• 2016年秋 2回戦 向上 2-0 金井

2016年秋 2回戦 向上 2-0 金井

2016年秋季神奈川県大会
2回戦 向上vs金井
平成28年9月4日(日)いせはらサンシャインスタジアム

金井 000 000 000 =0
向上 100 100 00X =2

[金] 佐藤圭-益田
[向] 佐塚-永田
[本]
[三]
[二] 佐藤駿(向)

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2016年秋 2回戦 向上 2-0 金井
コメント数:13件

  1. 軍曹さん

    素人がいるのならビデオ判定とか したらどうですかね?
    1つの判定で3年間が終わって
    しまう事もありますからね!

    0
  2. 更なる向上さん

    審判の皆さんも選手権前などに審判講習会等で実戦講習で技術力の向上を目指していますが、ベテラン審判員は経験を積んでいますが、中には本当の素人さんもいます。
    審判の行動をチェックしている審判の方もいます。
    A級ならいいのですが、中には誤審やポジション立ち位置を主審に指摘されているひともいます。
    主に主審は経験豊富です。
    軍曹さんのご指摘の通り、さらなる向上を期待します。

    向上,頑張れ、次は大師だ

    0
  3. 軍曹さん

    審判の技術向上を願う

    0
  4. 高校野球大好きさん

    金井高校大健闘

    0
  5. こーらぶさん

    応援団長がんばってたね!
    次の大師高も向上ビックウェーブでがんばれ!!
    ガンバレ向上(^○^)

    0
  6. 向上さん

    1番バッターの打撃がいいね!
    次も頑張ってください

    0
  7. 向上さん

    1番バッターの打撃がうまいね

    0
  8. 神奈川大好きおじさんさん

    さすが向上!
    やっぱり強豪高はちがうね

    0
  9. 愛甲石田さん

    ここでダメ押し!

    がんばれ向上高校

    0
  10. のぼちゃんさん

    金井がんばれ

    0
  11. 金井OBさんさん

    食らい付け、金井

    0
  12. 声出していこうさん

    向上高校、声出していこう。
    相手がどこであれ、この一戦に
    自分のベストをだそう。
    11日から試合見れるから、それまで勝ち上がって!
    応援するメンバーも出場する選手も、気持ちをひとつに
    ガンバだよ!!

    0
  13. 1ファンさん

    今回、長く試合、見れそう。

    0
sponsored link

2016年秋 2回戦 向上 2-0 金井
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ