• 2016年秋 2回戦 法政二 1-0 県相模原

2016年秋 2回戦 法政二 1-0 県相模原


2016年秋季神奈川県大会
2回戦 県立相模原vs法政大学第二
平成28年9月4日(日)いせはらサンシャインスタジアム

県相 000 000 000 =0
法政 100 000 00X =1

[県] 石井-柴田高
[法] 長谷川-川口
[本]
[三] 二宮(県)
[二]

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 法政二 1-0 県相模原
コメント数:15件

  1. 飯田橋さん

    終わってみれば、県相の1回の守備は少し不運だった。雨上がりのグランドがで踏ん張れなかった内野守備で滑ってた。内野ゴロを打った法政二はセオリー通りで、県相は少し想定が甘かったかもしれない。シートノック無かったからね!でも佐相監督なら当然、想定していたはずです。その後のゼロ行進が一番の問題で法政二の粘りの投球と守備が見事だった。

    0
  2. 法政OBさん

    いや〜ナイスゲームだった
    やっぱエラーって怖いね県相は特守をいっぱいしよー

    0
  3. 県相命さん

    悔しい

    ただただ悔しい

    もう
    いい試合は要らない!!

    勝つために!!

    そこを極めろ県相ガンバレ!!

    0
  4. 県相ファンさん

    試合は押してました!
    野球の神様がいたずらしたかな。
    徳を積んでガンバレ!!!

    0
  5. 県相ファンさん

    吹奏楽部に続き関東へ!、と期待していたのですが残念です。。

    昨夏の横浜高校戦、今夏の慶應義塾戦、そして今日。結構ランナーを出しながら、すべて完封負け。

    私学の好投手から、どう点を取って行くか?

    ここが県相の最大の課題なのでしょう。

    技術なのか体力なのか、またはメンタルなのか。

    秋冬の猛練習で、ぜひ壁を破ってほしいと思います。

    毎年好チームなのですが、そろそろチームの特徴として、何か突き抜けるものが出てくることを期待してます。

    そうすれば、私学の壁も乗り越えられるのではないかと。

    がんばれ県相!!

    0
  6. 熱闘後方支援さん

    短い秋となりましたね。

    明らかに…

    【愛】と【束】

    足りませんね。

    今日から

    春への歩みが始まります。

    一歩そして一歩を

    慎重にそして大切に。

    燃えろ!!県相ナイン!!

    0
  7. 県相9期さん

    まだ大丈夫だ❗

    0
  8. はれまのしたさん

    五回裏

    1-0

    法政二高がリード

    0
  9. かなり前の県相OBさん

    はっきりわかりませんが、伊勢原は晴れ間も広がっているので、あるのではないでしょうか。

    0
  10. OBさん

    雨ですが、試合があるか分かりませんでしょうか

    0
  11. ねぇねさん

    ガンバれー法政二高!

    ピンチの時ほど声を掛け合って!
    仲間を信じて!
    自分を信じて!

    笑顔でいれば緊張もほぐれる!
    勝ち上がれ!法政二高!
    応援してます!

    0
  12. 匿名さん

    相模原に勝ってほしい。
    ガンバレ!法政二高!
    応援してます。

    0
  13. ちさりん49期の親さん

    明日、応援に行きます!ガンバレ!次の相手横浜高校を倒して欲しい!

    0
  14. 熱闘後方支援さん

    今一度

    私からの【愛】を県立相模原ナインに送ります。

    もし仮に〔個〕で劣勢に立つ場面があろうとも、君たちは【愛を】繋げたチーム一丸の【束】で優勢に立ち勝利へ導ける自信を強く持つべきです!!

    バワー全開県相ナイン!!

    0
  15. 熱闘後方支援さん

    センバツへ向けての一歩目のステップです。

    オープン戦たくさん拝見しましたが、もっともっともっと自分たちのプレーに自信を持つべきです!!

    佐相先生の唱える【愛】をチーム一丸で繋いで県相野球の真髄を魅せてくれるものと信じます。

    0
sponsored link

2016年秋 2回戦 法政二 1-0 県相模原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ