• 2016年秋 2回戦 横浜 14-7 伊志田

2016年秋 2回戦 横浜 14-7 伊志田

2016年秋季神奈川県大会
2回戦 伊志田vs横浜
平成28年9月3日(土)横浜高校長浜グラウンド

伊志田 331 000 0 =7
横 浜 300 515 X =14
(7回コールド)

[伊] 北村-森
[横] 板川、塩原-福永
[本] 福永(横)
[三]
[二] 石月2(伊)万波、山崎(横)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 横浜 14-7 伊志田
コメント数:26件

  1. 高橋寛さん

    今年の秋季大会、途中まで神奈川の頂点横浜に勝っていて、来年どこまで成長するかのかが楽しみです!

  2. フェアプレーさん

    横高魂さんの意見を支持します。
    傷口に塩を塗るような、爺さんの汚いヤジには断固反対!

  3. 横高ヤジを止める会さん

    横高新チームの公式戦初勝利、おめでとうございます。私も、今日長浜で観戦しましたが、本当に、1塁ベンチ横に群がった老人たちの心無いヤジに腹が立ちました。選手は一生懸命プレーしているのに、「真面目にやれ。」とか「何やってるんだ。」とか。大きな声で投手や打者に訳の分からない指示をしたり、選手をバカにして、仲間どうしで大声で笑ったり、やりたい放題でした。
    こういう老人たちの存在が横高野球部の足を引っ張っているのではないでしょうか。お手数ですが、学校側は、一度、老人の代表と話し合いの場を設け、応援マナーというものを再徹底した方が良いと思います。

  4. しょうちゃんさん

    おぉっ、今日から『秋季高校野球神奈川県大会』が開幕してたか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/すみません。遅くなりました。
    横浜高校ナイン!の皆さん。先ず、初戦突破!!おめでとうございます。(^-^)v
    次の相手は、「県立相模原!」か 、「法政二高校!」の勝者ですね。
    努力は必ず報われる。そして、横浜高校ナイン!、ガンバ!!&q(*・ω・*)pファイト!

  5. 横高魂さん

    私もよく長浜に観戦に行きますが汚いヤジを飛ばしてる連中が本当に耳障りで不愉快になります!選手達は一生懸命プレーしてます。それを心から応援できない者は厳重注意をするべきだ!

  6. 並木の横高ファンさん

    いますよ、いますよ、第三の男、背番号11のサウスポーが。岩さん、次の試合以降、出番があれば、ナイスピッチングを見せちゃって。

  7. 能見台さん

    板川君はどうだったの?
    制球難?ボール来てなかった?
    投げてみないと分からない系なのかな?

  8. さん

    打線はイィんだが
    やっぱり課題はピッチャー

    他のライバル校はすべて
    無失点コールド勝ちを納めてる中、7失点とはいただけませんな…
    早急にピッチャー陣の修正をしないと、選抜はムリだな…

  9. 苦労人さん

    おー、横浜高校は投手陣の確保に苦労してる雰囲気。これから万波?君か誰かを投手に補強していかないと相模にも勝てなくなる。危ういかも。打線は一流だが。

  10. レイリーさん

    3回までは、違うピッチャーなか?

  11. 匿名さん

    分かります~。
    どーゆー事?
    気になって仕方ない。

  12. 補欠さん

    誰か、見に行ってる人速報お願いします。

  13. 匿名さん

    なんだ?
    このスコア…
    内容が知りたい。

  14. 野球王国神奈川さん

    匿名さん
    情報ありがとうございます(^^)v

    5回終わって2点リードみたいですが
    このまま押しきれそうですか?

  15. 1985年横浜高校受験不合格さん

    気張りや~。

  16. 匿名さん

    2回途中から塩原。

  17. 野球王国神奈川さん

    ピッチャー板川君続投してるんですか?

  18. (*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)さん

    どなたか、横浜高校のオーダー教えて下さい
    頑張れ横浜‼

  19. 石田住民さん

    伊志田高校野球部の皆さんが元気に練習しているのをいつも見ています。横浜高校を手こずらしてください!

  20. 燃えろー増田ー!!さん

    新体制横浜高校がんばれ!初戦が大事!
    増田くんファイト!!

  21. しんともさん

    新制!
    横浜高校!!
    『も』
    当然を通り越して、トゥーゼンに応援します。(笑)
    いつも頑張っているけれど!
    頑張れ!!
    横浜高校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  22. たかさん

    攻撃的な野球を

  23. 吹部母さんさん

    新体制の横浜ナイン、fighting応援しますよ❗今年の夏のリベンジ果たしましょ〰。カッセカッセ❗

  24. 子育てなうさん

    横高頑張れ!

  25. ちさりん3期さん

    伊志田高校の皆さんガンバレ!応援してます!

  26. ちゃぶさん

    新体制の横浜ナインも応援し続けます。頑張って下さい。

sponsored link

2016年秋 2回戦 横浜 14-7 伊志田
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ