• 2016年秋 湘南地区予選 Cブロック

2016年秋 湘南地区予選 Cブロック

2016年秋季神奈川県大会
湘南地区予選Cブロック
平成28年8月20日(土)~ 藤沢翔陵高グラウンド

藤沢翔陵、藤沢工科、藤沢清流、茅ヶ崎西浜

◆8月20日(土)
藤沢翔陵【中止】藤沢工科
藤沢清流【中止】茅ヶ崎西浜

◆8月21日(日)
藤沢翔陵 5-1 藤沢清流
茅ヶ崎西浜 3-0 藤沢工科

◆8月22日(月)
藤沢翔陵【中止】藤沢工科
藤沢清流【中止】茅ヶ崎西浜

◆8月23日(火)
藤沢翔陵 9-0 茅ヶ崎西浜
藤沢清流 3-0 藤沢工科

◆8月24日(水)
藤沢翔陵 2-0 藤沢工科
茅ヶ崎西浜 4-2 藤沢清流

秋季地区予選組み合わせ


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2016年秋 湘南地区予選 Cブロック
コメント数:13件

  1. 翔陵応援団さん

     翔陵大好きさん、有難うございます!!
    是非、このメンバーで関東狙いたいですね!!
    元気印の赤坂君、去年の秋の番号に降格??
    頑張れ!!

    0
  2. 翔陵大好きさん

    翔陵の地区予選のメンバーわかったので紹介します。
    1西澤
    2田中
    3磯田
    4水嶋
    5里倉
    6柳井
    7櫻井
    8矢地
    9松田
    10広部
    11稲村
    12中根
    13山口
    14本間
    15中村
    16上田
    17石井
    18内野
    19菅田
    20白坂
    21大澤
    22宮川
    23吉留
    24棚橋
    25赤坂
    です。間違えがあればご指摘ください。

    0
  3. 大昔のOBさん

    西浜、予選突破良かったですね。まぁ、少ない人数でも野球の質は上げられます。本大会に向けて、また頑張って下さい。応援してます。

    0
  4. 翔陵応援団さん

    予選通過おめでとうございます!!
    圧倒的な強さで勝ち抜いてはいませんが、3年生が抜けた新チーム 3連勝は立派ですよ!!
    田中主将を中心に負けないチーム造りをお願いします。

    メンバーもガラリと変更、1年生もかなり居りますね。
    新たな戦力増強と更なる練習でパワーアップした、新生藤沢翔陵で旋風を吹かせたください!!

    秋のメンバーわかる方、教えてください!!

    0
  5. 大昔のOBさん

    頑張れ西浜‼️全力野球!

    0
  6. 87eさん

    翔陵新チ-ム。公式戦開幕みてきました!
    背番号10くん!完投お疲れ様。
    遠くだったけど、ピッチング練習してた21番も、いい感じでした。この1年間また楽しませて下さい!
    翔陵5-1清流。

    0
  7. 野球好きW母さん

    秋季大会始まりましたね✨
    藤沢翔陵野球部、新チームの皆さん頑張って下さいね‼︎

    見れるかな⁉︎
    地区大会の組合せです。
    http://kanagawa-hbf.sakura.ne.jp/vsaki/2016aki/syonan-k.html

    0
  8. がんばれ翔陵!さん

    湘南Cブロックの開催有無わかる方いたら教えてください!

    0
  9. 藤沢翔がんばれさん

    これから本当に上を目指すなら体重アップが一番の近道かなと思います。

    なぜなら体力の向上なくして技術の向上は有り得ないからです。

    元々、川俣監督の指導はイイのでここが本当に重要かな?

    そんなに身長が大きい子は少ないと思いますので
    最低でもメンバーの子達は全員、70~72,3キロは
    ほしい!!

    そ~すれば、もっと強豪と戦えるハズ!!

    翔陵高校がんばれ!!応援してます。

    0
  10. 藤沢翔陵ファンさん

    そろそろ県外で活躍する藤翔が観たい。
    秋関めざして、頑張れ藤翔野球部

    0
  11. やつはかさん

    訂正。確立

    0
  12. やつはかさん

    強力な投手陣の確率さえすれば
    打撃を磨きあげれば関東狙えると思う。頑張れ翔陵。

    0
  13. 善行住民さん

    頑張れ、藤沢翔陵
    川俣監督、新チーム期待してます。

    0
sponsored link

2016年秋 湘南地区予選 Cブロック
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ