• 2016年秋 2回戦 横須賀総合 6-4 光陵

2016年秋 2回戦 横須賀総合 6-4 光陵

2016年秋季神奈川県大会
2回戦 横須賀総合vs光陵
平成28年9月4日(日)三浦学苑佐原グランド

横総 003 000 300 =6
光陵 000 000 400 =4

[横] 渡辺、宇田川-上村
[光] 野村、右田-大場
[本]
[三] 渡辺(横)
[二] 長谷川、増田、大場(光)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 横須賀総合 6-4 光陵
コメント数:4件

  1. 宮城のプー(光陵22期OB)さん

    こんばんは。
    昨日の試合、お疲れさまでした!
    結果は残念でしたが、最後まで粘り、追い上げたところは素晴らしいですね!
    春の大会へ向けて出直しましょう。
    勝利を獲得された横須賀総合の皆様、おめでとうございます!
    3回戦も光陵の分も頑張って頂き、是非勝ち進んで頂きたいと思います。
    御健闘を心よりお祈り申し上げます。
    グラウンドを借用させて頂いた三浦学苑の皆様、ありがとうございました!
    時節柄、くれぐれも御自愛下さい。

  2. S63年市須工卒業さん

    可愛い後輩!、とりあえず初戦突破おめでとう~。
    次戦は、相洋。
    『市立』の意地見せてや~。

  3. 横総9期生さん

    横総初戦突破おめでとう!
    この勢いで次も頑張れ!

  4. S63年市須工卒業さん

    可愛い後輩、勝ってや~。

sponsored link

2016年秋 2回戦 横須賀総合 6-4 光陵
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ