
    それは学校の方針もあって監督だけでは 出来ない。 チーム方針に外野がとやかくいうのはナンセンス。大敗して気分が悪いからいってるだけ。

    0
  2. P1 さん

    同意です!野球隼人投手。隼人はそろそろ本気で全国制覇狙える指導者を募集する時期と思う。

    0
  3. 匿名 さん

    毎年の課題ですが、ディフェンス面。特に、投手ですね。  

    打撃だけじゃ、強豪には勝てません。  

    監督さんには投手の育成をちゃんとやってもらいたいです。  

    野球は80%投手ですので。  

    大きく言うと、野球を勉強し直して欲しいです。

    0
  4. 隼人ファン さん

    球場まで応援に行きました。すごい人でビックリ!
    何度でも観たいと思わせてくれる大好きなチームです。
    野球の所作の美しさに心を奪われます。応援マナーの良さも素敵です。また来年楽しみにしてるので頑張ってください。

    横浜高校には是非全国へ行ってもらい大暴れしてきてほしいです!横高の応援も素晴らしい!頑張って!

    0
  5. にわか高校野球ファン さん

    う~ん、残念。隼人の皆さん、お疲れ様でした。3年生は今まで努力してきたことを糧にこれからの各々の道で頑張ってください。2年生、1年生は秋の大会での活躍を期待しています。横浜高校の準決勝での健闘を願ってます。

    0
  6. 毎日朝礼、毎日終礼を経験したOB さん

    今日の訓話!やはり、横浜高校に勝たないと甲子園には行けないって事ですね。

    0
  7. 匿名 さん

    結果だけ見て文句言うのは簡単。打てなきゃ勝てないのは明白。だからそういうチームにしたんでしょう。pのレベルとか勝ったチームと差はあるだろうけど、横浜が強かったということ。

    0
  8. のん さん

    お疲れ様でした。
    スタジアムで、応援してました。
    また来年、楽しみにしてます。

    0
  9. おちあいひろつみ さん

    勇人
    おつかれさま。

    横濱
    がんばれよ。

    0
  10. 横浜隼人高校3年母 さん

    横浜隼人野球部の皆さん!

    お疲れ様!
    感動をありがとう。
    これからもずっと隼人を応援していきます。
    また秋会えるの楽しみにしてますね。

    3年生のみなさん!次の夢に向かって頑張ってください。。。3年間ありがとう。

    0
  11. ばっさん さん

    しょうちゃんさん。
    応援エールを今日もありがとうございました!
    そして、大差のコールド勝ちでした。
    最初はハラハラドキドキでしたが、藤平君も大波に乗れて~
    素晴らしい試合でした。
    梅雨明けした途端にこの暑さ!
    これからが、暑い暑い対戦となります。
    「横浜×桐光」
    桐光も、地元の高校なので~
    応援したいけど、この夏は横浜を勝たせて下さい!
    お許しを!
    では、30日に…

    0
  12. 示説打放のOB さん

    神奈川県で7試合、8試合勝って甲子園に行くって難しい事ですね。母校隼人が負けた。悲しい・・。

    0
  13. 隼人おやじ さん

    横浜隼人高校野球部のみなさん お疲れ様でした。
    試合は負けてしまいましたが楽しかったです。夏大会見てて本当の隼人打線ではなかった様な気がします。吉川くん、小泉くん、高橋くん調子落を落としていたような気がします。でも皆んな一生懸命がんばっていたのでしょうがないですね
    3年生みなさんお疲れ様でした。これからこの試合糧にがんばってください。
    水谷監督 強力打線もいいけどピッチャーに力を入れる次期が来たよな気がします。がんばってください。

    0
  14. われら〜われら〜われら横浜隼人OB さん

    お疲れさまでした!
    横浜から得点できたのは隼人打線に力がある証明だと思います。
    ですが、コールドのワンサイドゲームでしたね。。
    監督さんはこの負け方をどう捉えるかだと思います。甲子園出場からもう間が空き、同じ相手に二年連続で負けている現実。なにができていて何が足りなかったのか、、、よーく考える時がきたのだと思います。明日からとりあえず練習を始めるのではなく、一度考えてほしいです。
    三年生の皆さんは本当に本当に素敵な時間をありがとう!自慢の後輩です!

    0
  15. 隼人ファン さん

    両校ともお疲れさまでした。
    平日にも関わらずすごい観衆でした。横浜と横浜隼人のファンが本当に多いんだと実感しました。
    それにしても横浜隼人は打ち上げてしまうな。強打の伝統はいいが、もっと強い低い打球を飛ばせないものだろうか。
    1、2年生頑張って来年も楽しい夏にしてください。ベスト8の壁そろそろ壊そう!

    0
  16. しょうちゃん さん

    横校ファンさん。
    試合前に、「横浜隼人ナイン!」の人達が、〔ハマスタ周辺のゴミ拾い〕をしてくださってたとは…。
    〔今日の〕という言い方も変ですが、今日の試合は、「両校の野球部員さん」,「監督さん」,「応援指導部さん」,「チアガールさん」,そして「高校野球を愛するファンの観客の皆様」も気持ち良く、試合、或いは応援が出来たのでは…。
    横浜隼人高校!さんも、本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

    0
  17. さん

    共に強力打線
    だったはずなのに
    ここまで大差がつくとは

    一人一人の質が
    違うなと思いました

    神奈川レベルと
    全国レベル

    なんとなく
    わかりました

    両校お疲れさまでした

    0
  18. 匿名 さん

    62ルーム!いいですね~!!
    野球部 また来年だ!

    0
  19. 水谷さん一期生 さん

    先ずは、横浜隼人の皆様、お疲れ様でした。
    結果、大差となってしまいましたが、負ける納得材料よりも、勝つためにどうすべきかで、戦った結果でしょうから、仕方がないと思います。負ければ終わりの高校野球、1点差も13点差も同じです。三年生の皆さん、隼人で培った精神を大事にこれから先の人生で頑張って下さい。きっと、役にたちますから。
    横浜隼人硬式野球部!毎年、俺たちOBに夢を与えてくれて、本当にありがとう!ずっと、いつまでも応援してます!
    最後に、横浜高校!このままの勢いで、一気に日本一まで突っ走れ!応援してます。

    0
  20. ヨコハマ さん

    隼人の分まで頑張って

    横浜高校、優勝してください!

    応援しています

    0
  21. さん

    2年生の先発が
    果たして正しかったのか

    横浜打線に
    火をつけてしまった
    のではないか

    水谷監督
    三年生の意地を
    見せて戦ってほしいと

    横浜高校と戦う前に
    言っていたのに

    選手との絆を
    深められるように

    明日からの新チームでは
    頑張ってください

    三年生も
    二年生も
    可哀想です

    0
  22. 匿名 さん

    次の試合も頑張ってください横浜高校

    0
  23. 匿名 さん

    横浜高校強い
    横浜隼人高校お疲れ様です
    横浜隼人高校秋から頑張ってください

    0
  24. 横校ファン さん

    横校ナインおめでとう〜。朝、4時から並んだかいがありました。打線爆発で気持ち良かったです。しかし、もっと気持ち良くさせてくれたのは、隼人選手達。試合前ハマスタの周りのゴミ拾いご苦労様でした。気持ち良いチーム。エール送りたいと思います。頑張れ横浜隼人!

    0
  25. 隼人卒業生 さん

    横浜隼人高校野球部の皆さんお疲れ様でした。
    スタジアムで応援しましたが今年も横浜高校の壁は厚かったですね…
    3年生はお疲れ様でした。
    1、2年生はこの悔しさをバネに来年また頑張って下さい。

    横浜高校の皆さんは次の試合も頑張ってください。
    甲子園まで必ず行ってくださいね。応援してます!!

    0
  26. さん

    横浜隼人をスタジアムで応援してましたが残念でした(^_^;)
    横浜高校は次も頑張って下さい❗️
    応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

    0
  27. しょうちゃん さん

    おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
    横浜高校ナイン!の皆さん。
    今日の試合は、打線爆発でした(@^▽゜@)ゞ
    「横浜高校ナイン!」準決勝進出!!(*^▽^*)次、第2試合ですね。
    努力は必ず報われる。
    そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    じゃぁ、土曜日ね。
    引き続き熱中症に気を付けて下さいネ。

    0
  28. ♡♡♡ さん

    見に行けませんでしたが
    横浜隼人高校の皆さん
    お疲れさまでした。

    1、2年生はこれからも頑張ってください!

    0
  29. 横浜ファン さん

    やっぱり強いですね。
    ますます横浜ファンになりました。
    次もこの勢いで頑張ってください。

    0
  30. 20年前のOB さん

    横浜隼人関係者の皆様へ

    3年生へ お疲れ様でした。一緒に戦った仲間との3年間を忘れないで下さい。

    1、2年生へ この夏の負けを忘れないで下さい。
    新チーム 始まりますが強くなりましょう。

    水谷先生、応援者、関係者の皆様お疲れ様でした。

    横浜高校の選手の皆様 必ず甲子園に行ってくださいね。

    0
  31. しょうちゃん さん

    ばっさんさん。
    今日、「やった~!おめでとう。努力は必ず報われる!」 ガンバレ~横浜高校球児たちよ(^_^)vと、言ってあげてください。 本当に嬉しい(ノ^∇^)ノ。良かったですね。
    横浜高校ナイン!の皆さん。
    準決勝進出!!((o(^∇^)o))おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    ベスト4か!いよいよ。(@ ̄□ ̄@;)!!
    次のゲームも…。
    努力は必ず報われる。
    そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    当に、〔横浜高校ナイン!〕。打線爆発の試合でした(*^▽^)/★*☆♪
    次、準決勝第2試合ですね。
    次の相手…。[桐光学園!]か?[藤沢翔陵!]か?
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!
    じゃぁ、土曜日ね。
    皆さん。引き続き、熱中症に気を付けてくださいネ!!

    0
  32. 野球から見える学校の姿 さん

    お疲れ様でした。残念だったけれど、やっぱり隼人球児が一番好き!ずっと応援してるよ!
    このあと、桐光学園には、是非がんばってほしいです。

    0
  33. さん

    横浜高校の勢いは止められない

    0
  34. つっつん さん

    横浜高校、打ち勝って!

    未踏の聖地、甲子園へ行こう‼︎

    0
  35. 横浜がんばれ さん

    藤平くん‼️
    満塁ホームラン‼️カッコよすぎ‼️

    0
  36. 野球好き さん

    隼人さんよくぞ点をとってくれましたね。失点ゼロで甲子園いけると思わせない隼人さんに応援。

    0
  37. まる さん

    横浜16
    隼人3

    0
  38. 横浜ラブ さん

    藤平2本目ホームラン
    満塁ホームラン16対3

    0
  39. 隼人魂 さん

    最後まで頑張れ

    倒して来た、高校の千羽鶴の思いを忘れるな(涙)

    0
  40. しょうちゃん さん

    いよいよ終盤戦に突入だ!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!
    凄い!打線爆発ですね!!横浜高校ナイン!の皆さん。
    終盤戦の応援の方に、集中します。

    0
  41. 20年前のOB さん

    まだ諦めるのは早い!!

    GO!GO!

    H・A・Y・A・T・O 隼人!!

    0
  42. まる さん

    コールドで終わりそうですね。横浜打線、もっと点を取って!

    0
  43. まる さん

    6表終了
    横浜12
    隼人3

    0
  44. 小森愛 さん

    万波くんがヘルメットを被ってスタンバイ中!

    0
  45. 20年前のOB さん

    隼人1点ずつ1点ずつ チャンスはあるはず!

    その回を見逃すな!

    頑張れ!隼人!諦めるな

    0
  46. ばっさん さん

    流石だわ!
    横浜~

    このまま、コールドで終わって~
    最後の最後まで全力!
    それにしても、隼人の応援団は素晴らしい!
    甲子園に行った気分だ!

    0
  47. 17年前のエスパー さん

    日曜日まで応援に行けないので、がんばってもらわないと困るから^_^
    隼人 p(^_^)q

    0
  48. しょうちゃん さん

    前半戦、終了!!
    さぁ、勝負の後半戦だ。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

    0
  49. キムチ さん

    5表終了
    横浜11
    隼人3

    0
  50. 横浜クラブ さん

    もえているかぁー❗️
    ハマスタ❗️

    0
  51. 隼人ファン さん

    まだ諦めるな!
    逆転を信じて最後まで粘りを見せよう!

    0
  52. 卒業生 さん

    2009年も横浜を倒して甲子園!
    さぁ、ここから逆転!!
    浜虎軍団の再来だ!
    水谷先生、榊さんお願いしますm(_ _)m

    0
  53. 匿名 さん

    横浜コールド勝ち頼む

    0
  54. そうめん さん

    1死満塁!

    行けるぞ横浜!

    0
  55. しょうちゃん さん

    序盤戦から、点の取り合いだ。
    横浜が、リード!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!さぁ、中盤戦だ。

    0
  56. 20年前のOB さん

    水谷 先生

    選手に笑顔の喝を!!

    まだ序盤です。諦める回ではないですよね。

    最後のアウトまで、何が起こるかわからないのが

    野球です!! 一球入魂   隼人魂  

    0
  57. 隼人大好き さん

    まだまだ中盤です、焦らず丁寧なプレーを、この回点数入るとコールドゲームの流れ、林明頑張れ

    0
  58. ホームラン さん

    審判さん

    ストライクゾーン狭すぎ

    横浜打線なら、ほぼホームランにしかならないよ‼

    藤平 安定し始めたな。

    低めのスライダーやはりいいな

    0
  59. 20年前のOB さん

    8-3

    ここからの粘りを見せろ!!!!執念で!!

    諦めるな!隼人球児達

    0
  60. しゅうまい弁当 さん

    平日なのに外野席を開放したぞ!

    0
  61. 匿名 さん

    水谷監督、お願いします。

    0
  62. 20年前のOB さん

    藤平君でも打てる!!乱打戦なら十八番

    0
  63. 隼人大好き さん

    隼人の試合全て見に行ってますが、打線凄いなー

    三浦学苑のエース以外全て打っる、乱打戦は、隼人の十八番必ずや勝って下さい

    0
  64. 高校野球頑張って さん

    横浜高校 藤平君たまが浮きすぎ
    低めに決まり始めたら、誰も打てないな‼

    横浜隼人 この試合で、二年生投げさせるかな?

    藤平君の球が浮いている内に、ホームラン狙え。

    0
  65. 甲子園で勝てる野球 さん

    横浜高、コールド勝ちをお願いします。

    0
  66. 隼人OG さん

    甲子園に行った時の、逆転の隼人魂で勝利を信じて、頑張れ隼人❗️

    0
  67. KNME さん

    隼人頑張れー‼︎
    隼人打線見せてください❗️

    0
  68. ひまちゃっといなむら さん

    横浜隼人頑張れ
    横浜隼人勝つぞ

    0
  69. 隼人大好き さん

    試合が仕事にならない!ハマスタ行きたーい!

    0
  70. 隼人元父母 さん

    一回しのいで 裏 横浜 藤平君はストライク 一球も入らす ノーアウト満塁

    0
  71. しんとも さん

    頑張っているけれど!
    今日も頑張れ!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    0
  72. しょうちゃん さん

    どうやら、横浜高校ナイン!の先行だ!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””

    0
  73. 匿名 さん

    横高 応援します。個々の力は 図抜けているけど 相模VS慶應見ても ここまで来ると何が起きるかわからない。一発って恐いです。隼人 強敵です。接戦激戦は必至。
    がんばれ横浜高校!

    0
  74. さん

    今日は本当に楽しみです。
    応援に向かっております❗️

    0
  75. しょうちゃん さん

    おはようございます。
    横浜高校ナイン!の皆さん。(^_^)/
    さぁ、いよいよ今日ですね。準々決勝!![横浜ー横浜隼人]の
    ‘横浜対決’。
    では、“努力は必ず報われる”そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    今日も、横浜高校ナイン!に、気合いを入れてYELLを送ります。

    0
  76. 高校野球ファン さん

    いつもグランド整備などで神奈川の高校野球を陰で支えている隼人高校。高校生らしいマナーなど普段から感心してました。
    君達なら出来ます。
    打倒 横浜‼️
    精一杯をプレーを期待してます。

    0
  77. ばっさん さん

    横浜スタジアムに着きました!第2ゲートから入場できました。いよいよだ!
    ガンバレ~
    横浜!
    努力は必ず報われる!
    村田雄大~

    0
  78. 隼人卒業生 さん

    今日は強豪横浜高校とですね。
    簡単には勝てない相手ですが精一杯頑張ってください。
    スタジアムに応援に行きます!
    頑張れ〜隼人!!

    0
  79. 隼人女子野球部保護者 さん

    全力で応援しています‼︎
    隼人なら絶対勝てる‼︎
    頑張れ隼人‼︎
    女子野球部も一戦必笑で頑張れ‼︎
    手にするのは優勝旗‼︎

    0
  80. ひとつ さん

    どなたか、内野席の情報教えて下さい。

    0
  81. 20年前のOB さん

    横浜隼人球児の皆様 おはようございます。

    いよいよですね!体調は万全ですか?

    隼人らしい最高のパフォーマンスで観客を魅了して下さい。

    隼人野球を全員で楽しくプレーすれば、勝てる!!勝てる!!

    プレッシャーを楽しんで!人生高校野球 人生で一度だけしかない

      ”頑張れ 横浜隼人球児” 仕事しながらTV中継で応援してます。

    0
  82. 隼人愛好者 さん

    今、スタジアムに向かっていますが、隼人の応援生徒さんがたくさんいますね!全校応援ですから一緒に隼人を応援しましょう!

    0
  83. われら〜われら〜われら横浜隼人OB さん

    さあ!いよいよ横浜高校との試合ですね!去年は競り負けましたが、今年はきっちり隼打線の力でねじ伏せましょう!
    切れ目のない打線の隼人と、一発のある横浜、どちらが勝つにしてもコールドのワンサイドで試合が決着する可能性もあると思います。
    だからこそ攻撃する時は大胆に、守備する時は気を抜かず慎重に!
    今年の各地方予選では、豪打のチームの多くが下馬評を覆して制しています。まさにトレンドです!だから大丈夫!自分たちを信じて!
    がんばれ!横浜隼人!

    0
  84. 野球から見える学校の姿 さん

    隼人の皆さん、今日は、仕事場から応援します。ハマスタへ行かれる応援の皆さん、今日は暑いでが水分補給しなが、観客席を盛り上げ、パーワーをおくってあげてください。
    やれるよ隼人なら!

    0
  85. やすお(横浜フアン) さん

    とうとうこの日がきてしまった!!
    大好きなご近所の隼人高校を応援したいが、今更どうし様もない、「横浜」にエールをおくる。
    ただ、以後の3戦では、向上戦のような「打撃」では勝ち上がっていけない。奮起を期待する。

    0
  86. 62ルームOB さん

    スマートで目先が利いて几帳面。これぞ隼人野球。

    0
  87. 62ルームOB さん

    スマートで目先が利いて几帳面。これぞ隼人野球。

    0
  88. 3年 ⭕️組 受験生母 さん

    隼人がんばって。
    仕事休めないので、随時チェックしてます。

    ベンチには息子のクラスメート、小中高のお友達がいます。
    頑張れ

    0
  89. おばば さん

    ぜひ、実況をお願いいたします❗️

    0
  90. 隼人元父母 さん

    今日は会社休んで、夫婦で行きます。実況できれば

    0
  91. 隼人2009の時のパパ さん

    あの時と同じ準決勝の対戦ですね。その後 桐光、桐蔭を破って甲子園へ出場。7年を経て再び甲子園ヘ夢を繋いで下さい。応援してます。

    0
  92. にわか高校野球ファン さん

    全員の粘りの野球で準々決勝も勝ち進みましょう。隼人球児、ファイト!!

    0
  93. ずずん さん

    観戦に行けなくて残念ですが

    横浜高校の勝利を願っています。

    0
  94. わたる さん

    横浜高校

    隼人に打ち勝ってください‼︎

    0
  95. しん さん

    がんばれ隼人!!
    今日応援行きます~!

    0
  96. ぴぴっち さん

    今日は どーしても 仕事が休めず ドキドキわくわくしながら スマホの速報待ちます!

    土日は 必ず応援に行くので
    強い隼人ですが 君達なら 勝てる!
    頑張って下さい‼

    0
  97. 甲子園 さん

    横高を甲子園で応援したいです。

    0
  98. 勝利の女神 さん

    横浜高校野球部の皆さん‼️
    チーム全員の力、これまでやってきた努力を信じて 今日の隼人戦も勝ちましょう‼️
    頑張って下さい‼️
    応援していますョ⚾️

    0
  99. とらこ さん

    越えなければ
    ならない壁
    ベスト8と
    横浜高校

    確かに相手は強い
    けど

    自分たちも
    負けない努力をしたんだと
    自信を持って戦い
    勝ってください

    後輩につなげてください

    ハマスタで応援します

    0
  100. 匿名 さん

    相模が負けた今、甲子園に横浜高校が出場すると信じています。
    まずは隼人さんといい試合をして勝って欲しいです。
    後3試合ギアを入れ直して全力で勝って欲しいです。
    甲子園が横浜高校を呼んでます。

    0
  101. 隼人のラーメンパパ さん

    横浜隼人の選手とマネ諸君
    いよいよvs横浜高校ですね

    君たちにとっては事実上の決勝戦
    その先は一切考えず、準々決勝に全てを賭けましょう!

    もし神奈川の勝利の女神が微笑んだら。。。
    その後のことは監督がちゃんと考えてくれています(笑

    ハマスタに悔いの一片も残さぬよう一瞬一瞬を全力で!

    0
  102. 隼人勝つ勝つ! さん

    身心ともに高校生らしく、礼儀正しい隼人高校生!横浜隼人の皆さん!!
    『こんにちは!ありがとうございます!』といつも挨拶してくれる皆さん、いつも感謝の気持ちを忘れない皆さん!必ず勝つ!
    神奈川県の高校を代表するにふさわしい皆さん必ず勝つ!!!
    頑張れーーー!

    0
  103. 横浜高校応援 さん

    横高を一番に応援していますが、
    2番目は隼人です。

    勝った方に甲子園に欲しいですね。

    両校頑張ってください。

    0
  104. 横高好き さん

    松阪くんのときを思い出すチーム!!去年の悔しさを晴らすためにも明日は絶対勝ってほしい!渡邊監督と平田監督を甲子園に!!

    0
  105. 佐藤守 さん

    あと3試合頑張って下さい
    甲子園にいって夢中で応援したい
    松坂の時みたいに!

    0
  106. 高校野球燃えるっ さん

    浜虎軍団の大応援を受けて、必ず勝利してくださいっ
    地元の選手が集まる横浜隼人
    これが本当の、神奈川代表にふさわしい!
    すべての部員がすばらしい!

    勝利の女神が甲子園へと、導いてくれるはず!

    頑張れ、横浜隼人!

    0
  107. 高島香織 さん

    横浜のファンです(^!^)y~
    がんばれ横浜
    希望あれ 輝け

    0
  108. バッキー さん

    横浜の勝利を信じています。

    0
  109. 隼人大ファン さん

    がんばれ隼人!

    0
  110. 横浜港 さん

    明日、友達3人と応援しに行きます。隼人の皆さん
    頑張ってください。
    努力は嘘をつかない
    この言葉を信じ頑張ってください。スタジアムで全力で応援しています。
    頑張れ‼️隼人‼️

    0
  111. 野球好き さん

    相手に不足なし
    隼人が横校と当たるのは運命
    強い横校を倒して甲子園に行く 明日は最高の試合になるでしょうね
    隼人がんばれ 悔いのない試合をしてください

    0
  112. 隼人大ファン さん

    強敵横浜との勝負ですね!
    昨年のリベンジです。隼人打線で勝利を掴みとりましょう!
    明日は応援行けませんが、遠くから応援しています!
    横浜隼人のメンバー、スタンドで応援している全ての人たちの思いを胸に戦ってきてください。がんばれ浜虎球児⚾️

    0
  113. 起りし学舎わが母校♪ さん

    明日も試合終了時、校歌が聴けることを期待しています。
    がんばれ横高!
    ここ10数年、第3応援歌が聴けないのが残念です。

    0
  114. 横浜甲子園出場者 さん

    横浜高校の皆様へ
    明日は、勝てるように絶対に甲子園を目指して頑張って下さい。応援してます。

    0
  115. 最後に笑え さん

    横浜は最強だと感じてますが、横浜隼人頑張れ!!個人的な応援で、すみませんが、あきら頑張れ!!

    0
  116. 20年前のOB さん

    行け横浜隼人球児!浜虎 旋風 巻き起こせ!

    絶対に勝てる勝てる勝てる!最後まで諦めない心を!!

    そして、最高のプレーと笑顔を!

    明日は、応援に行けなくなりましたが、速報を楽しみに

    仕事してます。

    0
  117. ナペーソ さん

    横浜高校ファイト〜〜!
    明日は球場に行けません。
    携帯の速報をみて応援しています♩

    0
  118. みキンキkids さん

    横高ガンバ!

    打ち勝ってください!

    0
  119. 隼人愛好者 さん

    いよいよ準々決勝ですね!
    絶対に勝って、準決勝に進んで下さい。
    横浜隼人なら絶対に勝てると信じています。
    頑張って下さい。応援しています。

    0
  120. 匿名 さん

    今年は全国見渡して大阪の履正社が強いですね〜
    まだ代表にはなってないですが履正社に勝つのは神奈川代表であってもらいたいですね〜!

    0
  121. 横浜隼人3年母 さん

    横浜隼人野球部の皆さん!

    明日必ず笑顔で学校に戻って来てください。
    自分を信じ仲間を信じ、思う存分隼人の野球を楽しんでください。
    勝利の華は必ず咲くと信じてます。

    0
  122. 横浜の受験生 さん

    去年も準々決勝は隼人戦。三年連続で全校応援がしたい!そして、在学中初の甲子園も見たい!fight横浜ナイン*\(^o^)/*

    0
  123. blueocean さん

    この夏は横浜の試合は全部見てきましたが明日は仕事で行かれません。

    横高応援しています!

    隼人も横高も思い切りの力でぶつかって素晴らしい試合になりますように。

    0
  124. 水谷さん一期生 さん

    いよいよ明日ですね。
    色んな気持ちがあると思いますが、自分達の野球を変えずに気合いで、戦って下さいね。
    相手は横浜。はっきりいって強い!ただ、隼人も強い!存分にプレッシャーを楽しんで、甲子園への道をまた一歩上がって下さい。高校野球通が最も気になる大一番!仕事しながら、隼人の勝利を祈ってます!

    0
  125. 匿名 さん

    頑張れ横浜高校!!応援してるぞ!

    0
  126. ばっさん さん

    あ~、今夜は眠れないぞ!
    慶應、桐蔭おめでとうございます!
    素晴らしい~

    明日はそう、言わせて下さい!
    「やった!おめでとう~
    努力は必ず報われる!」と…
    ガンバレ~横浜高校球児たちよ(^-^)v

    0
  127. 黄色いメガホン さん

    横高ガンバレ~!
    数え切れないほどの、キミたちのファンが応援してます(^-^)!
    どうか強気で、しかし挑戦者の気持ちを忘れずに(^-^)!

    どうか勝って~!!!

    0
  128. りゅーた さん

    明日は、いよいよ横浜スタジアム‼横浜隼人頑張れ~~(^^)/
    自分の力・チームの力を信じて
    全力で戦って下さい。
    ふれ~ふれ~隼人

    0
  129. にゃんにゃん さん

    横浜高校頑張れー!!

    0
  130. しょうちゃん さん

    いよいよ明日ですね。
    横浜高校ナイン!の皆さん。\(^_^)/
    「横浜隼人!」との‘横浜対決!!’o(^o^)o[凄いカードです

    ‘しょうちゃん’も、凄い緊迫感と、白熱溢れる好ゲーム!!に、なるような気が、今から漂って来てしまってます。
    すみません。自分の事みたいに…。(^ω^)
    では明日も、更に更に、気合いを入れて、「横浜高校ナイン!」にYELLを送ります。q(*・ω・*)pファイト!
    “努力は必ず報われる”そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    では、明日ネ!!(*^▽^*)。
    なんか因縁深い感じするんですよね…!?この〔横浜対決!!〕。2009年頃からか?(?_?)

    0
  131. 神奈川県高校球児(元) さん

    数十年前、我々は横浜高校に負け甲子園への切符は夢となった。。。
    今も昔も、神奈川の王者として君臨してほしいのは、ライバル校ではあったが、憧れ深い横浜高校。
    絶対王者として、これから先も神奈川県の高校野球リードしてください。
    応援しています。

    0
  132. こきこ さん

    明日、スタジアムに応援に行きます!
    隼人高校のみなさん、頑張ってください!
    応援も頑張るぞー!!
    隼人、Fight!

    0
  133. 元隼人保護者 さん

    頑張れ!\(^^)/

    0
  134. 匿名 さん

    あと3勝!
    頑張れ横浜隼人!!

    0
  135. 隼人2年 さん

    去年、横浜高校に負けた悔しさ忘れません。今年こそは勝つぞ!応援ももっとがんばります!いけ!横浜隼人!!

    0
  136. にゃんにゃん さん

    いよいよ準々決勝ですね!
    頑張ってください!
    応援しに行きます☆

    0
  137. 茅ヶ崎中おやじの会OB さん

    横浜隼人硬式野球部の皆さん、
    全力プレーで決勝まで勝ち進んで下さい。
    林 俊太郎君、応援してます。
    ぜひ甲子園行の切符を手にいれて下さい。

    0
  138. ビナウォーク さん

    横高は強いけど、隼人は何かを起こしてくれる
    チームだと思います。
    いつも保土ヶ谷球場では、もぎりやグラウンド整備など
    お疲れ様です。
    いつもきびきびとした動き、高校野球のお手本ですね!
    そういう隼人さんを応援してます!
    あと三つ勝って、甲子園にいってほしいです!

    0
  139. ハマのダンディ さん

    ゴメンなさい。
    勝手な推測で申し訳ありません!

    0
  140. ハマのダンディ さん

    他県では有力校が負けてますが神奈川は番狂わせは中々ないですね〜
    残っているのは第1シードか第2シードの高校ですね〜
    もちろん横浜高校は優勝して甲子園に出場すると信じて応援してます。
    頑張れ横浜高校!

    0
  141. 翔陵OB さん

    ハマのダンディーさん

    次の桐光とはどうゆうことですか?

    0
  142. ハマのダンディ さん

    相模も慶応に苦戦してますね〜
    横浜も多分明日隼人さんに苦戦すると思いますが明日勝てたら次のおそらく桐光さんにも勝てると思いますし決勝戦にも進めると思いますね〜!
    まあまず明日隼人戦1戦必勝で勝って欲しいと思います!
    頑張れ〜横校!

    0
  143. 匿名 さん

    横浜高校ファイト

    0
  144. 匿名 さん

    頑張れ横浜高校

    0
  145. 隼人高校1年生保護者 さん

    毎日中継観て速報見て応援してます。
    気の利いたことは言えないけれど、とにかく全ての力を出し切って悔いのない試合をしてくださいね。
    明日は試合観に行けないから、次の試合を観に行きたいので絶対勝ってくださいね^_^

    0
  146. 横浜高校ファン さん

    ここまで失点0。打線を抑えて反撃すれば必ず勝てる。絶対優勝してください。応援しています。

    0
  147. ROOKIES大好き さん

    横浜隼人絶対勝つぞ
    打倒横浜
    GO!隼人!GO!

    0
  148. 匿名 さん

    GO!隼人!GO !
    夢にときめけ明日に煌めけ目指せ甲子園
    byルーキーズ川藤(佐藤隆太さん)

    0
  149. ピタゴラスイッチ さん

    頑張れ横浜高校

    0
  150. ばっさん さん

    準々決勝の28(木)に梅雨明けか!?
    梅雨明けと共に、甲子園まっしぐら!
    絶対に気を抜くな!
    諦めたら終る!

    「横浜×隼人」
    ここまできたら両高、ガンバレ~
    今年の神奈川はどの高校も、素晴らしい!そして、強い!

    では28(木)、横浜スタジアムで…お会いしましょう!

    0
  151. たまさん さん

    横浜高校の準々決勝の相手が地元高隼人高校だなんて。どちらも頑張ってほしいけど、去年のリベンジで横浜に絶対勝ってほしい。
    今年も決勝戦応援に行くので頑張って勝ち抜いて‼

    0
  152. 横高OBの父 さん

    いつもの平常心&のびのび野球で戦って下さい。仕事で応援には行けないけど、好ゲームを期待しています。横高ガンバ~です。

    0
  153. まこと さん

    横高の次の相手は横浜隼人さんですね

    横浜隼人さんは打力のチームだけど
    横高の投手は抑えてほしいです。

    横高はピンチをしのいで
    チャンスをものにしてください
    応援しています。

    0
  154. 野球好き さん

    いよいよ ベスト8がきましたね 隼人も横校も正念場ですね 横校側の大一番かも この山制するものが 甲子園行くのでは 隼人OBとして 最高の舞台で最高の対戦相手 最高のゲーム期待します 隼人がんばれ! ベスト8から脱出しましょう

    0
  155. Keaysm さん

    隼人高校頑張れ!
    小・中学校から頑張っている姿をみているよ❗
    負けないこと。諦めないこと。
    それが勝利への方程式。
    応援してるよ~!

    0
  156. しょうちゃん さん

    横浜高校ナイン!の皆さん。\(^_^)/
    いよいよ準々決勝!!迄、来ましたネ。
    次の踏ん張り所!!となるゲーム。「横浜隼人」との「横浜対決!!」だ!!q(*・ω・*)pファイト!
    “努力は必ず報われる”
    そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    ここまで来たら、まず準決勝、決勝戦!!と行けるよう、素晴らしい試合を繰り広げて下さい。q(^-^q)
    もう一度、
    “努力は必ず報われる”
    そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!(*^▽^*)

    0
  157. たつやファン さん

    隼人高校ベスト8進出おめでとうございます。
    ショート「たつや」
    昨年の横スタで試合前会った時に、来年は絶対にグランドにいるから!と言ってましたね。その通りになり、しかもレギュラーとし、出場するなんて努力のたまものですね。準々決勝は応援に行きます。
    頑張れ!隼人!!
    頑張れ!たつや!!
    by少年野球時代の近隣チームコーチより

    0
  158. 匿名 さん

    横浜隼人頑張れ

    0
  159. 匿名 さん

    勝つぞ横浜隼人

    0
  160. 子供が隼人 さん

    いよいよ、正念場、横浜戦ですね。勝てると信じてます。隼人らしい諦めない粘り強い野球で、勝って来てください。

    横浜スタジアムに応援に行きます。今の隼人なら、勝てる気しかしません!

    0
  161. のん さん

    隼人のみなさん頑張って!
    息子が卒業生で、木曜日は、2人で応援に行くことにしました。
    ワクワクするわ〜

    0
  162. 横浜高校! さん

    いつもの横浜高校野球を楽しみにしています。日本一に向けて頑張ってください!

    0
  163. 20年前のOB さん

    浜虎 横浜隼人球児達へ

    いよいよ横浜高校戦ですね。熱い戦いになりますね!
    ここから先は、”勝ちたい”気持ちが強いチームが勝利します。
    いま持っている高い技術を出し切れるか、出し切れないか。
    頭は冷静に!!気持ちは熱く!!笑顔!笑顔!

    なんの為に毎日キツイ練習を仲間と一緒に耐えてきたか。
    選手・スタンド応援一致団結して、この戦いを制して下さい。
               勝利という感動を期待してます。 
              頑張れ!浜虎 横浜隼人球児達
        

    0
  164. deiking さん

    神奈川のベスト8!おめでとうございます!!
    これからも、どのチームが優勝するか分からない     激戦が待ってますね!!
    どのチームにも与えられる、優勝までの3戦!!
    悔いのない戦いをして、頂点を目指しましょう!!
     横浜隼人高の皆さま! 本拠地?保土ヶ谷球場から
    横浜スタジアムに移っての、一連のパフォーマンス    見せてください!!
     横浜高の皆さま!順当に行けば! ですが!
    何があるか分からないのが・・・!
    頂点目指して、頑張ってください!!!

    自分たちの

    0
  165. ハマのダンディ さん

    これから先は神奈川大会は過酷な試合が続きますね〜
    1つ1つアウトを積み重ねていって勝ち星も積み重ねて下さい。
    普段通りの野球をやれば自ずと勝利はついてきます。
    普段通りできなくなるのも高校野球ですが横浜高校の選手
    の皆さんならできます。
    決勝戦観戦しに行きたいので絶対勝ち上がって下さい。
    祈ってます!

    0
  166. 野球大好きおじいちゃん さん

    いよいよ明後日は待望の横浜決戦ですね。

    甲子園が隼人を呼んでいます。
    ここまで来たら去年の横浜戦の屈辱を晴らしてくださいね
    やればできるよ。  隼人なら

    隼人ガンバーレ!!! 優勝だ!!! オー!!!

    今日今から隼人軟式準決勝の応援に大和スタジアムまで行ってきます。 
    こちらもお先に優勝をしてくれそうです。

    0
  167. 大きな声で さん

    昨年の屈辱相模を撃破して横浜高校甲子園出場を祈願します。横浜隼人さんとの戦いは正念場ですが、両校共に悔いのない試合になるといいですね。横浜高校頑張れ。

    0
  168. 隼人OG さん

    母校横浜隼人の活躍に毎年どきどきわくわく!
    ついに横浜高校!!
    甲子園に行った時のように笑顔を忘れず、野球を楽しんで欲しいです。
    隼人健児!頑張れ!!
    決勝戦見に行きます!

    0
  169. 横浜隼人高校在学生の母 さん

    横浜隼人、やりましたね!
    ここまで来たら喜びの涙が流せることを夢見て頑張ってください!隼人なら絶対にやれる!!

    0
  170. 元監督、渡邉さんとの師弟対決 さん

    この対戦、楽しみです、スクイズいつやるか、全く予想出来ない、凄い監督同士のぶつかり合い、出来れば〜!!勝ってね!!

    0
  171. おばば さん

    いよいよ横浜高校⚾️戦ですね❗️
    隼人球児らしく、シブトく、最後の最後まで諦めず、食らいついて行きましょ〜‼️
    このメンバーで闘えるのは今だけだから❗️

    0
  172. 横浜ファン さん

    全国制覇という言葉は横浜高校が一番似合う。絶対に優勝できる。応援してます。

    0
  173. 隼人ママ さん

    ここまで野球部の厳しい秩序に耐え、練習に耐えよく頑張ってこられた。褒め称えたいです。

    三年生で予備校忙しく応援に行けない息子の代わりに、応援し見守り続けてきました。一戦一戦悔いのない様、これまでの練習の成果が発揮できます様願ってます☆彡

    0
  174. 高校野球ファン さん

    横浜高校頑張れ!
    あと3勝で甲子園!

    0
  175. 横浜高校ファン さん

    燃えろ闘魂!

    各校の『打倒横高』に絶対!負けないで!

    応援してます♩

    0
  176. くーちゃん さん

    ここまで来たら甲子園しかない!実力をすべて出しきって優勝してください!!
    甲子園には絶対応援に行きます!!

    0
  177. 輿水 さん

    横浜隼人がんばれ!!

    0
  178. 長浜 さん

    イケるよ!
    横浜高校❗️

    0
  179. 森強三 さん

    己を信じて王道で。

    0
  180. ちい さん

    ベスト8進出おめでとうございます。強豪が出揃いました。次は横浜高校との対戦…この大きな壁を乗り越える力は隼人にはあります。頑張れ!横浜隼人

    0
  181. 高校野球ファン さん

    横浜は打力と投手力で相手を捻じ伏せるタイプ。桐光は賢い戦術と守備力で守り勝つ野球。隼人にとっては、昨年のようにあっという間に大量点を取られた桐光の方がやり辛い相手だと思う。やり方によっては十分にチャンスはあるはずです。今年こそ壁をぶち破って下さい。

    0
  182. 大谷卓郎魂 さん

    毎年負けてますが…。
    個々の力は毎年隼人が上。
    後は気持ちと采配ですか?
    2009年以来負ける気がしないのに勝てない。
    今年も難しいかな⁉
    強い気持ち&平常心で挑んで下さい。

    0
  183. 保土ヶ谷の少年野球コーチより さん

    隼人の諸君

    また会えて嬉しいよ❗

    横浜さん……正直強いなぁ❗

    10回試合して、1回勝てるかなぁーって強さだなぁ

    でも、7月28日は、その1回勝つ日が来ます。

    自滅だけしないように、声だし❗声だし❗

    グランドには、

    奇跡なんかはありません❗

    神様もいません❗

    いるのは、自分とチームメイト❗

    応援しかできない、少年野球コーチより

    0
  184. 頑張れ隼人 さん

    去年一点差で横浜高校に負け、ベスト8。今年こそ横浜高校に勝ち、甲子園へ行ってくれ!
    頑張れ隼人!!

    0
  185. しょうちゃん さん

    いよいよ準々決勝!!迄、やって来たネ。
    横浜高校ナイン!の皆さん。の次の相手は…。
    「横浜隼人さん!」じゃないですか!!( *゚A゚)
    これは、更に更に、厳しい戦いになるぞぉ(゜ロ゜;
    “努力は必ず報われる。”そして、
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(⌒∇⌒)ノ””
    「5回戦の戦い!!」の時、バイトを終えて、大速攻で帰って来て、正解だった!!(*゚∀゚)
    次のゲームも。横浜高校ナイン!、ガンバ!!(*^▽^*)
    木曜日ですね。次…。

    0
  186. 隼人保護者 さん

    最後迄‼️全力で頑張って下さい(^^)熱中症にくれぐれも気をつけて邁進して下さいね

    0
  187. 横浜まりん さん

    点を取られたら取り返す!
    手強い隼人に打ち勝ってください。
    横浜高校ファイト!

    0
  188. 2014年卒隼人OB さん

    ベスト8進出おめでとうございます。

    手強い相手ですが、隼人なら次も勝てます!

    頑張れ隼人!

    0
sponsored link

関連情報

このページの先頭へ