• 2016年秋 2回戦 藤沢翔陵 2-0 鶴見大付

2016年秋 2回戦 藤沢翔陵 2-0 鶴見大付

2016年秋季神奈川県大会
2回戦 藤沢翔陵vs鶴見大学附属
平成28年9月4日(日)藤沢翔陵総合グラウンド

鶴見大付 000 000 000 =0
藤沢翔陵 001 010 00X =2

[鶴] 佐藤-安藤
[藤] 廣部-田中
[本]
[三]
[二] 廣部、磯田、櫻井(藤)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 藤沢翔陵 2-0 鶴見大付
コメント数:8件

  1. 翔陵おじさんさん

    県大会2回戦から翔陵の選手が変わっていましたね。わかっている方教えて下さい。

  2. 野球好きW母さん

    野球部の皆さん、お疲れさまでした〜✨
    次戦、新チームを観戦しに行きたいでーす
    私をワクワクさせてくれる、芯のあるブレない野球部‼︎期待してますよ〜

    応援団の皆さん、
    一緒に応援がんばりまーしょう‼︎色んな葛藤やプレッシャーあると思いますが、今出来る事から始めて実績積み重ねて自信にしましょ〜✨

  3. 藤沢翔陵野球大好き親父さん

    今日、藤沢翔陵グランドに応援に行きました春から応援しに観に行ってますが新チームは打のチームではなく守のチームって感じですね松田くんは夏の経験もあって貫禄がある感じでしたね次は平学ですがチーム力で是非、勝利を掴んで下さい❗

  4. 翔陵応援団さん

    廣部君‼️ナイスピッチングでした
    今年の翔陵は、守り勝つ野球ですかね❓
    平学破って、一気に決勝まで行きましょう‼️

  5. s45卒翔陵ボーイさん

    今日初めて藤沢翔陵高校グランドに応援に行きました。
    広いですね⁉まずは、2回戦勝利おめでとう❗次回は平学ですか⁉また日程合えば応援しに行きます。
    今回は是非とも関東大会切符ゲットしてください。

  6. いちさん

    野球のやの字も知らない下手くそと言われてるので分かってることだけお知らせします。

    スタメン
    19松田(左)
    26柳井(左)
    35里倉(1年)
    43磯田
    52田中(主将)
    68矢地(1年)
    77櫻井
    84水嶋
    91廣部

    選手交代なし

    松田の2本のタイムリーでした。

  7. 野球好きW母さん

    藤沢翔陵新チーム野球部の皆さん
    今日は試合観戦出来ませんが、
    頑張ってくれてると思っています✨
    応援しに行きたいので、一勝して下さいね‼︎

  8. 高校野球⚾️ファンMさん

    藤沢翔陵高校野球部員⚾️
    気持ちに負けないで集中し、最後まで諦めないで思いっきりプレーしてください。頑張れよ。全員を信じて応援しています。

sponsored link

2016年秋 2回戦 藤沢翔陵 2-0 鶴見大付
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ