• 2016年秋 2回戦 三浦学苑 8-0 山北

2016年秋 2回戦 三浦学苑 8-0 山北

2016年秋季神奈川県大会
2回戦 三浦学苑vs山北
平成28年9月4日(日)三浦学苑佐原グランド

山北 000 000 0 =0
三浦 125 000 X =8
(7回コールド)

[山] 古杉、松岡-諸星
[三] 石井-石川
[本]
[三]
[二]

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:10件

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 三浦学苑 8-0 山北
コメント数:10件

  1. 与平 さん

    試合会場はどうにかならないものか?
    余りにも不公平の様なきがするが

  2. 野球大好き さん

    三浦学苑高校の勝利おめでとうございます。山北高校の打線も素晴らしかった。

  3. なおちゃん さん

    三浦学苑初戦突破おめでとうございます。次は、10日土曜日の住吉高校戦です。住吉高校は、今日接戦で勝ち上がってきてるので、油断大敵ですよ。まだまだこれから手強い私立の学校との試合があるんだからそれまで練習頑張ってください。皆さんfight、fight

  4. マルタイの男 さん

    三浦学苑
    勝利おめでとう❗
    石井投手の球威のあるストレートを中心とした投球(後半は少しヒヤヒヤしましたが・・・)と 好調な打線が噛み合ってましたね❗
    もっともっと上まで行けると
    期待してますので
    頑張ってくださいね(^-^)/

  5. 三浦大好きがんばれ隊 さん

    必ず勝つ・・・が実現した。あっぱれ。

    強い強いとは思っていましたが、やってくれました。

    投打がかみあっていましたね。

    それにしてもホームグランドで

    のびのびできたかな

    次もガンバレ

    君たちは強いチームなのだ。

    自信をもって10日も必勝だ

  6. 三浦大好きがんばれ隊 さん

    最近の三浦は強くなったという声を聞きます
    出は今までは弱かったのか、そうではありません
    組み合わせがわるかったのです。
    今回は恵まれています。3回戦の創学館から実力が出るのでは
    強いチームは打撃力があります。
    新チーム、いつになく攻撃力がありますね。ピッチャーも素晴らしいです。
    これで勝てなければ、練習不足ですね。期待してます。
    きっと勝つ、必ず勝つ。

  7. Ob さん

    三浦学苑頑張れ

    監督がチキン采配しなければ、上まで行けますよ‼

    初戦が大事ですfight

  8. なおちゃん さん

    いよいよ明日は、三浦学苑にとっては初戦です。山北高校と対戦ですが、目の前の試合を大事にして初戦勝利を飾ってほしいです。明日の試合期待しています。

  9. マルタイの男 さん

    さぁ 県大会の初戦❗
    地区大会の時みたいに
    攻守バランスが取れれば
    勝てると思います(^◇^)
    この新チームなら 絶対に上まで行けると思います❗
    頑張れ❗ 三浦学苑(^-^)/

  10. なおちゃん さん

    組み合わせをみたらベスト8いけると思うよ。でも1つ壁を壊さないといけません。光明相模原に勝ったことはありますが、横浜創学館と対戦なんてあまりないかもしれません。新チームなら勝ち続けられると信じています。目標は、2年前の湘南学院のベスト8、もしくはそれ以上を目指して頑張ってください。頑張れ、頑張れ三浦学苑。三浦旋風巻き起こせ。

sponsored link

2016年秋 2回戦 三浦学苑 8-0 山北
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ