• 2016年秋 1回戦 弥栄 6-5 白山

2016年秋 1回戦 弥栄 6-5 白山


2016年秋季神奈川県大会
1回戦 弥栄vs白山
平成28年9月3日(土)光明相模原下溝グランド

弥栄 200 100 100 010 01 =6
白山 000 112 000 010 00 =5
(延長14回)

[弥] 蓑輪-増澤
[白] 渡邉、小林、小浦、山村-金城
[本] 鈴木(弥)
[三] 岸(弥)清水(白)
[二] 岸、大嶋、松本(弥)清水(白)

[2016年秋季神奈川県大会]


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年秋 1回戦 弥栄 6-5 白山
コメント数:6件

  1. 白山応援隊 さん

    白山野球部お疲れさまでした
    激アツでしたね
    森田君たちの代の悔しさを晴らしてくれると期待していたのですが、惜しい結果になってしまいました。
    ですがチームとしての団結力は神奈川でもトップクラスだと思いました
    春と夏は有名になってくれることを信じて、応援し続けますね!!!!

  2. 飯田 さん

    白山高校お疲れさまでした
    春、夏に期待ですね、、、

  3. 弥栄応援団 さん

    両チーム、逆転、逆転の素晴らしい試合でした!
    この粘り強さで明日もがんばれ!弥栄!
    選手達、お疲れ様でした!

  4. 白山 野球部OB さん

    春のリベンジだ!

    今度こそは、練習の成果を見せてやれ!

    新チームにも期待しています。頑張って下さい。

  5. 匿名 さん

    どなたか途中経過を教えて下さい

  6. 好球必打 さん

    いくぞ新チーム!
    自分たちの野球を…

sponsored link

2016年秋 1回戦 弥栄 6-5 白山
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ