• 2016年秋 2回戦 平塚学園 3-2 厚木北

2016年秋 2回戦 平塚学園 3-2 厚木北

2016年秋季神奈川県大会
2回戦 厚木北vs平塚学園
平成28年9月4日(日)小田原球場

厚 木 北 100 100 000 =2
平塚学園 000 020 01X =3

[厚] 生方-高橋颯
[平] 原田、柿木-加藤
[本]
[三] 原田(平)
[二] 神部、柿木(平)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 平塚学園 3-2 厚木北
コメント数:9件

  1. 厚木北応援隊さん

    両高ナイン本日はお疲れ様。
    お互いに新チームで緊張もありましたね。
    平塚学園は、選手・父母会の方々がとても感じがよく、また挑戦したいチームだと思いました。勝ち上がって下さいね。
    厚木北頑張れ!
    春に向けて練習あるのみ!
    応援隊はいつも味方だよ。

  2. けんやまさん

    さすが厚木北は強い!勝った平学は伝統の粘り野球を次の試合にもだして頑張ってください。最後は根性ですぞー!

  3. わだちさん

    ナイスゲームでした

    ついつい平学の柿木くんに目がいってしまいがちでしたが、両校ともにさすが良く鍛えられ、プレーだけでなく全ての動きが機敏で見てて気持ちよかったです。
    厚北バッテリーは冬をしっかりと過ごすことできたら来春以降が非常に楽しみです。
    平学は来週も期待してます!

  4. 厚木北ファンさん

    今日は残念ながら応援に行けません。
    観戦してる方、速報お願い致しますm(_ _)m

  5. 匿名さん

    やはり厚木北はなかなかやるな…。ただ、こんなところで躓いているようでは夢は遥か彼方だ。なんとしても勝て!

  6. 匿名さん

    ペガサスがんばれ

  7. とある子の母さん

    厚北の皆さん、頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ

  8. けんやまさん

    平塚学園の打撃に期待しています!かんばれ!

sponsored link

2016年秋 2回戦 平塚学園 3-2 厚木北
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ