• 2016年秋 1回戦 山北 4-2 麻布大付

2016年秋 1回戦 山北 4-2 麻布大付

2016年秋季神奈川県大会
1回戦 麻布大学附属vs山北
平成28年9月3日(土)相洋高穴部球場

麻布 000 101 000 =2
山北 100 000 03X =4

[麻] 永井-幡生
[山] 松岡、橋本-諸星
[本]
[三] 多田(山)
[二] 岩澤(麻)大庭(山)

[2016年秋季神奈川県大会]

sponsored link
 

2016年秋 1回戦 山北 4-2 麻布大付
コメント数:3件

  1. 麻布大付OBさん

    麻布大付野球部頑張ってください!

  2. 自称野球評論家さん

    予選で麻布大附属さんの試合を初めて見ました。特に応援をしていたわけでは無かったのですが、最終回まで絶えなかった圧倒する声とあんなに楽しそうに盛り上がっていたベンチは初めて見て、気づけば途中から「麻布いいぞ!」と応援していました。
    背番号1のこは綺麗なフォームとしなやかな腕の振りからでる伸びのある球が魅力で、2番手の背番号11のこは、やや不安定ではあったものの、しのぎきる力と大きなフォームと威圧のある重い球でおさえていました。
    打撃陣は、最後までチャンスを掴み続けようとする姿勢に惹かれました。
    決して完全ではないチームですが、お互いを助け合っている魅力的なチームです。
    高名変更して初の県大会。是非勝ち進んで下さい。応援しています!

  3. bokuさん

    麻布大付属高校、県大会出場おめでとうございます。明日から未知の世界、親子共々挑戦者として1戦必勝でぶつかっていきましょう!
    楽しみにしています。

sponsored link

2016年秋 1回戦 山北 4-2 麻布大付
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ