• 2016年秋 湘南地区予選 Dブロック

2016年秋 湘南地区予選 Dブロック

2016年秋季神奈川県大会
湘南地区予選Dブロック
平成28年8月20日(土)~ 湘南台高グラウンド

湘南台、鎌倉学園、大船、鎌倉

◆8月20日(土)
湘南台【中止】鎌倉学園
大船【中止】鎌倉

◆8月21日(日)
湘南台 6-5 大船(延長10回)
鎌倉学園 7-0 鎌倉

◆8月22日(月)
湘南台【中止】鎌倉学園
大船【中止】鎌倉

◆8月23日(火)
湘南台 2-1 鎌倉
大船 8-5 鎌倉学園(延長10回)

◆8月24日(水)
鎌倉学園 10-3 湘南台
大船 11-4 鎌倉

秋季地区予選組み合わせ

sponsored link
 

2016年秋 湘南地区予選 Dブロック
コメント数:11件

  1. ふぁんさん

    地区大会で、勝った負けた⁉
    県大会では、どうだろう⁉
    たかが野球、されど野球

  2. 逆転の大船さん

    タイトル通り↑

  3. 茅ヶ崎さん

    県大会出場おめでとうございます。県大会では思いきり暴れてください。

  4. 頑張れさん

    鎌倉武士様が言われるように何か近頃の鎌倉学園には野球への情熱が感じられないのが残念です。昔を知ってるからそう感じてしまうのでしょうか?それとも父母の方々があまり野球に興味がないのでしょうか?私などは息子が出る試合があれば何が何でも飛んで行く方なので、ちょっと寂しいです。県大会には是非学校をあげてみんなで応援しましょう。高校野球は秋がスタートです。応援お願いします。

  5. 藤沢野球人さん

    湘南台の選手、いいところまで行きましたね。お疲れさまでした。
    でも何故今日は負けたのか、きちんと分析してください。
    野球は己の弱点を知れば知るほど強くなれるスポーツです。
    きちんと体を作って鍛え直してまた頑張ってください‼

  6. 鎌倉武士さん

    湘南台に勝って予選突破おめでとう!四高の野球のレベルはほとんど互角だと思いますが、勝利の女神は鎌倉学園に!ただ感じたところ、湘南台、大船、県立鎌倉は父母会の応援が見事でしたね!揃いのポロシャツで!鎌倉学園は服装まちまち、人数も少ないし、昔は秋の予選でも父母会の人数沢山でしたよ。本戦には他校に負けない、人数期待しますよ!今日の逆転勝ち見事でした!

  7. 頑張れさん

    今の鎌学は公立高校と同じです。同じというかもとひどい環境で野球をしているのです。グランドも狭い、練習時間も公立と同じかそれ以下、進学校をめざしてスポーツに昔のようにできない。ですから公立高校が鎌学に勝っても何も不思議はありません。しかし来年の選手権の県大会にはがらっと変わったチームに変身しているところはさすが昔強豪といわれた学校の強さですね。しかしこの数年の公立高校の強さは目覚ましいです。監督さんも変わってきたのでしょうか?ですから今鎌学が県大会に行けるか心配です。頑張れ鎌学

  8. 場外観戦者OBさん

    かまがくも苦しんでましたね。公立をなめては駄目なんだよね。レフト外野手は随分前に守っていたので大船はチャンスでしたね。良く頑張りましたね素晴らしい!公立も油断しなければやれることを実感しました頑張れ公立高校!

  9. 頑張れさん

    今日は残念でした。鎌学が地区大会で負けるのは久しぶりですね。県立高校の強さは本物ですね。まあ鎌学も設備等を比べれば県立高校と同じですから仕方ないかも!強さの違いは勝とうと思う気持ちが多くあるかだけですね。県大会に行けることを願ってます。
    頑張れ鎌学

  10. がんばれ鎌高!さん

    県大会、必ず行ける!
    信じている!

  11. 頑張れさん

    いよいよ地区大会が始まりますね。新生鎌学関東大会を目指して頑張ってください。県立高校に痛い目に遭っているこの数年ですので、胸をかりるつもりでやりましょう。よく練習は嘘つかないと言われますが、内容にもよりますので、1戦毎に集中して県大会を勝ち取ってください。
    頑張れ鎌学!

sponsored link

2016年秋 湘南地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ