• 2016年秋 2回戦 日大 2-1 相模原総合

2016年秋 2回戦 日大 2-1 相模原総合

2016年秋季神奈川県大会
2回戦戦 相模原総合vs日本大学
平成28年9月3日(土)秦野球場

日大 011 000 000 =2
相総 100 000 000 =1

[日] 林-小林
[相] 名古-元重
[本]
[三]
[二] 網野(相)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 日大 2-1 相模原総合
コメント数:5件

  1. *\(^o^)/*さん

    京王線に乗っていた相模原総合高校の野球部の方たち…
    電車が混んできた時に、みなさん、当たり前のように、すぐに座っていた席を譲られていましたね。
    朝から、とても素敵な行動に感動しました。
    身体だけでなく心も鍛えられていらっしゃるんだ…と。
    今日は試合でしょうか?頑張ってください!!

  2. ペンくんさん

    いやー相模原総合の投手よかった
    ショートミスがあり流れが崩れ打たれはしたものの
    大きな変化かと110キロ代のストレートをうまく使いいい投げっぷりでした^_^

  3. 246さん

    おめでとうございます。
    左腕君、見たかった!

  4. 日大の左腕に期待さん

    さあ、日大OBより、鍵は貴方サウスポー投手君に緩急自在、又の名をメリハリ投法に為れば行けるでしょう!!県外に仕事で居る為、勘で秦野球場は初グランド?違うなあ〜、私の実家が相模原総合さんから歩いて、カップヌードル3分、いや初対戦楽しみです!!

  5. 日大がんばれさん

    苦しいブロックだけど頑張れー

sponsored link

2016年秋 2回戦 日大 2-1 相模原総合
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ