• 2016年秋 西湘地区予選 Aブロック

2016年秋 西湘地区予選 Aブロック

2016年秋季神奈川県大会
西湘地区予選Aブロック
平成28年8月20日(土)~ 小田原球場

平塚湘風、旭丘、大井・小田原城北工業、山北

◆8月20日(土)
平塚湘風 6-4 旭丘
山北 16-4 大井・城北工

◆8月21日(日)
平塚湘風 12-2 大井・城北工
山北 1-0 旭丘

◆8月23日(火)
平塚湘風 3-2 山北
旭丘 8-1 大井・城北工

秋季地区予選組み合わせ

sponsored link
 

2016年秋 西湘地区予選 Aブロック
コメント数:5件

  1. 野球ファンさん

    旭高野球部の皆さん、お疲れ様でした。
    地区予選、惜しかったですね。
    平塚湘風、山北戦の惜敗、しかし、チームは確実に力を
    付けて来ましたね。これから冬、来春に向けてトレーニング
    練習を頑張って下さい。
    あと、食事も大事です。体をデカクして、相手に力負け
    しない様、しっかり食べましょう。
    春、ひと回り、ふた回り成長した旭丘高校野球部を楽しみに
    しています。頑張れ、応援してるぞ~

  2. 旭高 父母会さん

    野球ファンさん。

    いつも応援ありがとうございます。
    新チームでの秋大予選残念結果でしたが。次に繋がる部分もあったと思います。次回の大会では結果を出せることを願って。これからも応援よろしくお願い致します。

  3. 山羊メェさん

    湘風
    湘風 見事 地区予選全勝トップ通過
    おめでとうございます。
    快進撃このままに先ずは県大会
    一回戦突破❗️
    山北高校さん
    強打に堅い守備❗️
    見事な全員野球と連携❗️
    あっぱれでした。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

  4. 山羊さん

    湘風
    地区予選を全勝通過して先ずは県大会初戦突破!今年も強い湘風を楽しみに応援してます!

  5. 野球ファンさん

    旭丘高校頑張るんだ、夏の大会創部初勝利出来たのだから、
    秋の県大会も頑張って出場しよう。
    私は他校出身だけど夏の初勝利で喜びを爆発させてる選手を
    見て凄く感動した。見てておじさんも嬉しくなったよ。
    これから、ドンドン強くなり相洋や立花学園を倒せる
    ぐらいになろう。数年後には平塚学園と西湘地区で
    トップ争い出来るようになれば甲子園も夢ではない。
    ちょっと話がでかくなったけど、秋の地区予選から
    県大会へと勝ち進める様に頑張れ、応援してるぞ~。

sponsored link

2016年秋 西湘地区予選 Aブロック
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ